| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1261558】が含まれるスレッド

背中流し券 ダビオ さん 2006/07/18 火曜日 13:24  #1261558
背中流し券GETしました。
お風呂タイムに突入&確定となるのでしょうか?
ちなみにそのままCB揃えちゃいました(^^;)

  1. アバウト中中青7 さん 2006/07/19 水曜日 07:12 評価 #1263412

    お風呂タイム突入は経験的に確定ですね。
    でも、「ざんねん」で終了〜の経験あります。箱絵柄忘れました^^;;
    ハート箱+背中流し券は記憶にある限りはボーナスでした。自分的には確定と信じたいですが...、ハード箱でもガセ廃工場とか負けバトルとか普通にありますからね..。
  2. ダビオ さん 2006/07/19 水曜日 20:44 評価 #1264604

    >アバウト中中青7さん
    レスどうもです。
    背中流し券だけだと確定ではないのですね(汗)
    たしかハート箱だったと思うのですが、それ以外だとガセもあるのですね。
    その場合は、お風呂タイムに突入せずに「残念」となるのでしょうか?
  3. アバウト中中青7 さん 2006/07/20 木曜日 03:31 評価 #1266109

    お風呂タイムに突入して、途中で、お母さんに殴られ(w、ルリちゃんに叱られ(ww、「ざんねん」で終了す。
    途中、ハズレ目が出ないよう祈りつつ、順次ボーナス狙っています^^
  4. ビバ・タケオ さん 2006/07/21 金曜日 00:48 評価 #1268480

    どうも。
    ハート箱→お風呂セットは確定と思われます。
    チャンス目&リーチ目→お風呂タイムも熱いです。

    上記以外でのお風呂タイム突入ではよく外してますね。
    ボーナス放出時の潜伏演出で、
    オシリフリフリのときにハート(だったか?)が
    放射状に広がったりします。
    それが出ると、そのまま揃えるか、2Gほどで入浴(ボーナス確定)するようです。
  5. アバウト中中青7 さん 2006/07/21 金曜日 04:17 評価 #1268848

    ハート箱は背中流し券を祈ろう(w

    初めての、オシリフリフリのハートは外しました。たしか、リプレイが続いていて(今,思えば自力)、哀しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT