| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこたぬ吉くんシリーズ」

記事番号【1044043】が含まれるスレッド

 1R? 炎の全回転 さん 2006/04/30 日曜日 20:10  #1039089
ふと思ったんですが、新基準機ってV入賞時が1Rですよね?
たぬ吉くんの場合、1Rってどうなるんでしょうね。
もしご存知の方がおりましたら、教えて頂ければ幸いです。

  1. パチとら さん 2006/05/01 月曜日 09:45 評価 #1040319

    炎の全回転 さん
    こんにちは
    炎の全回転 さんをお見かけするとナナシー打ちたくなってしまいます。おっと1Rのことですが、まだ打ってなくて自分の考えで申し訳ないのですが、2R〜16R新基準機の表示方法だと勘違いして2Rなのになぜ2回目がこないで1回でおわっちゃうのと、たまにこのような方がいるので、非常にわかりやすい新基準機前の表示にただ戻しただけだと考えられます。1Rは新基準機では2Rということになりますが今回は前の表示方式なので1Rということなのでしょう?
  2.  炎の全回転 さん 2006/05/01 月曜日 19:32 評価 #1040860

    パチとら さん
    こんにちは、レスどうもです。
    私もそうだとは思ったんですが、不安だったもので・・・。
    突確で当たり回数を水増ししているデジパチみたいになるのかな、なんて思ってしまいましたよ。
  3.  おやじ♪ さん 2006/05/03 水曜日 01:13 評価 #1044043

    user image突確か〜
    羽根で作ったらどうなるんだろう〜
    1/300が1/150くらいになるかな〜
    まあワンポリも結構当たってんだよね〜

    ところでVマークですが、初代のこれが好きでした。
    ライダーも他もスリムじゃないんですよね^^
  4. パチとら(自宅) さん 2006/05/03 水曜日 23:41 評価 #1045719

    おやじ♪ さん
    こんばんは
    自分も今までいろいろと打ってきましたが初代のたぬ吉くんのVマークが一番好きです。そのころの機種では大きくVと表示されインパクトがありVの書体のバランスがホントに絶妙なVなんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT