| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

五右衛門シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR五右衛門SR

TAIYO ELEC
 

<< CR五右衛門SR >>

▼対象機種
CR五右衛門CX
CR五右衛門SKS
CR五右衛門SR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
後継機・・・ まぁまあ・・・ さん 2009/09/11 金曜日 14:17 評価 #3184542
後継機・・・て出ないですかね〜?
あの、イラストが良かったな〜

同じ開発会社の他機種では、いまいちでした。
スペックも含めてですが・・・

「大盤振舞モード」は楽しかったですね!

高確時4回転限りの1/48がもう少し何とかなれば
人気出ると思うのですがね〜

  1. 鳩山総理再び さん 2009/10/02 金曜日 13:37 評価 #3207662

    ほんとに、MHには1台だけ残っています。
    バラエティーコーナーですがw
  2. 二次小説 さん 2009/10/30 金曜日 09:18 評価 #3241733

    1台でも有るのが羨ましい
  3. マウラムー さん 2009/11/30 月曜日 11:38 評価 #3275175

    後継機、出ないね〜〜
  4. 今更乍 さん 2013/11/26 火曜日 12:54 評価 #4385942

    後継機出ないね〜〜〜

    今後は、「戦国乙女3甘」や「ぼのぼの」タイプでお願いします。

返信する

キタキタ あれれら さん 2009/01/08 木曜日 22:30 評価 #2847250
今日キタキタ予告からバクダン投げるリーチで発展せずで外れました。
古くなると設定悪くなっているみたいです。

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/05 木曜日 00:40 評価 #2887206

    こんばんは。

    「キタキタ」はあんまり当たらないですよ。
    「アツイアツイ」じゃないとね。

返信する

潜伏確変 アツ姫 さん 2008/06/16 月曜日 02:52 評価 #2551155
こんばんは。
潜伏確変のときに点灯する左下のランプって、三つ並んでるやつのどれかでしたよね?
どれでしたっけ?

  1. CHIRI さん 2008/06/18 水曜日 13:17 評価 #2554745

    アツ姫さん こんにちは。

    潜伏確変は真ん中のランプですよ^^
  2. アツ姫 さん 2008/06/19 木曜日 02:26 評価 #2555985

    >CHIRIさん

    こんばんは。
    返信ありがとうございます。
    真ん中でしたか…。
    先日、下のランプが点灯してる台がありまして、かなり前のうる覚えで、もしやと思い打ってみましたが、当然のごとくダメでした(笑)

返信する

連続大盤振舞 ごたま さん 2008/05/25 日曜日 00:20 評価 #2515374
今日甘デジ打ったんですが、すごいことが起こったので報告します。

初回当たり‥3R→ST1回転「あついあつい」→大盤振舞
2回目‥3R→ST1回転「きたきた」+笛→大盤振舞
3回目‥天守閣→15R
4回目‥3R→ST1回転 ごたまガセ+笛→大盤振舞
5回目‥才蔵リーチでレイセ→15R

なんと5回連続で大盤振舞に突入しました。
6回目の当たりもいきなり天守閣だったので期待しましたが3R終了でした。

  1. tamada さん 2008/08/12 火曜日 04:55 評価 #2635552

    SRのSTは外しまくるのがデフォなのに・・・珍しい!!

返信する

詐欺だ。 CHISA917 さん 2008/05/18 日曜日 08:38 評価 #2503041
MHで1パチになったので、最近よく打ってます。
で、確変の4回転で当たったのは今まで1回のみ。
台のわきに置いてある説明書きの確変中確率の上にテープが貼ってあって、その上に1/4.8って書いてあるんです。
北斗なんか1/8でよく当たるから1/4.8でこんなに当たらないなんて絶対おかしいと思ってました。
これって詐欺じゃないですか。

  1. 馬食2 さん 2008/05/18 日曜日 08:45 評価 #2503047

    「CHISA917 」さん、おはようございます。

    >1/4.8って書いてあるんです。

    上記の件、甘デジの4回転の確変中は48分の1です。表記が間違っているか、もしくは見間違いの可能性があります。

    恐らく初当たり12回で1回、4回転中に当る計算になるかも?です。

    2倍嵌ると48回当たっても、引けません。結構怖い台かも知れません。参考までに。

返信する

君に逢いたいな NナaナN-a さん 2008/02/24 日曜日 23:53 評価 #2354142
今でも見ている方はいらっしゃるのでしょうか…。

大当たり曲の、タイトルのもの、どこかでダウンロードとかできないですかね?
久々にとっても聴きたいのですが、いくら検索しても出てきません。
2年位前にはどこかでDLしたのですが…。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。
着歌は短すぎるのでちょっと…。

  1. NナaナN-a さん 2008/02/25 月曜日 00:30 評価 #2354306

    ごめんなさい。解決しました^^
    どうもです。
  2. コダマン さん 2008/04/13 日曜日 22:26 評価 #2443728

    NナaナN-a さん
    もしよろしければDLできる場所教えていただけませんか?私も「君に逢いたいな 」大好きなんですけど、なかなか見つからなくてorz

返信する

SKS初打ち エヴァ・ゲリ男 さん 2007/11/23 金曜日 20:57 評価 #2190583
こんばんは、エヴァ・ゲリ男です。

このサイトで近所の店に1円パチでSRがあると知り、打ちに行きました。
1パチなら大盤振舞に入るまで我慢できるかなと思って打っていると70回転ほどで初当たり。
しかし、1ラウンド目が見たことのない画面・・・SKSでした(笑)
SR以外は打ったことが無く、この板もあまり見ないので連チャン後1回転ヤメしてしまいました。もしかしたら潜確だったかも・・・

一つ質問なんですが、大当たり中(五右衛門)の演出は毎回同じような枚数の増え方なんですか?
熱いとか寒いとか、確定パターンなんかがあったら教えていただきたいです。

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/11/25 日曜日 08:17 評価 #2193126

    エヴァ・ゲリ男 さん、おはようございます。
    潜伏確変の確認は、アタッカー左の3つのランプの真ん中です。
    SRの確変中にも点灯していますよ。
  2. エヴァ・ゲリ男 さん 2007/11/26 月曜日 23:36 評価 #2195986

    返信ありがとうございます。
    過去ログでいろいろと勉強しました。次からは潜確かどうか確認します。
  3. いつも即死 さん 2008/04/23 水曜日 23:59 評価 #2462404

    Vickey さん、
    >潜伏確変の確認は、アタッカー左の3つのランプの真ん中です。
    CXにもありますか?

返信する

おしえてください。 たちこま さん 2007/11/04 日曜日 08:53 評価 #2157411
みなさんはじめまして。

昨日初めてSKSを打ったのですが非常におもしろかったです。

そこで詳しい演出などを知りたかったのでメーカーのHPをのぞいたのですが、もう掲載されていませんでした。

そこで質問なのですがどこかのサイトでSKSを扱っているところがあれば教えていただきたいのですが。

  1. ヤマパチ さん 2007/11/05 月曜日 00:26 評価 #2158690

    たちこまさん こんばんわ^^

    SKS、まだ現役のホールがあるのが羨ましい!!自分も以前かなりハマりました^^今ではかろうじてCX(デジハネ)が近所にあるので打ってます^^

    サイトはわからないですが、演出・プレミア等、一通りは見たくらい打ち込みましたので、ご質問なんかあれば答えられる範囲で答えますよ^^過去ログ検索でもそこそこの情報は得られると思いますが。
    ちなみに潜伏確変があるのはご存知ですか?もし知らなかったら知っておいた方がいいですよ!
    思い出したら久しぶりにSKS打ちたくなりました^^
    ほんと羨ましいっす!
  2. たちこま さん 2007/11/05 月曜日 03:46 評価 #2158965

    ヤマパチさん

    返信ありがとうございました。

    時々いくホールにはまだ2台のSKSが残っています。

    日曜日にも打ちにいきましたが、今回は2連でおわりでした。(当たりは2Kと早かったのですが。)

    継続率が73%もあるのなら4連ぐらいはしてくれてもよさそうに思うのですが。

    でもこの台は、時短がついてなかったり確変時の確率が1/50であったりと他の台とは趣が違うのでかなり好きになりました。(CR花の慶次でも確変中にあんなにはまったりはしません。)

    それと今日は一攫千金の時に女の人が描かれた襖がでてきて千両箱が落ちてきて当たったのですがこれはかなり熱い部類に入るのでしょうか?
  3. ヤマパチ さん 2007/11/06 火曜日 00:20 評価 #2160551

    たちこまさん こんばんわ^^

    >継続率が73%もあるのなら・・・
    潜伏確変(電サポナシ確変)込みで73%なのですが、潜伏と電サポアリ確変の割合は忘れてしまいました^^;確か電サポアリ確変が5?%だったと思います。潜伏が1?%くらいです。潜伏の時は平気で100以上ハマリます;;釘が渋いとキツいですね。。

    一穫千金の女の人の襖はプレミアですね!!おめでとうございます。その他にも、ヤクモノの鯱の目がいきなり「キーーン!!」と光ったり、大判中のリーチ演出で各キャラのプレミアもあります(例えば五右衛門が武装して悪代官を捕まえる)^^CXではよく見れますが、SKSだと中々見れないんですけどね。確確なので。

    激アツ演出はやっぱり、季節変化(逆ならなおさら)+竹筒の音+地震+チビナナ「アツいアツーい!」+鷹の鳴き声(ピ〜ヒョロロ〜)でしょう!この演出が出たら大判期待です^^
  4. たちこま さん 2007/11/07 水曜日 05:36 評価 #2162806

    ヤマパチさん

    またまた返信ありがとうございました。

    >激アツ演出はやっぱり、季節変化(逆ならなおさら)+竹筒の音+地震+チビナナ「アツいアツーい!」+鷹の鳴き声(ピ〜ヒョロロ〜)でしょう!

    この演出は自身経験したことがあるように思います。
    その時は当たりましたが、なにが熱くてなにがそうでないのかはまったくわからないので予告が色々と複合した時は期待してしまいます。

返信する

大盤振る舞い中 黒木 さん 2007/09/19 水曜日 12:34 評価 #2074823
こんにちは。
時々拝見しています。
私もSRだけを打ってます。先日の事ですが、大盤振る舞い中、ななちゃん追いかけから発展時に、ななちゃんが代官に向かって指を指して?追いかける場面が出ました。この場面は初めて見たので、どっちだ(外れか)??と思って見ていたら、見事に取り押さえてくれました。これってプレミアでしょうか?

  1. ブンブンハチ丸 さん 2007/10/15 月曜日 16:28 評価 #2122646

    プレミアでは有りませんが
    何もせずに追いかけるよりは
    若干、確立が上がる程度だったかな・・・と
    記憶しています。

返信する

チャンスモード らいか さん 2007/08/21 火曜日 23:12 評価 #2018520
CT4回転中に天守閣リーチになりました初めてでした。
でも大当たりまでの間3分くらい。
ギネスに載せれるくらい長かったです。
リーチの流れは忍者が3度出現して障子演出で悪代官登場でまだまだ演出。そのまま天守閣でハズレ後復活。
引っ張りすぎ!!
ところで、大盤振る舞いモードって確率の割にあんまり連荘しないですね。大盤振る舞いの更に10回に1回くらいしかまともな出だまが無い。
あまり旨みの無い台ですね。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT