| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1776691】が含まれるスレッド

なんだよ ニーナ好き さん 2007/04/12 木曜日 11:26  #1776691
こんにちは
朝一1kでベルからバトルチャンスでよっしゃよっしゃというところ
ベル落ちもよくバトル中ばかりチェリを引き持ちコインで180Gまで回り画像の演出でBIG
いい感じと思ったら終了後のバトルチャンスはベル引けず70G程まで引っ張られコイン半減
あっさりチェリで転落後持ちコインも乏しいし投資も1kなので打ち込んでしまいましたが
なんと最初のベルが140Gまで出ませんでしたよ
それもガセ廃工場ステージで「起きてよお父さん!」でしたよ
ほんとかよってかんじ

  1. ダビオ さん 2007/04/12 木曜日 19:35 評価 #1777090

    ニーナ好きさん、こんにちは。
    確かに廃工場で小役引かないときは結構いらいらしますよね(^^;)
    >朝一1kでベルからバトルチャンスでよっしゃよっしゃというところ
    上げ狙いだったのでしょうか?だとしたら
    >あっさりチェリで転落後持ちコインも乏しいし投資も1kなので打ち込んでしまいましたが
    が腑に落ちないのですが・・
    高設定狙いならもう少し粘ってみても良かったのでは!?
  2. ニーナ好き さん 2007/04/13 金曜日 12:03 評価 #1778422

    ダビオさん こんにちは
    確かに変更朝一BC狙いではありますが、上げ狙いというよりは「低投資で楽しみたい」という感じ?
    実際前日のデータではイベントと言うこともあり設定良さそうだったので下げかなという判断もありましたよ
    五号機は結構好きなのですが大勝ちはなかなかのぞめないので
    オカルトチックではありますが明らかに高設定と判断できなければ運とか流れとかで切っちゃってます
  3. ニーナ好き さん 2007/04/13 金曜日 12:05 評価 #1778424

    ちなみに今朝も仕事前に行って来ましたが朝一ベルの前に対決になり、ラオウだったのでやめました
    前日データは私が引いたB1のみで450回転ほどでしたので・・・
  4. ニーナ好き さん 2007/04/13 金曜日 12:06 評価 #1778426

    訂正
    B1R1でした
  5. ダビオ さん 2007/04/13 金曜日 15:55 評価 #1778620

    なるほど、そういう状況だったのですね。納得。
    MHは22時に6を発表するので次の日は必ずと言っていいほどベルでBCに突入します(下げ確定!?)
    チェリー転落で即止めしています(^^;)
    で残りコインを持って処女台を回します。
    一度でいいから6確定台をぶん回したいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT