| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1437056】が含まれるスレッド

お父さんがケータイで打てるみたい!! タケオの長男 さん 2006/10/04 水曜日 10:24  #1430866
なんと超お父さんがケータイで打てるようです!
さっき知りました
http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20060926exp10/index.html

  1. タケオの長男 さん 2006/10/04 水曜日 11:17 評価 #1430915

    ちなみにメニューリストの50音検索の「え行」から検索するのが一番早いです

    少しプレイしましたがなかなか楽しいです
    BCは一律して実機の喫茶店からの対決音楽で
    怪人個別にBGMは用意されていません

    あと、チャンス目はやたら揃いますが期待度なし
    チャンス目概念がたぶんないと思われます
    ちゃんと工場からチェリーで転落します

    総合報告
    それなりに「お父さん」を再現
    そこそこ楽しい
  2. 権田二毛作失敗 さん 2006/10/04 水曜日 16:32 評価 #1431256

    かなり期待をしてアクセスしたのですが…。
    ソフトバンクはしょぼいアプリしかなかったです_| ̄|○
    しかも256k機種のみ_| ̄|○いつか対応されるのを楽しみに待つ事にします…。
  3. タケオの長男 さん 2006/10/04 水曜日 18:19 評価 #1431418

    たしかにショボい再現度ですが
    ヒマ潰しにはいいんじゃないですかね・・・
    目押しがやたらシビアでビタ押ししないと
    ボーナス絵柄が揃わないので目も疲れますし
    再現度は低いです
  4. タケオの長男 さん 2006/10/04 水曜日 18:28 評価 #1431433

    本日の報告
    1kでCB
    「どうせ飲まれるな」と思っていたらBB9・CB6とそれなりに出た・・(途中ボークン相手にBCで426回転まで連れていかれ工場から転落)
    +23kで撤収
    今日初めて見た演出が「さらわれた娘」で
    燃料ゲージ残ってるのにガス欠・・・
    おかしいと思ったらボーナスでした♪
  5. 玉ねぎ部隊 さん 2006/10/04 水曜日 20:44 評価 #1431626

    情報ありがとう^^;
    しかしFOMA専用でしかもとても重要な
    (お風呂タイム)がない!!
    これはダウンする人減るなw
  6. 主役はリセット2 さん 2006/10/04 水曜日 22:24 評価 #1431863

    以前SNKさんにメールで超お父さんのアプリを配信して下さいと要望してて心待ちにしてました。
    で、早速DLしたんですが、作りこみ度としては最悪ですね・・・。
    リールの回転とか制御がこれじゃストレス溜まります。
    ボーナス成立してないのにリーチ目出るし、BC転落しても50G程で廃工場いってベル揃ってBC入ったし、やたらとテレパシー演出出るし。
    番長とか秘法伝のアプリのレベルまで仕上げて欲しいです。
    バージョンアップ作に期待します。
    あと着メロ等も早く配信して欲しいですね。
  7. タケオの長男 さん 2006/10/04 水曜日 22:44 評価 #1431913

    要約すると
    「リール絵柄はお父さんだが全く別モノのスロアプリ」
    せめてお風呂タイムあればね・・・
    ん?何のボタン連打すればいいんだ?(それが一番気になる)
    ヴァージョンアップを切実に願う・・・
  8. ロールケーキ さん 2006/10/05 木曜日 01:52 評価 #1432605

    タケオの長男さんこんばんわ!
    ・・・auではできない模様・・・・
    ハ━━━━(ノД`)━━━━ン!!
  9. タケオの長男 さん 2006/10/05 木曜日 02:28 評価 #1432660

    よしよし・・・
    かわいそうに・・・・

    しかし、まぁ・・
    ホントたいしたモンじゃないんで嘆く程でもないですよ
    ちなみにauにしようか迷ってます

    三日連続で勝ってるので明日は休みます
    欲張るとロクなことはないので・・・
    土曜の暇割イベントのナナマルで勝負再開です★
  10. タケオの長男 さん 2006/10/05 木曜日 02:34 評価 #1432665


    今計算したら
    日・火・水三日間で85k+だ・・・

    「お父さん」との相性
    今のところ今月はバッチリ♪
  11. タケオの長男 さん 2006/10/05 木曜日 22:44 評価 #1434177

    今日行かないと言ってましたが
    つい足が・・・・

    やはり欲張るとロクな事ないね
    投資30kでBB2・CB2
    5台中4台がそんな感じで1台だけ3箱積んでました
    帰り際に見たら1000回過ぎたあたりでCB引いてました
    箱も1箱と受け皿に少し程度まで飲まれてました

    本日マイナス30k
    「お父さん」との相性に
    黄色信号点灯・・・・
  12. ロールケーキ さん 2006/10/06 金曜日 01:11 評価 #1434772

    タケオの長男さんこんばんわ!
    30K痛かったですねえ。。。
    アタシも昨日は20K・・・ ~(=ρェ;)ウゥ・・
    MHお父さん5台あるんですけど全台あまりでていませんでした。やはり巨乳冒険家のせいか。。。
  13. こば夫 さん 2006/10/06 金曜日 02:25 評価 #1434931

    iアプリ今設定6で3000嵌り中です・・
    不具合なんだろうか・・
  14. 主役はリセット2 さん 2006/10/06 金曜日 03:31 評価 #1434993

    こんばんわ^^
    タケオの長男さん欲張っちゃだめじゃないですか(笑)
    30Kは突っ込みすぎです^^
    それにしても皆さんのマイホには何台かあっていいですね。
    僕のマイホ(2店)にはどちらも1台しかないので羨ましいです。
    それはともかく、今日SNKさんにアプリの改善についてメールしました。
    生まれ変わったバージョンアップ作に期待しましょう。
  15. タケオの長男 さん 2006/10/06 金曜日 19:25 評価 #1436019

    すまんすまん・・・(工場転落時のお父さん風に)
    過去収支が相当いいのでたまに20k・30kは
    突っ込みますw

    アプリ改善メールしたんすか
    精力的ですねぇ・・・
    意見が反映されたら教えてほしいっす

    どうすっかな・・
    今から昨日の負け分取り戻しにかかるかな
    いってきまーす♪
    結果は4時間後くらいに・・・
  16. タケオの長男 さん 2006/10/06 金曜日 23:14 評価 #1436453

    一度換金して+8k
    調子に乗って6k投資するもBB1回しか引けず飲まれるハメに

    あんれまぁ・・・
    終わってみれば2kとチョコ菓子だけかいなw
    トホホ
  17. ロールケーキ さん 2006/10/07 土曜日 01:24 評価 #1437056

    user imageタケオの長男さん負けなかっただけでも(・∀・)イイ!! ですよ!
    アタシは今日はいけませんでした。。。お友達情報によると今日はお父さん出してたらしいです…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゜..:*.:
    明日は行きたいんですけど行けるかなあ・・・。そうそう行けないんでタケオの長男さんやここのカキコが唯一の楽しみになってます。
    お父さんって第二リールに チェ 青7 チェの確定の目があるじゃないですか?最近あんまし見てないんですけどお友達は今日は4〜5回見たと自慢してました。
    ・・・・・逝っておしまい・・・・!
    でもこないだこんなの見ました。そう珍しくもないでしょうけどサチコさんのモムモムモムって表情がいいですよね♡
  18. BASS さん 2006/10/07 土曜日 09:30 評価 #1437466

    掲示板を見たら、携帯でもお父さんできるみたいなのでやってみたら、やっぱり面白くないですね。任天堂DSとかPS2で発売はしないですかねぇ?お風呂タイムありで!
  19. タケオの長男 さん 2006/10/07 土曜日 23:37 評価 #1438476

    ●ロールケーキさんへ
    ムっ
    レジャーじゃないですか!!
    結構見れないですよコレは・・・

    中リール チェ 青7 チェ はリーチ目なので
    赤7青7ボーナス確定している段階でしたら
    いくらでも止められますよ

    ●BASSさんへ
    同感です
    PS2で出たら絶対買いますね私も
    普通に打ってても演出が豊富なので楽しいですよ
  20. タケオの長男 さん 2006/10/07 土曜日 23:42 評価 #1438498

    今日は19kマイナス・・・
    やべぇ・・
    今月のプラス分飲まれそうなので1日8k作戦に移行せねば・・・
    途中から空いてる台に座ったオッサン1kでBB出して全怪人倒してエピローグ3回出してた・・
    2箱積みやがって・・・・超くやしぃ・・・・
  21. タケオの長男 さん 2006/10/08 日曜日 23:42 評価 #1440166

    ぐっはぁ!
    本日14kマイナス・・・
    BB1・CB2ってナニ・・・?
    3日で85kプラスから一転3日でマイナス63k
    こりゃいよいよもってお休みせねばな・・・
    サルじゃないんんでいい加減に学習して一週間くらい平和に暮らします
    たまにはここも見に来ますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT