| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1340667】が含まれるスレッド

プレミア ダビオ さん 2006/08/23 水曜日 10:32  #1340667
砂糖の入れ物こける見れました。
てっきり砂糖がばらけていると思っていたのですが、こけるだけなのですね(^^;)
プレミアを思い出せるものを上げてみました。
他にこんなのあるよとか、これは外れたよなどありましたら教えてください。
<喫茶店>
・お母さんロケット噴射・砂糖こける
・銅像プレゼント・ラーメン・時計7:77
−お父さんズラ(ちょんまげ)
<廃工場>
・人形ボーナス・UFO・超激雷
・テレパシーボーナス
−テレパシー海
−ピクニック
−ドラム缶 色違い
<バトル>
・復活(必殺技名がでてこない・・)
−ビクトリーすらっしゅ(かわいい声!?)
<その他>
・レバーON音声(お風呂!?)
・レバーON暗転(闇の組織・・)
ちなみに・が私自身で見たことがあるもので、−はこの掲示板などで見たことがあるものです。
プレミア制覇できるかな!?

  1. 残暑 さん 2006/08/23 水曜日 10:45 評価 #1340674

    オレはこれやった事ねえ

    ほいっ
    >http://777.nifty.com/cs/catalog/777_reach/lst/presrcd_060510004109/srt_s1/1.htm
  2. ダビオ さん 2006/08/23 水曜日 11:20 評価 #1340723

    残暑さん、有難うございます。
    早速見てきました。残念ながら2ページは見れませんでしたけど。
    お母さん(サチコっていうんですね)のセクシー画像って見たくないけど見てみたい(^^;)
    残暑さんも近くのホールにあれば一度やってみてはどうですか。なかなか面白いですよ♪
  3. アバウト中中青7 さん 2006/08/23 水曜日 21:11 評価 #1341534

    砂糖って、テーブルの方だったのですか。コーヒーメーカー?の側にあるのがこけるのだと思っていました。

    追加です これは、プレミアで良いかな。
    <市街地>
    ・トランクからボーナス
    ・トランクから下着(ブラ、パン)
    ・トランクからエプロン(かな?)
    ・ピキーン時に赤太!!で黄色の雲形(普通は白)のバック

    次のはどうだろう?
    <喫茶店>
    ・プレゼントでハート箱+背中流し券
    ・プレゼントでスイカ(中押しだから?)

    <市街地>
    ・トランクからスイカ(中押しだから?)

    <廃工場>
    ・シャッターが開く ボーナス確定ではない?

    妄想?
    <喫茶店>
    ?お母さんがさらわれる
     エンディングかエピローグの1場面にあるのですが..見て噴出してしまいました^^
     あれば、面白いなと思っているのですが....

    その他
     「超激雷」ってどのていどですか?左右2本の落雷より、画面が白くなる落雷でなにも無かったこと有ります。
     どの程度、画面が白くなればいいんですかね?言葉では説明が難しそうですが...。

     ドラム缶は色違いもあるのですか、私は確定後の同色ナビ(緑赤黄)しかみた事無いです。
     青以外のドラム缶はプレミア扱いでいいのかな?
     確定後しか出ないのが寂しいですが...。
  4. ダビオ さん 2006/08/24 木曜日 09:31 評価 #1342777

    >アバウト中中青7さん
    <廃工場>・シャッターが開く
    →1枚役のときもありますのでボーナス確定ではないです。
    >?お母さんがさらわれる
    あったら面白いですね。吉宗の婆されわれみたいな。
    >「超激雷」ってどのていどですか
    言葉では表現しにくいのですが、明らかに違和感がありました。
    たまたまボーナスだっただけで、1枚役などの可能性も在るかもしれません。
    >ドラム缶は色違いもあるのですか
    すいません。表現がおかしかったですね。
    通常は青なのがそれ以外の色(赤緑黄)がでるということです。結構打ち込んでますが遭遇していません。

    <質問>
    廃工場でベル演出はボーナス確定ですか?
    以前ルリちゃんアップ画面でベル予告でベルが揃ってBCに行かずに??となったらボーナスでした。
  5. スーパーお兄さん さん 2006/08/24 木曜日 21:35 評価 #1343752

    >「超激雷」ってどのていどですか
    「ピシャーン!!」といった感じでしょうか(^^;
    音がすごくうるさいので解ると思いますよw

    でも、残念ながら確定ではないようです。
    自分も最初は確定だと思ってたんですが
    先日はずれました(確かスイカが揃った気がします)
    しかも短時間で2回も(泣)
    かなり打ち込んでますので間違いないかと…。

    市街地ステージでの超「!!」マークも気になりますね。
    これはまだ外した事がないけど、はたして…
  6. アバウト中中青7 さん 2006/08/24 木曜日 22:07 評価 #1343838

    >ダビオさん
    やはり...、シャッターは今のところは、1/1なのですが外れても凹まないように覚えておきます。

    廃工場のベルナビですが...
    ナビなしで、ベルでBCに入ったこと有ります。また、ナビなしで、チェリー転落の書き込み見た事あります(怖いですね〜)
    さらに、青ドラム缶以外の経験から、廃工場の子役ナビは確定後の演出なのではと思います。(設定変更後の喫茶店と逆ですね)

    廃工場は一通り制覇しているような^^、でも、喫茶店が「ロケット、砂糖、ちょんまげ、セクシー画像」見てません。頑張らねば。
    市街地は金トランクが1/4とハズレばかり、1も確定後です。
    なにか、無いかな?と思っているのですが....>金トランクのプレミア

    >スーパーお兄さん
    いや〜、超お父さんは、どれも五月蝿いので..
    連続してくれれば、比較でじゅますが、時々だと..(苦笑

    そうですね,超!!、微妙なところで、ボーナスと1枚役の比率がありそうですよね。
    喫茶店なんかは、ほとんど外れで時たま1枚役の演出が多いですし、でも、これらも、タマ〜〜にボーナスがあるのかも知れませんし(未経験ですが...

    演出一覧、無いかな〜〜
  7. タケオの長男 さん 2006/08/26 土曜日 00:12 評価 #1346264

    市街地での{!!}はハズレあります。
    今日喫茶店でのゴキブリ湧き出しお父さん転び見ました。
    案の定、青7でした。
    あ、皆さん知っていたらすいません。
    お風呂タイムでボーナス確定したら確定画面で「Aボタン」を連打してみてください。
    ルリちゃんのバスタオルが・・・・(実践せよ)
    なぜか期待度高いボークン戦で勝てません。
    うう・・・・
  8. お父さんSUN さん 2006/08/26 土曜日 00:37 評価 #1346408

    原チャのステージで怒りメーターMAXってプレミアかな?この前、第3リール停止時いきなりメーターMAXになって、変身してバトルになったんですよ・・・。
    次ゲーム、中リールBAR狙いで、赤滑ってきました・・・。初書き込みでした。失礼しました!!
  9. タルポポ さん 2006/08/26 土曜日 02:40 評価 #1346739

    ↑MAXよくありますよ、でもボーナス確定ではないです^^
  10. お父さんSUN さん 2006/08/26 土曜日 13:54 評価 #1347181

    タルポポさん、ありがとうございます!
    知らなかったです^^;
  11. タケオの長男 さん 2006/08/26 土曜日 23:41 評価 #1348002

    報告

    超カミナリは鉄板ではないようです!!

    今日初めてド派手に{ピッシャーン}って鳴ってビカビカ光りまくったのにハズレでした・・・
    奥が深いな・・・
    喫茶にゴキブリ飛来も鉄板ではないです

    今日はいろいろ発見できましたので一応報告しときます
  12. ダビオ さん 2006/08/28 月曜日 15:58 評価 #1351533

    皆さんもかかれてますが、超激雷外れました。
    最初は1枚役が揃って、外れました。
    数G後に再度でましたがハズレ目が停止しました。
    ゴキブリ同様熱めの演出としておいたほうがいいですね。

    あとドラム缶赤と黄色は見れました♪
  13. ほねちん さん 2006/08/28 月曜日 23:41 評価 #1352562

    廃工場で携帯電話に入電
    テテテッテッテ♪
    お父さん電話拒否
    これ見たひといるかな?
    たぶんボーナス確定
  14. タケオの長男 さん 2006/08/28 月曜日 23:48 評価 #1352586

    お父さん拒否?!

    すごいですね・・・
    かなりレアだと思います・・・
  15. ダビオ さん 2006/08/29 火曜日 23:56 評価 #1354992

    >ほねちんさん
    ブチッって切れるやつですよね。
    2回ありますがいずれもボーナスでした♪
    確定ですかね!?
  16. ほねちん さん 2006/08/31 木曜日 22:25 評価 #1359244

    意図的に電話切ってるのがおもしろいw
    私が見た記憶では電話鳴って自分で電源きるような感じでしたw
    1回しか見たことないので自分の中では1番レアです
  17. まる12 さん 2006/09/02 土曜日 20:19 評価 #1363115

    プレミアかたまたまボーナスだったのかわかりませんが・・・。
    今日打っていた時、喫茶店で電話の音が「ジリリリ!!」ではなくて「プルルル」と電子音?(携帯の着信音)になりました。
    ボーナスでしたが確定ですかね?
  18. ダビオ さん 2006/09/04 月曜日 16:14 評価 #1366917

    >まる12さん
    電子音は確定ではないですよ。
    ただのステージ移行演出としてでる場合もあります。
    期待値は30%〜40%程度でしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT