| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1207823】が含まれるスレッド

ちょっと質問 金剛ラブ さん 2006/06/17 土曜日 21:00  #1142552
今日もお父さんの台、打ってきました。
この台は面白くって、あっという間に400,500回るから 怖いくらいですね(汗)

ちょっと質問なんですが、平穏な日々のテレビの風船持ったパンダは 熱いのですか?
普通にスルーしました。

それと、喫茶店に入ってきて、「いつもの。。。」と注文すると ルリちゃんがスイカを持ってきました。
それも、10Gくらいの間に2回もあったのですが、普通にスルーしました。
すいかって熱いんじゃなかったでしたっけ??

最後に、バトルに負けたのに、喫茶店にいるおばさん?がお父さんを殴り、復活し「ヴィクトリーフラッシュ!」と初めてみました! 殴られて復活って・・・・と必死に笑いをこらえながら打ってました。
お父さん、最高ですね!

  1. 姉は一級建築士 さん 2006/06/17 土曜日 23:41 評価 #1207823

    user imageテレビの風船パンダは期待度10%ぐらいですかね
    あとスイカは子役ではなくチャンス目(0枚役、特殊役とも言う)なので揃った後になにか演出が来ればチャンスです、ヒョッカーかお風呂タイムが来たら激熱!
    あとビクトリーラッシュは劇画風になるので初めて見ると驚きますよね、やっぱお父さん面白いです
  2. 金剛ラブ さん 2006/06/18 日曜日 09:33 評価 #1207825

    すっご〜いっ!写メ取れたんですか〜!!一瞬お父さん、かっこよくなってますよね(苦笑)

    まだまだエンディングも見てないし、ゴキブリも見てないし そんなお風呂からショッカーなんて・・・・
    元々 北斗から番長、たまに吉宗、天下布武を打ってた私が すっかりお父さんにはまってます(苦笑)
  3. イカチェック さん 2006/06/18 日曜日 23:45 評価 #1207827

    スイカは1枚役こぼしorボーナスです。
  4. エヴァビギナー さん 2006/06/20 火曜日 22:21 評価 #1207829

    テレビのパンダですが、
    最初の画面が、今日の出来事だと弱いですが
    ニュース速報だと、熱いような……
    一回だけこのパターンになり、ボーナスでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT