| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1292212】が含まれるスレッド

興奮出目&演出 乙香_麗 さん 2006/07/31 月曜日 00:56  #1292212
ホールでの撮影に慣れて、初の出目や演出に思わず撮影する癖が付き始めました。
逆カウントの無い高確率モード(ツタンカーメンのミイラからだったかなぁ)に入って間もなくスイカの菱形!

  1. 乙香_麗 さん 2006/07/31 月曜日 00:57 評価 #1292218

    user imageもう1つ。
    ゲストキャラも出ました。 吉宗のザコ(?)
  2. 伝家のほうとう さん 2006/07/31 月曜日 01:53 評価 #1292363

    過去に、菱スイカは確定でもなんでもないと書きました。
    運がよければ、高確行きますし、解除にもつながりますが、強チャンス目ではありません。
    撮影ご苦労様です。
  3. ノッポソ さん 2006/07/31 月曜日 01:54 評価 #1292366

    赤背景は8G以内の放出確定だけど
  4. 伝家のほうとう さん 2006/07/31 月曜日 02:03 評価 #1292383

    赤背景は確定だから、菱スイカ関係ないとですね。
  5. 柴犬 さん 2006/07/31 月曜日 02:32 評価 #1292433

    赤背景は255G高確ってだけじゃあないんですか?
  6. おいおいw さん 2006/07/31 月曜日 03:02 評価 #1292467

    >撮影ご苦労様です。

    てかいいじゃん、いちいちこんな事書かなくても。
    何様だよw
    乙香さんは美しい出目を載せて皆で楽しんでほしかっただけなんじゃないの?
  7. 何様だよ さん 2006/07/31 月曜日 03:12 評価 #1292482

    ↑お前も、いちいちくだらない事書くなよ、何様だよ
  8. ミラコレ さん 2006/07/31 月曜日 03:47 評価 #1292503

    >何様だよさん
    自分もおいおいwさんと同じこと思いました。
    せっかく楽しんで写真載せてるのに、「撮影ご苦労様です。」なんて気分を害するようなこと書かなくても・・・
  9. 何様だよ さん 2006/07/31 月曜日 04:49 評価 #1292523

    >撮影ご苦労様です。
    なぜこれで気分を害するのか不思議なのですが・・・
    はいはいご苦労様って意味とは違うと思いますけど
  10. ラッコ師匠 さん 2006/07/31 月曜日 06:09 評価 #1292539

    >何様だよさん
    無理して素直に読めば「おもしろい写真を見せてくれてありがとう」という意味にも読めないこともないですが、
    「レアでも何でもねーのに無駄なことやって自慢してんじゃねーよ」的な皮肉の意味に取れるからだと思います。若干含んだ表現ですけど「はいはいご苦労様」って意味ですね。

    私もこの菱形通常時に出たような気がしますが、カンフーではひょうたん菱形はリーチ目だっただけに、「放出か!?」と思ってびっくりしました。

    伝家のほうとうさん、そのスレどんな検索ワードで調べればいいのか、よかったら教えてください。スイカでも菱形でも菱形スイカでもだめでした。自分的には伝家のほうとうさんがなぜ「菱スイカは確定でもなんでもない」と100%確信しているのかが気になって… (「なんでもない」といいながら「運がよければ解除」とも言ってますし…)
  11. 頼んだぞ! さん 2006/07/31 月曜日 09:12 評価 #1292701

    高確中のスイカ菱形はBIGのような気がしましたが、REGもあるんですかね?
    吉宗も番長もBIGだったので秘宝伝でもそうだと思うのですが。
  12. ミラコレ さん 2006/07/31 月曜日 11:11 評価 #1292844

    >ラッコ師匠さん
    フォローすみません。
    言葉足らずでした。
  13. 乙香_麗 さん 2006/07/31 月曜日 12:01 評価 #1292911

    >伝家のほうとうさん
    >撮影ご苦労様です。
    深読みすれば悪くも感じるコメントですが、コレだけは云えます。
    「苦労してませんから! 残念!」(○○ー侍 もう古っ!(^^;)
  14. ・・・・。・。 さん 2006/07/31 月曜日 22:50 評価 #1293914

    はいはい、ご苦労さま。
  15. 伝家のほうとう さん 2006/08/01 火曜日 00:31 評価 #1294379

    おれも、最初は激熱なのか期待しました。
    ところがこの台は、番長や殿の、とてもすばらしい鉄板演出を、継承してないんですね。残念でした。
    ただの弱チャ目なんですよ。弱チャ目ですので、運がよければ解除につながりますね。
    あらためて申し上げます。この演出にだまされ写メ撮った方へ
    心から「撮影ご苦労様です」
  16. ハリーケン さん 2006/08/01 火曜日 23:09 評価 #1296271

    実際には番長よりも早い時期に出来てたらしいですよ
    同じ大都でも吉宗、番長を作ったチーム(?
    とは別グループが開発したらしいですから演出の共通点は少ないのかもです。
    って、本題とは関係無いっすね

    乙香_麗 さん、吉宗のザコ写メ見たかったんです。
    ありがとうございました(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT