| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ」

記事番号【1364044】が含まれるスレッド

今日設定6にすわりました。 初級者か さん 2006/09/02 土曜日 18:14  #1363000
おそらく今日、6らしき台にすわりました、途中でA400タイプの高設定のうたがいがあるやつにどいてしまい結果としてまけました。しかしKOFは私が帰る時確率1/170のBB22回でした。1箱半でていましたね。悔しいです・・。BBは3回だけひき、白2回、青1回のハズレ一回でした。
  1. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 00:19 評価 #1363847

    今見たら1/237のBB33回でした。
  2. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 01:20 評価 #1364021

    呼ばれてしまっては行かないわけにはと思いきてしましました。
    先ほどの質問なのですが、
    チャンとチョイが出てきた後
    キムが出てくる演出は確定or熱い程度どちらでしょうか??
  3. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:21 評価 #1364024

    確定です。あとユリもありますね。
  4. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:25 評価 #1364036

    ちなみにループボーナスの五号機は逮捕しちゃうぞというのが近日でます。
  5. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 01:27 評価 #1364044

    user imageそうなんですかまだ一度しか見たことなかったもんで。
    すばやい回答ありがとうございました。
    おかげですっきりしました。
    自分のATの最高記録はジェットセットラジオの一撃8000枚ちょい。
    で万枚はハローサンタマシンガンバージョンの11000枚のいちどですね。
    もう少しスロット早く始めておけばアラジンA
    やサラ金うてたのですが。
  6. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:31 評価 #1364059

    いきなり万枚の話ですか笑
    そうですね〜、私の万枚は旧北斗の11000枚の1回とアラエボの7000〜9000枚が何度かですね。
     明日はKOFか秘宝をやりに行こうと思ってます。勝ちにこだわるなら秘法なんですけどKOFも楽しい。
  7. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 01:36 評価 #1364072

    がんばってください!!必勝祈願してます!!
    俺も明日はマウスのバケ後156G→閉店の台があったのでとれたら打ちたいですね。
    あと鬼浜の946Gはまり。南国も何台か700台のはまりがあったのでどれか取れるでしょうって感じで明日行く予定です!
  8. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:45 評価 #1364084

    user imageお互いに勝てるといいですね。麻雀うつみたいですね。私も何度かおいしい思いをさせてもらってます。もちろん天井も何度かいきましたが笑。南国は初めて100k勝った機種ですね^^
  9. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:45 評価 #1364086

    ↑今日でたプレミアです。
  10. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 01:53 評価 #1364101

    user image最近のプレミアは黄門ちゃまのJACハズレですかね。
  11. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 02:04 評価 #1364122

    user image確定演出です。ナコルルですね。最初、KOFにいたかっておもったんですが、友人いわく侍スピリッツのキャラらしいですね。
  12. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 16:27 評価 #1364799

    今日もKOFは6っぽい・・・。もしそうなら3日間据え置きです。2kで白2回ひいて全のまれでやめたあと、他の人が400Gくらいでだしていました。ん〜しばらくやるなってことですかね笑 やっぱ2万くらいは投資しないといけませんね〜。
  13. 初級者か さん 2006/09/04 月曜日 12:18 評価 #1366654

    ↑の結果はBB22回の確率1/264でしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT