| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コント55号シリーズ」

記事番号【1104293】が含まれるスレッド

あれ? かたゆけた さん 2006/05/28 日曜日 00:07  #1098586
1000円で30回まわっても,なかなかこれといった勝ちが出ない機種ですが,このあいだ,面白いことがありました。
あっけなく偶数でかかり,その後の昇格チャンスでもアウト,もちろん欽ちゃんの「なんでそーなるの」もなしに,淡々と5R終え,さあ,30回の時短に突入と思って(もちろん時短を告げる「チャンスタイム!」の音声付き),5回ほどまわしてからなにげに画面を見てみると,「確変中」になっているではありませんか。
これって,機械の故障?逆だったら最悪ですが,ちょっと得した気分になりました。

  1. 3兄さん さん 2006/05/28 日曜日 01:57 評価 #1098926

    チャンスタイム突入時に二人がカーテンを切れば確変突入ですよ。
  2. ワンワンわからん さん 2006/05/29 月曜日 00:43 評価 #1100831

    オカルトなんですが、僕もカーテンを切ってカクヘンになるときは、よく5連以上します。20連したこともありました。台の調子がいい気がします。
  3.  無責任亭平 さん 2006/05/30 火曜日 11:30 評価 #1103746

    大当たりラウンド終了後に『チャンスタイム!』と言ふんですが、
    その時2人が緞帳を斬り捨てると確変に昇格する演出があります。
    大当たり後のタッチ演出中は解らないんですが、大当たり!ラウンド中には確変か通常かの判断が可能です。

    アタッカー右サイドの『とびますっ!!』のトコにLEDランプがあります。

      ●    この2R・5RのLEDランプは無視します。
     ●  ●2R  タッチ演出が終わりラウンドが始まると残った5ツの
      ●    LEDランプに注目して下さい。
     ●  ●5R
      ●    解りやすく番号を付けてみます

      1    1234確変 2345単発 235確変
     4     124単発 1245確変 23確変
      2
     5     2 『なんでそうなるの?モード』
      3

    ハズレ目は必ず 25でした。
    ドッキリ感が無くなるかもしれませんが、プチ知識として公開します。
  4.  無責任亭平 さん 2006/05/30 火曜日 19:20 評価 #1104293

    user image追記です。

    35確変 24単発 12単発 1単発
    3確変 1345単発

    その他にも組み合わせが有ると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT