| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1327225】が含まれるスレッド

突然に! 負けるなお父さん さん 2006/08/10 木曜日 23:40  #1316068
質問です。
今日、お父さんを打っていたのですが、突然闇の帝王とのバトルになりお父さんが勝ってBBとなりエンディングが流れて来ました。お父さんは随分打っておりますが、こんなことは初めてでした。ちなみで前回BB後60G後のことであり、一度鳥と戦いボーナスを引けず終わり、すぐにチェリーを引いて廃工場から通常画面に戻っておりました。こんな体験は初めてで、過去ログにもなさそうだったので書き込んでみました。
他にも、同じ体験をされた方っていますか?

  1. セッタメンソール さん 2006/08/12 土曜日 00:50 評価 #1318475

    数日パソコン触れなかった間にここはかなり賑わってますね!嬉しい限りです☆

    負けるなお父さん さんこんばんわ!

    通常時の闇の帝王(ボークン)とのバトルは恐らく確定です!北斗でのアミバだと思って良いと思います!僕は今までに2回遭遇しました。BCでボークン倒したことはないですが、このおかげでエンディングを2回見れました。通常時ボス対決はほぼボーナス確定+エンディングを簡単に見れちゃうというお得な演出です!ラッキーでしたね!!
  2. 負けるなお父さん さん 2006/08/12 土曜日 01:08 評価 #1318550

    セッタメンソールさん 返信ありがとうございます

    やっぱり何かの間違いとかじゃなかったんですね!
    安心しました。私もBCでは何度やってもボークンでやられてしまっていたのでうれしかったです。
    私はボークンを倒した後すぐにチェリーを引いて平穏な日々に戻ってしまったのですが、この後ベルを引いてBCに以降した場合はボークンが出てきて勝ったらエピローグが見れてしまうなんてことは
    ないのでしょうか。やっぱり鳥からスタートなんですが?もし、よければ教えて下さい。
  3. セッタメンソール さん 2006/08/12 土曜日 22:02 評価 #1319823

    通常でボークン対決→エンディングの後はBC突入すると鳥のエキストラバージョンと対決です!エキストラバージョンって言っても普通の鳥と一緒ですが、最初の対決画面だけかっこ良くなっています!

    このエキストラバージョン倒すとエピローグ見れると思います!僕はBC突入しましたが倒せなかったので予想ですが…。だから、通常ボークンは楽してエンディング+楽してエピローグを見れるかもという特典があるのでお得ということですね☆
  4. blue さん 2006/08/13 日曜日 03:37 評価 #1320669

    エンディングの後のBCは戦う相手選べますよ
  5. 超ファーザー さん 2006/08/13 日曜日 13:37 評価 #1321104

    >エキストラバトル

    BETで対戦相手を選択できます。w
  6. 超息子さん さん 2006/08/13 日曜日 23:15 評価 #1321788

    エキストラバトルでボークンに何回も挑んだんですが負け続け、エキストラバトルはトラウマです↓↓笑

    あとちょいとあやふやなんですけど、通常時のボークンとのバトルで隣のおばちゃんが2回連続で負けていました!!だから確定ではないかと思われます!!!でもかなりアツイはずです!!!
  7. ビバ・タケオ さん 2006/08/14 月曜日 14:57 評価 #1322960

    >通常時のボークンとのバトルで隣のおばちゃんが2回連続で負けていました

    そうなんですか?自分は3回遭遇してほぼ100%でした。
    ボークン登場→攻撃され負ける→ルリ「立ってー」→Vラッシュ
    3回ともこの流れでした。

    エンディング見終わったあと、すぐにチェリーで降格。
    そのすぐあとに、BBを引いたときラウンドがエピローグになったことはありますよ。
  8. セッタメンソール さん 2006/08/14 月曜日 23:12 評価 #1323701

    えっ!?マジですか?エキストラバトルの敵を選択出来るなんて全然知りませんでした!!いつも鳥倒せば次はカエルで…って何個エピローグがあるんだ?と思ってました!いつベットで選択出来るんですか?対決に入る前の予告画面っぽいところですか?めちゃめちゃ初耳で少し興奮してますw
  9. ビバ・タケオ さん 2006/08/15 火曜日 13:40 評価 #1324898

    エキストラバトル突入時、敵が点滅するので、
    戦いたい相手が点滅したときに、BETかレバオンだったと思います。
    エキストラバトルで勝った事ないので相手はそのときの気分で決めてます。
  10. ダビオ さん 2006/08/16 水曜日 19:21 評価 #1327225

    user imageこの画面の時に何もしないと右上のキャラが変わっていきます。ベットで決定します。
    ちなみに私はエキストラバトルの時はライオウが相性いいです(オカルト)
  11. 負けるなお父さん さん 2006/08/16 水曜日 23:19 評価 #1327791

    皆さん、ご返答ありがとうございます!
    エキストラバトルは敵が選べるんですね
    (行ったことがないんでわからないですが…)
    お父さんはすごく奥が深くて、今更ながらビックリです。
    かなりやりこんでるんで演出とか大体は見たと思っていたのですが、まだまだ見ていないことがありそうです。これからも頑張ってお父さんを打ち続けたいと思います。皆さん一緒に頑張ってお父さんをもっと流行らせましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT