| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1414254】が含まれるスレッド

期待度 主役はリセット2 さん 2006/09/24 日曜日 13:35  #1410136
昨日も朝一から気合入れて行きましたが
2KでBIG引いて総回転50Gの時点でBB2:CB2と絶好調でしたがそれから700はまりCB、追加投資してはCBを繰り返し20K負けでした><
●ゴキブリ大群を3回スルー
●金トランクから対決で負け
上記2件の期待度ってどれくらいでしょう?
中押しバー狙いしてますがいずれもスイカ揃いで次ゲームで中押し青7狙いで下段青7停止で入ったと確信したのに揃わず、確定にもならずでがっかりでした。
金トランクから対決の時も3G対決中スイカ揃いだったので期待MAXだったんでショック大です。
まあ一枚役だったと言えばそれまでなんですが・・・。

  1. ごりちゃん さん 2006/09/25 月曜日 21:41 評価 #1412984

    こんばんわ〜
    >●ゴキブリ大群を3回スルー
    私はゴキブリ4回見てますが入ってたのは1回(4回目)です。
    ※覚えてられるのだから出現率はかなり低そうですが...
    まぁ多少はアツいとは思いますがそんなもんかと(^^;
    >●金トランクから対決で負け
    これ私は見たことないですねぇ(^^;
    見たことある方からのコメントを(^^;;
    ※となると金の車とかもありそうな...(便乗質問)
  2. 超息子さん さん 2006/09/26 火曜日 00:10 評価 #1413579

    ゴキブリはガンガンスルーしますよ!!ゴキブリから対決に行ったら結構アツイですけど、決意かさらわれた娘にいったらダメダメっすよ!!
    僕も金トランクは見たことないっすね!!金プレゼント箱じゃないですよね?
  3. 主役はリセット2 さん 2006/09/26 火曜日 07:19 評価 #1414138

    レスありがとうございます。
    ゴキブリは次回からは期待しない様にします。
    金トランクは2回見た事あるんですが、初めて見た時は金トランクの中に「ボーナス!」が入ってました。
    だから今回もかなり期待したんですけどね・・・。
  4. ダビオ さん 2006/09/26 火曜日 09:23 評価 #1414254

    user imageこんなのもあります♪

    ゴキブリ大群は演出の中では期待できる方だと思います。私の中では期待値50%。
    金トランクから対決は1回ありますが、ハズレでした。
    期待できそうなんですけどね〜。
  5. タケオの長男 さん 2006/09/26 火曜日 20:48 評価 #1415096

    写真、サチコのお風呂タイムってことは
    既にボーナスフラグ成立ですね★

    やはり通になると演出前に出目でボーナス確定ってわかっていても
    ボーナス演出見たさにワザと回してみたりとかしますよね・・・
    「超お父さん」・・・マジで名機だ・・
  6. タケオの長男 さん 2006/09/26 火曜日 20:50 評価 #1415100


    サチコ衣装じゃないっすね・・
    ルリ衣装の方か・・・
  7. ごりちゃん さん 2006/09/26 火曜日 22:32 評価 #1415319

    > こんなのもあります♪
    おお(^^;;
    さらわれた娘の所でお風呂タイムってコレからなんですね(^^;;
    1回見て見たいな〜w

    > ボーナス演出見たさにワザと回してみたりとかしますよね・・・
    もちろんw お風呂とボスは必ず最後まで..
    BAR確定だとわかった時は即入れちゃいますが...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT