| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ」

記事番号【1654963】が含まれるスレッド

レア画像、レア演出いろいろ 西河貴教 さん 2007/02/08 木曜日 18:49  #1650827
先日、設定5以上の台に座ってプレイしてきました。
もうボーナス前に小役ハズレとか、ボーナス中にハズレるハズレるの連続で、
たくさんのレア画像を拝見できました。
とりあえず、つい先週に打ってきた台で見れたレア演出、レア画像を載せていきます。

まずは水着姿のバイスです。マチュアが白に対して、バイスは黒。
キャラと水着の色が良くマッチしてますねぇ。

  1. 西河貴教 さん 2007/02/08 木曜日 18:51 評価 #1650835

    user imageお次はアメリカンスポーツチームのジョギング演出。
    RTドライブ中にも現われることありますけど、京サマのバイクを追い越して
    走り抜けていく姿は、もうエイ○マンですね。
  2. 西河貴教 さん 2007/02/08 木曜日 18:59 評価 #1650842

    user image続いて、バニーガール姿のプチ女性キャラ群。
    これにはビックリしました。ワラワラワラと塀の上を走って行ってますし。
  3. 西河貴教 さん 2007/02/08 木曜日 19:01 評価 #1650848

    user image画像が貼り付けられなかったようですね。
    もう一回投稿します。
  4. 西河貴教 さん 2007/02/08 木曜日 19:35 評価 #1650881

    user imageあれ?おかしいなぁ…これはどうかな?
  5. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:44 評価 #1651527

    まだ、KOF打ちがいるのはうれしい限り。
    この台のハズレ画像取るのはほんと勇気が要ります。
    最初の画像は、文字がちゃんと画面内に入ったところで撮影しましたか?狙ってますよねw
  6. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:46 評価 #1651540

    user image京&ユキ

    画質悪いのは勘弁。
  7. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:47 評価 #1651551

    user imageユリ

    これはオフィシャルサイトでも公開されてますね。
  8. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:50 評価 #1651561

    ユリ「ボーナス確定よ、京」RTD&青7ヴァージョン

    RT39も残ってるのにもったいない。でもうれしいw
  9. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:50 評価 #1651564

    user image失敗w
  10. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:52 評価 #1651574

    user imageわかる人にはわかる悶絶の瞬間。

    ちなみに中リール白7DDTね。
  11. 低設定確定 さん 2007/02/08 木曜日 23:55 評価 #1651588

    ↑8は、ユキの間違い。
  12. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:20 評価 #1654335

    user imageおぉ、僕の他にもハズレ画像を撮られてる方がいたとは…!

    10番の写真は、赤777確定の時の「V字リーチ目」ですね。これ出る時はホントにビックリ。

    僕は本家のKOFが大好きなので、パチスロのKOFも
    好きになったって具合ですね。なので、数少なくなったパチスロKOFの
    台を探ってはプレイしてます。

    そんなわけで、まだまだザックリあります、レア画像。
    コチラは水着マリー。
  13. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:24 評価 #1654336

    user image続きまして、ゲーニッツコスプレの神楽マキ。
    通称「ゲニ子」コスとも言うモノです(分かる人には分かるネタですが)。
  14. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:26 評価 #1654341

    user image失敗した…もう一回。
  15. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:29 評価 #1654343

    user imageあれ?しまった、二重投稿になってしまった…

    気を取り直して、お次は浴衣姿の香澄ちゃん。
  16. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:35 評価 #1654347

    user image次はボーナス中のナコルル。

    思えばレア画像って、ベルハズレ時の他に、チェリーハズレとかスイカハズレの時にも
    違ったレア画像が見れるんですねぇ。例えばレオナの場合、
    ベルハズレなら暴走レオナですが、チェリーorスイカハズレだと
    水着レオナが拝めるという…故に、水着レオナが見れる確率は非常に低いですね。
  17. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:37 評価 #1654348

    user image次は、塀の上を走るプチアテナ群。'94〜'97の衣装をそれぞれ着たアテナが走り抜けてます。
  18. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:40 評価 #1654349

    user image次は、アテナルーレットでの、図柄再始動演出→赤777確定画面。
    再始動からの「WIN」図柄や青777は結構見てましたが…コレはなかなか見れないですね。
  19. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:42 評価 #1654350

    user image次は、京サマ&ユキの縁日プライベート。
    これまた大変貴重なイラストです。
  20. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:45 評価 #1654351

    user image次は、オロチチームの3人が変身した姿の車通過演出。
    スイカ対応ですが、高確率でハズレ→ボーナスへ発展する事が多いですね。
  21. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 05:51 評価 #1654353

    user image次は、水着キング。バラの花びらが敷き詰められてるあたりが、なんとも彼女らしいです。

    →低設定確定さん
    返信遅れてすみません。水着バイスの画像ですが、画面下部のスクロール文字は、
    ご察しの通り、このイラストの説明文が一目で分かる部分を狙いました。
  22. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 06:05 評価 #1654359

    user imageひとまずここで区切り付けます。

    舞、アテナ、ユリ、キングのバニーガールコスプレ「バニーズ」です。一風変わったイラストですね。
  23. 低設定確定 さん 2007/02/10 土曜日 15:28 評価 #1654822

    自分は実は原作まったく知らないんですが、某番組でこの台の紹介がされて、
    おもしろそうだなと思い、それ以来ハマってしまいましたね。
    5号機打ち始めたのもこれがきっかけです。

    いやー、いっぱいレア画像持ってますね。うらやましいです。
    てか、何で通過演出撮れるんですか。絶対無理ですよw

    18番はなかなかレアですね。逆転はたいていWINになりますから。

    ハズレについてですが、ベルハズレも何も、ハズレはハズレなのでは?
    ?が出たときしかハズれませんし。
    自分は水着レオナは2回見ましたが、暴走レオナは一度も無いです。
  24. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 16:45 評価 #1654903

    user image通過演出撮影についてですが、小役ハズレが発生した場合、
    レア演出が頻発する(ボーナスの前兆)ので…
    小役ハズレを確認したら、MAXBETボタンを押し、
    レバーONする前にカメラを構えておきましょう。
    あとは、レバーONした時にレア演出を捉える事が出来たら、
    カメラのシャッターをタイミング良く押すだけです。
    前兆無しで突然レア演出が発生する事もありますが、その場合は
    その後に出てくるレア演出に期待しつつカメラを構えておきましょう。

    画像は、通過演出のレア画像「真吾の単独柄トラック」。
  25. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 17:10 評価 #1654929

    user image追記。
    僕は水着レオナをまだ一度も見た事がありません。
    ベルハズレの暴走レオナだったら何度も見てるんですが…。

    あと、アテナはアイドルアテナのモノも含めると、計4種類のレア画像が
    存在するようですね。もしかしたらそれ以上にあるかも?
    さすがは「戦うアイドル」といったところでしょうか。
    画像は、「ドラゴンギャル(龍娘)」の主人公ムイムイのコスプレをしたアテナ(アテナのベルハズレで出現)。
  26. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 17:14 評価 #1654936

    user imageコチラは、アテナのチェリーorスイカハズレで出現した、「水着アテナ(初代アテナ)」。
  27. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 17:20 評価 #1654944

    user imageコチラは、アイドルアテナ表示中にハズレ(どの小役ハズレかは未確認ですが)て出現した、ゴスロリ風アテナ。

    あと、まだ見た事はないんですが、「メタルスラッグ」に出てくる「エリ・サカモト」の
    コスプレをしたアテナのイラストも存在します。
    今のところ確認できてるアテナ絡みのレア画像は、以上4種類です。
  28. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 17:23 評価 #1654946

    user image投稿失敗…これはどうかな?
  29. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 17:37 評価 #1654963

    user imageまた失敗…これは?
  30. 低設定確定 さん 2007/02/10 土曜日 19:09 評価 #1655068

    user imageメタルスラッグアテナ

    激しく画質悪い…携帯換えるかな…
  31. 低設定確定 さん 2007/02/10 土曜日 19:17 評価 #1655079

    なるほど〜。それならば撮れますね。
    自分はボーナス成立したらすぐ揃えてしまいますからね〜。
    今度すぐ揃えずに狙ってみるかな…メダルもったいないけどw
  32. 西河貴教 さん 2007/02/10 土曜日 20:13 評価 #1655142

    user image→低設定確定さん
    僕はレア演出が撮れれば、多少のメダル減は気にしません。
    是非チャレンジしてみて下さいー。

    画像は、北高愚連隊。ゲーセン用パチスロKOFでの「どたばたデート大作戦」演出に
    出てくる、ヤンキー集団ですね。
  33. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 09:47 評価 #1658432

    user imageまだまだいきます。

    ハズレ招待状と思いきや、文字が浮かび上がって赤777確定。
    WIN図柄のものは結構見ましたが、アテナルーレットの
    再始動時と同じく、この赤777は滅多に見れないですね。
  34. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 09:53 評価 #1658437

    user image続いて、チャン&チョイ→キムが乱入する演出。
    この後、ボーナス図柄を持ったユキが現われました。
  35. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 09:58 評価 #1658440

    user imageビリー&影二のバイク通過演出。
    見る頻度は結構高いですが、そこそこレアという事で。
  36. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:02 評価 #1658443

    user imageバトル敗戦後の、ユキによる復活演出。その後無式が発動→ボーナス確定。
    なお、バトル開始1ラウンドでいきなり無式が発動した事もあり、その時はちょっとビックリしました。
  37. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:06 評価 #1658447

    user imageバトル演出中にまれに起こる、「ガード否定」。
    こうなれば、その後の京サマの攻撃が確定し、高確率でボーナスへ発展します。
  38. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:10 評価 #1658452

    user image舞ちゃんルーレットにおける、「超サービスゥ〜!」後に全部青777柄になったシーン。
    まだコレの赤777バージョンは見た事無いです。
  39. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:13 評価 #1658454

    user imageちづる&マキ姉妹の通過演出。これもビリー&影二同様、結構よく見るシーンです。
  40. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:18 評価 #1658459

    user image記事番号17番訂正。正しくは、「'94〜'98の 〜」です。

    こちらは、RT中の京サマのガッツポーズ。スイカ対応ですが、
    なかなかお目に掛かれないので、レア扱いにしました。
  41. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:21 評価 #1658463

    user imageコレもスイカ対応ですが、まれにしか見られない、RT中の隕石落下演出。
  42. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:27 評価 #1658471

    user image舞ちゃんの水着姿。オフィシャルHPにもちょこっとだけ載ってます。
    ビーチクがちょっぴりНですねぇ。
  43. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:34 評価 #1658478

    user imageとりあえずコレも載せてみます。

    ナコルルとの対決で、ナコルルが超必殺技「エレルシ カムイ リムセ(かな?)」を
    繰り出す時のシーン。カムイコタンの大自然のパワーを借りて、京サマに攻撃!
    この後攻撃がヒットするんですが、その後どうなるかは周知の通り、36番の記事へ。
  44. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 10:40 評価 #1658484

    user imageこれも意外と見れる頻度が低い、バトル演出後の引き分け決定画面。
    引き分けは一般的に「負け」扱いのようですが、「引き分け勝ち」ってのもあるみたいですねぇ。

    とりあえずここでまた区切ります。
  45. 低設定確定 さん 2007/02/12 月曜日 16:45 評価 #1658802

    user image手紙に赤7あるんだ…WINだけかと思ってた。
    ナコの必殺技は自分の場合よけちゃいました(^^ 後は1G目でいきなり蒸器で燃しちゃったり。ナコにいいとこ全然ありませんw

    写真は鉄板手紙。いまだに2回しか見たことないので、かなりレアなのかな?
    ちなみに中には大門が入っておりました。これなら大門でも安心ですねw
  46. 低設定確定 さん 2007/02/12 月曜日 16:46 評価 #1658807

    user imageこれでどうだ
  47. 低設定確定 さん 2007/02/12 月曜日 16:47 評価 #1658811

    user image3度目の正直
  48. 低設定確定 さん 2007/02/12 月曜日 16:48 評価 #1658812

    user imageorz 何で…?
  49. 低設定確定 さん 2007/02/12 月曜日 17:13 評価 #1658837

    user imageダメ押し
  50. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 20:18 評価 #1659142

    user image→低設定確定さん
    鉄の招待状は僕も最近見掛けてないですねぇ。
    まぁ、コレが来ればボーナス確定ですけど。

    画像は携帯電話の画面にナコルルが出現した時のシーン。
    京サマの顔がどことなくエロい。
  51. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 20:19 評価 #1659145

    user imageつづいて、携帯電話の画面にWIN図柄が表示されてるシーン。ボーナス確定ですね。
  52. 西河貴教 さん 2007/02/12 月曜日 20:23 評価 #1659149

    user imageそして、RTドライブ・カウント0現象。
    RTドライブ終了寸前にボーナスが当選したため、カウントが0になっても
    RTドライブが終わりません。ボーナス告知が出てくるまで走りっぱなし。
  53. 西河貴教 さん 2007/02/16 金曜日 21:54 評価 #1668909

    user imageボーナスルーレットでの再始動演出。
    ここで京サマが柴舟パパの攻撃に成功すれば、晴れて
    バトルorボーナスへ発展しますね。
  54. 西河貴教 さん 2007/02/16 金曜日 22:00 評価 #1668920

    うーん、そろそろネタが尽きてきた…
    また来週あたりに打ちに行きたいですねぇ。またガッツリと
    いろんな画像撮りたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT