| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「7Cafe」

記事番号【1658089】が含まれるスレッド

教えて下さい! 2014 さん 2007/02/12 月曜日 01:58  #1658038
メロン解除時は必ずSCを経由するのでしょうか?
8G目に対決やUFO追っかけでボーナス確定するパターンとかあるんですかね??

あと、最終JACでプラムかチェリーが出現したら実戦上ほぼ連荘してるんですが、皆さんの場合どうですか?

  1. 白ノア さん 2007/02/12 月曜日 02:18 評価 #1658075

    メロン成立直後のSCは寒いです。(実践上、ほぼガセSC)
    1GおいてSC入ると熱いです。(実践上、ほぼマジSC)
    メロン解除確定は夢夢群と胴長ダックス左からしかないと思います。
    風船メロン3個や小役落下メロン3個、ナナチャン人形持ってメロン揃いなどはかなり熱いです。
    最終JACですが反時計回りのプラムやチェリーは熱いですね。
    果物も7もテンパってると余計に熱いですね。
  2. 白ノア さん 2007/02/12 月曜日 02:24 評価 #1658086

    user image追加:
    最終JACゲームの形はランク付けされています。
    過去レスにスイカさんが詳しく載せています。
    画像は私の大好きなSランクの形です。
  3. 白ノア さん 2007/02/12 月曜日 02:26 評価 #1658089

    user imageすいません、間違えましたm(_ _)m
    大好きなのはこっちでした。
  4. キラ様 さん 2007/02/12 月曜日 07:04 評価 #1658298

    7が二列揃ってREG…
  5. 勝てません さん 2007/02/12 月曜日 08:20 評価 #1658351

    メロン解除の話題じゃなくてすみませんが、白ノアさんが掲載してくれた2つの写メは1G連か128G以内のボーナス確定の形なんでしょうか?他にもありますか?切ってあるメロン(丸くないやつ)が出たら確定というのは前にここで見たことがあります。もしよろしければ、教えてください。
  6. ジョン・クーパー さん 2007/02/12 月曜日 09:24 評価 #1658421

    確かに全消灯メロン揃いからのSCは寒いですよね。メロン揃いから4〜5Gあたりで、敵ロボ対決勝利というのが昨日ありましたが、これもメロン解除と考えていいんですかね?それ以前にはチャ目を含む前兆らしい演出はありませんでした。最終JACについては昨日、反時計回り全メロン(真ん中以外)がスルー・・・。私の場合は余り期待しないようにしています。それと、お聞きしたいのですが、SC中に丸メロンが出たら確定とどこかで聞いたのですが、1度も見た事がありません。ガセネタですか?
  7. 白ノア さん 2007/02/12 月曜日 14:50 評価 #1658706

    私が載せた2枚はあまり知られていない(と思う)画像で超期待して良いと思うやつです。(実践上、連率100%)
    メロン系はあまり自信ないですが、時計周りなら
    丸丸□ 7□丸 □□□ 丸丸丸
    丸□□ □□□ 丸□□ 丸□丸
    丸□□ 切□7 □□□ 丸丸丸
    反時計周りなら
    7□□
    □□□
    丸□7
    が、期待してよいのはないでしょうか。
  8. 白ノア さん 2007/02/12 月曜日 14:55 評価 #1658717

    勝てませんさん、ジョンクーパーさん、
    メロンは丸でも切れでもその出現する場所と回転により熱さが違うと思いますので、出現したら確定って事はないと思いますよ。
    ジョンクーパーさんのメロン解除かもってのは、解除の可能性が高いですね。勝利した時が9Gちょうどだったりすると余計にそう思っていいのではないでしょうか。
  9. 勝てません さん 2007/02/12 月曜日 17:57 評価 #1658900

    白ノアさん、解説ありがとうございます。熱いパターン、結構あるんですね。切れてるメロンでも確定ではないのが以外でした。今まで、切れてるやつがでた時は全て連につながっていたものですから・・・。写メの目は本当に美しいですね。特に2枚目は右下にゲチェナがでているので見た目にもかなり熱そうな感じがします。今後、自分でも熱い目を見つけた時は報告させていただきます。ありがとうございました。
  10. 2014 さん 2007/02/12 月曜日 21:14 評価 #1659243

    白ノアさん、レスありがとうございました。
    確かに1GおいてのSCは私の実戦上でも灼熱でした。

    最終JACのゲチェナ、美しいですね!
    チェリーじゃなくオレンジなら見た事ありますがこれもまぁまぁ熱いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT