| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1783478】が含まれるスレッド

プレミア連発! のんのんマスター さん 2007/04/13 金曜日 10:35  #1778356
一昨日ですが、不思議な体験をしました。
夕方からにも関わらず、地元では全く人気が無いので、1K程度回した台がゴロゴロあり、そこで1台狙いを定めて座ったのですが、ナント!普段お目にかかれない”プレミア??”らしきモノの連発を体験しました。
・お風呂タイムの音声 ・ゴキブリの大群 ・ドラム缶の黄色 ・人形でボーナス ・虹 ・喫茶店にショッカー? ・舟盛り ・ニュース速報 ・時計777 ・プレゼントでボーナス ・ラーメン? ・フリーズ等です。
そしてBIG 8回 CB 6回の当たりで、終了後には当然廃工場には行くのですが、1回しかバトルにならなかったのです。
チェリーを引いてすぐにENDです・・・
ボーナス中の分岐点?のコインも、赤フチのゴールドコインを獲得したにもです・・・
※このコインが関係あるかは不明ですが!
しかし、こう言った状態の中、電話の電子音からビルボーグンと対決になって、エンディングを初体験しました!
結果は大負けですが、普段見れないお宝が見れて、良かったのか? 悪かったのか?
私はまだまだ素人ですが、こんな事って不思議ではないですか??? 

  1. ダビオ さん 2007/04/13 金曜日 11:57 評価 #1778418

    のんのんマスターさん、こんにちは。
    楽しそうに打っている姿が想像できます♪
    のんのんマスターさんが一昨日経験されたものを分類すると
    <プレミア>
    ・お風呂タイムの音声
    ・ドラム缶の黄色
    ・人形でボーナス
    ・舟盛り
    ・時計777
    ・プレゼントでボーナス
    ・ラーメン
    ・フリーズ
    <熱い演出>
    ・ゴキブリの大群
    ・ニュース速報
    ・喫茶店にショッカー
    ・電話の電子音
    <?>
    ・虹 (ボーナスに繋がったためしなし)
    となります。
    >こんな事って不思議ではないですか???
    ボーナスフラグ成立していても揃えずに回しているとプレミアに遭遇する確率は高くなると思います。
    >ボーナス中の分岐点?のコイン
    この掲示板でも色々論議がありましたが結論は出ていません。
    私自身はコインを獲得するとBCの順番が飛びエンディングにたどり着きやすくなるのではと思っています。
  2. のんのんマスター さん 2007/04/14 土曜日 10:06 評価 #1779923

    ダビオさん!早速のご返事有難うございます。
    相変わらず、頼もしいですね・・・
    言われる通り、普段見ない演出の乱発だったので、金銭感覚も薄れ、気が付けば”大敗”でした。
    でも久々に楽しかったです!
    ボーナスの分岐点のコインに関しては、過去の投稿を読みましたが、解明されていないようですね。
    人気が無いだけに、雑誌等でも取り上げられているのも見た事がないので、情報を入手する手段も無く、この掲示板で皆さんに教えてもらうしか方法がありません。
    また何かありましたら、宜しくお願いします。
  3. ニーナ好き さん 2007/04/16 月曜日 15:44 評価 #1783447

    こんにちは
    私も今日は短時間でしたけどプレミア見てきましたよ
    ヒョッカー来店からラーメンボーナス
    さらわれた娘でアタッシュケースボーナス
    お風呂タイム2G目でスカート脱ぎハート付パンツ尻降り(もちろん最後まで見てから揃えました)
    廃工場テレパシー演出でルリ確定画面(写真取り損ねました)
    あとフル演出のお風呂タイムも出ましたがハズレでした
  4. ダビオ さん 2007/04/16 月曜日 16:10 評価 #1783478

    user image>ルリ確定画面
    ってこれですか?
  5. ダビオ さん 2007/04/16 月曜日 16:18 評価 #1783486

    >のんのんマスターさん
    結果は大敗だったのですね。
    すいません、よく見てませんでした。
    収支の結果がついてこないとなかなか楽しいとは思えないと思うのですが、今度は収支もついてくることを願います。
  6. のんのんマスター さん 2007/04/17 火曜日 18:29 評価 #1785484

    ダビオさん!こんにちわ!!
    ・・・そうなんです。 大敗です。
    でも全く退屈せずに、色んなプレミアを見れたのは私にとって大収穫だったので・・・
    決して”M”ではありませんよ! 念の為に・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT