| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1148899】が含まれるスレッド

初打ち 拳★王 さん 2006/06/20 火曜日 22:13  #1148899
コレって伝説目ってやつですか?初打ちのシロートす。
高確演出で吉宗のシャッターに変わって、大家紋が
シュー!!ドーンってでました。(大家紋じゃなくて大お化けです^^;)
次GでBIG。そのBIGでチェリーを引きバックに目玉がぎょろぎょろ??
BIG終了後30Gくらいで高確BIG→1G高確から10Gバー。その後700過ぎでBIGでした。
伝説目の威力ってこんなもんですか?
ひいたことある方、情報お願いします^^;
隣はBB14RB17をすべて150G以内にあたってて連荘がうらやましかったとですTT。

  1. レッドローズ さん 2006/06/20 火曜日 22:24 評価 #1148930

    それって高確率中に引きませんでしたか?
    自分も今日2回引きました。
    予想では、通常時のピラミッド揃い=伝説、
    高確率中=ボーナス確定と思います・・・
    まぁ解析出てないのでなんとも。。。
  2. 抹茶チョコ さん 2006/06/20 火曜日 22:46 評価 #1148987

    伝説目=リーチ目みたいですね
  3. 拳★王 さん 2006/06/20 火曜日 23:01 評価 #1149047

    ↑はい。高確中?かわからないですが、画面が変わった1G目です。通常画面から(高確?)に変わった時すでに吉宗シャッターになってましたんで・・・最初のGです。
    高速消化してましたので記憶があいまいで、演出をクリアーしたかはさだかではないです。すみません。
    高確中の三連ピラミッドは伝説目じゃないんですか?
    無知ですんませんー。^^;
  4. 純・2005 さん 2006/06/21 水曜日 01:29 評価 #1149796

    俺は通常中の壁紙演出かな?で同じく枠上ピラミッド揃いました。
    高確無限でR、107Gで高確B
    BB中レオン振り向いて、高確スタートしてスルー(はぁ?
    60Gくらいで高確でB、レオン振り向いて、高確スタートスルー、50G高確でB
    80Gリーチ目B、レオン振り向き、高確スタートスルー、400Gハマリ

    1R、4B出ましたが、ピラミッド・レオン振り向きと言いパンフには凄そうに書いてあるのに、
    こんなもんかと思いました。
    高確スタートしてスルーはヒキ次第と言っても頂けないです。1G連の代わりにならない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT