| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ロックユークイーン」

記事番号【1040043】が含まれるスレッド

打ち方 中好き さん 2006/05/01 月曜日 02:19  #1040041

 逆押しとか変則打ちしても、結局のところスイカねらうのに変わりは無いですよね。真ん中青七でチェリーかBIGですよね。リプの中段横テンパイはハズレ、真ん中ベル停止でベルであってますか?

 QB引いたら勝てるみたいですね。波は穏やかだけど、ジワジワと増えるコイン、いつ青七にRTを蹴られるかわからないドキドキ感が自分としては楽しいのです。Mです。

  1. 中好き さん 2006/05/01 月曜日 02:21 評価 #1040043

    user imageちなみに自己最高RT記録は759Gでした。

    五号機でも、まるで爆発したかのような出方。RTとからめば一撃でこれくらいは出るのですなぁ。

    ってか一撃って言葉は五号機には合わないですね。一撃じゃないし。。。
  2. のりまきせんべい さん 2006/05/01 月曜日 02:35 評価 #1040068

    本日初めて打ちました。夕方まではまったりも6時を過ぎたあたりから怒濤の連チャンで3200枚げっと
    その時のRT記録は986Gと788Gと2回もはまってこのまま終わるかと思った。一撃?は1016だったと思います。
  3. ヤープ さん 2006/05/01 月曜日 19:44 評価 #1040869

    こないだ初打ちしました。
    その時のRT記録は239Gと754Gで、そこまでハマって青7その後7Gで青7って展開でした。
    QBと青7が2回ずつで一撃?1100枚弱でした。
    RTでハマりまくると完走して終わり?って不安になりますよね
  4.  ドラケン桜 さん 2006/05/02 火曜日 01:20 評価 #1041891

    中押しスイカ付き青7狙い時の、中リール中段に止まった図柄による成立役は、

      青7→チェリー、青7ビッグ、QUEENビッグ
     スイカ→スイカ、QUEENビッグ
      ベル→8枚役(ベル中段、右下がり)
    リプレイ→ハズレ、リプレイ、RT突入8枚役、13枚役

    と思います。一応、すべての停止形で、ボーナス同時成立役の可能性があります。
    青7中段停止→チェリー否定時は、青7ビッグ濃厚ですが、QUEENビッグだったこともありました。

    やはりアツいのは、中段スイカ時。スイカ否定でQUEENビッグ確定ですが、そろっても、次ゲーム再び中段スイカで激アツです(スイカ2連→スカだったこともありますが)。

    RT連での一撃の出玉は、私は1080枚が最高です。中好きさんのは凄いですね。
  5.  ドラケン桜 さん 2006/05/02 火曜日 01:33 評価 #1041924

    訂正;
    中段スイカ→中リール中段スイカ
  6. 中好き さん 2006/05/02 火曜日 02:03 評価 #1042026

    自慢するなって怒られるかなと思いましたけど、皆さん寛容な心で嬉しいです。

    この台はMHでは人気はイマイチですが、俺はめっちゃハマってます。

     ちなみに今日は7番目の曲の出現に注目して設定を考えようとしたけど、変更なしのリセット扱いでは意味ないですね。。。やっぱ単純にBIG出現率から推測するしかないのかな。それとも特定小役の青OR赤確率の差でもあるんでしょうか。
  7.  ドラケン桜 さん 2006/05/08 月曜日 08:33 評価 #1054667

    遅いかもしれませんが、訂正です。

    「すべての停止形で、ボーナス同時成立役の可能性」と書きましたが、よく考えると、右下がりベルと青7が同時成立した時は、青7が中段に止まることになります。
    中中段ベル停止時は、その時点でボーナスの可能性0ですね。この場合は、右下がりベルから演出に発展しても期待度0ということになってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT