| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRくるくるポン萌2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRくるくるポン萌2

TAKAO
 

<< CRくるくるポン萌2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ひまじん さん 2011/02/25 金曜日 19:20 評価 #3739458
まだ1店設置してますね
後継機が待ち遠しいです  


    返信する

    大爆発 とみーとまつ さん 2007/04/08 日曜日 21:30 評価 #1770261
    この前の土曜日、初めて打ったこの台で大爆発しました。なんと、28連チャン・・・。2Rと15Rの比率は確か1:4くらいだったと思います。15時過ぎに入店して19:00頃まで投資3Kくらいから出っ放しでした。こんな、爆発スペックからは考えられない幹事ですけど。結局、28,000発ほど換金しました。でも、最後までなにが熱いのかは、さっぱり判りませんでしたが・・・。

      返信する

      久しぶりに 打ちました 姫路のローソク足 さん 2007/02/24 土曜日 20:55 評価 #1686715
      遠征して 打ってきました
      初当たりは 3回 です

      1回目  15R  2R確変  2R単発

      2回目  15R  2R単発

      3回目  2R単発

      1000円で20回転くらいです 交換率 43個
      熊フラッシュは 半分は ハズレました

      液晶の色変化1回転目と 熊フラッシュが複合するも あっさりハズレました ずっこけです  つづく
       

      1. マイトくん さん 2007/02/26 月曜日 21:16 評価 #1691141

        姫路のローソク足さま

        他の機種の板で拝見しております。
        私、くるくるポン萌ちゃんが大好きですが、
        MHでは設置3ケ月で撤去されてしまい
        全く打てるお店がありません。
        とてもとても超超羨ましいです。
        遠征するにも、県内で1店舗しかなく
        とても無理なのです。(家庭の事情により・・。)
        ますますのご活躍、お祈りいたします!!
      2. 姫路のローソク足 さん 2007/02/26 月曜日 22:21 評価 #1691303

        マイトくんさん どうも です

        まさか レスが有るとは 思いませんでした

        姫路から神戸まで遠征しましたが 確変が伸びず 残念な結果でした

        この後 神戸のビッキーを打ちましたが 2000円でヒットするも 14R単発 これまた ダメでした
        最近は 運気が 下降気味です 反省です

        マイトくんさん 今後とも よろしくお願いします

      返信する

      初めまして。 目印 さん 2006/12/05 火曜日 10:23 評価 #1540808
      目印といいます、皆様 宜しくお願いします。
      隣町にくるくるポンが導入ったんで
      打ちに行ったんですけど、何が熱いのか判りません。
      高尾のHPとここの過去ログ読んでも
      いまいち理解できない。。。
      ので、期待できる予告とリーチ
      ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
      宜しくお願いします。

      1. うにです さん 2006/12/13 水曜日 15:36 評価 #1553796

        目印さん、この時期に新台入替ですか・・・何と物好き、もとい良いホールですねぇ。
        半年前くらいは私もサルの様にこればかり打っていましたが、少々実践から遠ざかっていますので、思い出せる範囲で。

        (1)くまランプフラッシュ予告
        盤面上部2ケ所の赤いくまランプ。リーチの瞬間から2〜3秒フラッシュします。フラッシュ後点灯すればたぶん鉄板。ただし2R確・2R単の可能性もあり。

        (2)疑似連続予告
        リーチがかかり一周目で即ハズレ、が連続する場合があります(同一保留内)。ほとんどの場合2回目で終了しガセります。3回目に突入した時点でたぶん15R確変が確定します。私の場合は全回転になる事が多かったですね。確変・時短中は疑似連続が始まった時点で恐らく15R確変確定。

        (3)レインボー(?)予告
        セグ下部から上部へ色が変化して(黒だったかな?よく憶えていませんが・・・)変動が始まりますが、この時レインボーなら15R確変確定と思われます。一瞬なので見逃す可能性大!

        (4)軍艦マーチ(?)予告
        大当たり直後の1回転目(ただし↓では保留内という報告もあり)に15R確変を引いている場合に発生。1分間くらい軍艦マーチが流れた後、奇数図柄が現れます。1回転目でも普通にリーチがかかり15R確変大当たりの場合もあるので、必ず発生する訳ではない様です。

        (5)キュイン(?)予告
        変動開始直後、くまランプが激しくフラッシュ、同時に『キュイン!キュイン!』とド派手な音が鳴ります。恐らく15R確変確定。朝一2回転目の出来事でした。目撃も含めて出現したのはその一度きり。

        こんなところでしょうか。下の方ほど出現率が低いです。

        あと、まれですが偶数で当たり、ラウンド中ボタンで赤(2R確変)に変化しない場合でも2R確変の時があるのですが、クルーン奥にある4つのランプで状態判別が可能です。

        左上点灯=15R当たり中
        左下点灯=確変中
        右上点灯=2R当たり中
        右下点灯=時短中

        最初これに気付いた時は「今まで引き戻しと思ってメモしていた中に、実は確変中というのもあったんだろうなぁ・・・」と愕然としたのを憶えています(>_<)

        文中に“たぶん”、“恐らく”など多用していますが、設置少ないレア台ゆえ情報少ないのでご勘弁を。
      2. 目印 さん 2006/12/21 木曜日 15:44 評価 #1566944

        レス遅くなりましたが、
        うにですさん、有難うございます。
        これをプリントしてもう一回ホールへ
        行ってみようと思います。
        只、導入ったホールは、釘悪、出ない
        、良いのは換金だけという
        地元で有名なホールなので(涙)金がある時しか
        行けませんが(笑)今度実践してきます。

      返信する

      軍艦マーチ 燃え萌え さん 2006/04/23 日曜日 13:25 評価 #1025024
      昨日また打ってきました。
      確変15R終了後の一回転目に軍艦マーチが鳴り響きました。
      もちろん、くるくるポン萌2からです。ホールのスピー
      カーではありません。
      しばらく軍艦マーチ鳴り響き、そして同じ確変絵柄で
      再び当たりました。
      これは何なんでしょうか?

      1. ふすま さん 2006/04/24 月曜日 11:03 評価 #1027010

        私も同じ体験をしました。
        333で当たり、15ラウンド終了後の音楽が流れた後に
        軍艦マーチが流れだしました。
        図柄は回転せずそのまま333のまま止まっていました。
        ウェイトボタンを押しながら様子を見ていると
        保留は消化しているみたいで保留ランプだけが
        消えていきました。
        この間も図柄は333のままでした。
        保留3回転目と思われる所で突然当たりの
        ファンファーレが流れ再度333当たりでした。

        恐らく保留内に15ラウンドの当たりが潜んでいるときのプレミア演出だと思います。
      2. うにです さん 2006/04/24 月曜日 13:59 評価 #1027276

        >確変15R終了後の一回転目に軍艦マーチが鳴り響きました。
        15R確変か2R確変(ひょっとすると2R通常の直後もあるかもしれません)直後の保留で15R確変を引いている場合に発生する様です。

        私は今迄5回ほど経験していますが、最初はかなりビックリでした。
        突如として軍艦マーチ、しかも1分間くらい延々と、ですからねぇ(笑)。

        他にも15R確定の演出をいくつか発見しましたが、なかなかシンプルで飽きない機種ですね。
      3. てっかむ さん 2006/08/08 火曜日 02:38 評価 #1309770

        みなさんお初です。いつもは歌姫なのですが、新台導入以来バラエティコーナーで閑古鳥の萌を今日ついに本日初打ちしまして噂の軍艦マーチ聴けましたが、やはり気恥ずかしかった(笑)
        まるでエヴァの2番煎じの子連れみたいな機種でがっかりさせられた後に、こんな良スペック(クルーン入賞口とスルー周りの釘次第ですが・・・)である意味ぶっ飛んだ機種を見せ付けられるとは、高尾ってつくづく変なメーカーですね(笑)当り中のサウンドも多種だし、リーチアクションもよくできてるなぁって思いますしね〜それに、あのとってつけたようなアタックボタン機能も単純だけどいい味です(笑)
        しかしやっぱ一番の長所は時短100回もあって引き戻し多いし、慣れてくると止め打ち効果もわかってきましたし、ビッキーやダイナマイトよりはるかに甘いスペックだと言えますよね?
      4. ニャム公 さん 2006/08/09 水曜日 13:58 評価 #1312723

        まるでエヴァの2番煎じの子連れみたいな機種でがっかりさせられた後に…>でも普段打ってるのはテレサの二番煎じ的な歌姫何だ…?子連れの場合、エヴァの二番煎じってのは解るけど…大して人気の無かったテレサを2回も煎じて何か良い事あるの?だって真似するにしても?テレサより明菜の方が>顔は良いし若いし♪萌ポンどうこうは解るけど…普段明菜打ってる人に言われたく無いなぁ?子連れはかなり面白い台だよ!?
      5. てっかむ さん 2006/08/10 木曜日 01:26 評価 #1314313

        ニャム公氏よ、そりゃすまなんだ!子連れファンの方には失礼な言い方でした・・・
        ウィンドウのステップアップ予告があまりに安易な真似に思えて、個人的に納得できんだけの話ですわ〜
        あの予告がもちっと違った形であれば・・・とは思うんでね

      返信する

      よく分からない つボイポン さん 2006/04/10 月曜日 17:43 評価 #1000580
      岐阜の某店で打ちましたが、回らない。私が下手なのもあるでしょうが、平均15回転/Kぐらいでしょうか。10回転から22回転まで波が荒い。
      クルーンから落ちてもチャッカーに入らない、保留4で打ち出し止めるとその後回らなくなる、特に保留4でノーマルロングリーチが終わるのを待っていると電チューが閉じてしまうことがよくありました。
      結果は、60回転で2R通常,時短後100回転で2R通常,その後200回転まで当りなく、台を移動して250回転まで回して当たり引けず止めました。
      また時短中に出玉が無くなり追銭するとは思いませんでした。
      目押しチャンスが2回出ましたがハズレ。信頼度♪♪♪♪♪なんだから当ってくれよ。半泣きで帰宅しました(>_<)。
      デジタル変動時の色って変わると熱いのですか。黄色と緑に変わりましたが、50回転ほど緑のままでも当りませんでした。ただのモード変更?


        返信する

        (無題) pinball さん 2006/04/09 日曜日 00:41 評価 #998261
        2Rが2回続いて3回目は2Rかす。
        時短終了後、持ち玉で何とか15R確変引くも次は2Rかす。
        確変中も球減るし、勝てる気しません。


          返信する

          萌に燃え YSK さん 2006/03/29 水曜日 11:19 評価 #981267
          スロに撃沈され、ふらふらホールを歩いていると、クルーンが目に入った。
          お〜クルーン(燃え)!台の名前を見てまた燃え。スペックも遊び方も見ずに始めた。

          で、120回転を越えたところで青2。え?2R?。
          時短中に追金。青4。げっ!
          時短中に追金。青4。げっ!
          時短中に追金。赤5。
          110回転を越えて赤5。
          即、青4。時短終了、出玉激減。即ヤメ。

          クルーンよりも、拾わないチューリップに燃えた時間でした。


            返信する

            技術の入る余地ある? 春来たりなば さん 2006/03/28 火曜日 00:55 評価 #978830
            ふつうのデジパチなら、
            保留3止めとか、リーチ中は止めるとか、いくつか方法あるけど、
            この機種ってゲージ上そういうことしてもあんまり意味ないような……。

            電チュー開いたり閉じたりしてるので、入るときは結構入るが、入らないときは全然入らない。
            よって、回りムラが非常に出やすい。
            時短中も決して玉持ちがいいとはいえない。

            今日は3円交換の店で、15R+2Rのおよそ1箱で、
            時短後120回転くらいしか回らなかった。
            こんなんで勝てるんだろうか?

            1. 大変7 さん 2006/03/28 火曜日 22:54 評価 #980236

              それは、少し酷いですね。
              15R+2Rなら2000発くらいはあるはず。
              それで、120回転は締めすぎ。
              しかし、この台は、打ち手のやりかたによって差が出ます。私が思うにこの台には止め打ちは必要なし。
              なぜならば、ワ−プ入賞口がそんなに小さくなければそこそこ入賞するのでドンドンいれて、3穴クル−ンで振り分けはあるものの、電チュ−が開いててればドンドンはいる。そうすると、当然スタ−トに対して、ベ−スが高く出ます。
              例えで言えば、1K/18回分のスタ−トだか実際のベ−スは20回分近くだったりして、玉持ちがいいはず。
              そう言う所も気にして打てば、断然普通の台よりましです。確率も甘いし。投資も少なくてすむ。
            2. 春来たりなば2 さん 2006/03/29 水曜日 10:14 評価 #981165

              大変7 さん
              ありがとうございます。
              確かにワープ入賞口がこの機種のキモのようですね。
              初めての機種なんで、こんなもんかな〜程度に打ってましたが、
              確かにワープ周りの釘が今ひとつだったようです。

              ところで、あとで調べたらボーダー自体は普通のデジパチと比べて甘いですね。
              確率も甘めでボーダーも甘ければ、勝てる余地はかなりありますね。
              がんばってみます。

            返信する

            初打ちしました HA さん 2006/03/28 火曜日 00:13 評価 #978671
             本日バラエティコーナーに、1台だけ入り予備知識無し(店内小冊子も無し)で打ってみました。釘が、悪いのか、打つタイミングが悪いのか、ムラのある廻りでしたが。何とか4回当たりから35回当りまで伸ばしましたが。何か15Rと2R当りが、偏って出るような気がしました。確変中も、玉減りまくりでした・・・
            でも軍艦マーチ昇格とツボイノリオの歌が聴けてよかったような気がします。
            セグ変動時レインボーと爆走ランプ点灯は鉄板でしょうか? 確変中は、Wチャンスリーチになれとばっかり祈ってました。 長々と申し訳ありませんでした。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT