| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

所さんのすんごいパチンコ台シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR所さんのすんごいパチンコ台KS

DAIICHI
©TV.CLUB 

<< CR所さんのすんごいパチンコ台KS >>

▼対象機種
CR所さんのすんごいパチンコ台KM
CR所さんのすんごいパチンコ台KS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(48件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編期待 あらいぐ さん 2009/04/23 木曜日 12:46 評価 #3001758
ずいぶん、久々にこちらの板を見てます。
もう全国でも設置されてるホールは、
ほとんどないんですね(>_<)

今の激しすぎる演出に比べ、
シンプルで好きな台なんですが・・

ただ、うちの近くのホールにはあるみたいなので
今度打ってきます♪

「2」とか作ってくれないかなあ。

  1. あらいぐ さん 2009/04/27 月曜日 14:23 評価 #3007959


    この間の結果報告。

    店に置いてませんでした・・
    店のホームページが間違えてるみたいで(>_<)
    寂しい限りです。

返信する

ひとりごと・・・ 大敗・・からのっ さん 2008/12/17 水曜日 11:56 評価 #2822505
もう見てる人居ないですよね〜w

昨日近くのホール(1パチ専門)でKS打ちました♪
かれこれ1年ぶりかな??
最近の台に嫌気がさしていたので気分転換に〜って

いやぁ〜やっぱ所さんいいですね〜
癒される。うん。
撤去されるまで(ってか最近入れ替えで復活w)できるだけ打とうかと思います^^

意外と札幌にはまだこの台ありますねw
また、ひとりごとします。

  1. まるはそ さん 2008/12/23 火曜日 18:00 評価 #2829832

    見てますよ^^

    こっちはもうありませんw
    いい台だったのになぁ・・・
  2. 大敗・・からのっ さん 2008/12/24 水曜日 14:43 評価 #2831033

    まるはそ さん

    ありがとうございます。
    まさか見てる方がいるとは・・w

    まるはそさんの近辺にはもう無いのですね。。
    その分私が打ってきますw

    因みに昨日は白トコさん見れましたv
    でも、見事にハズレました・・でもちょっとハズレを期待している自分がいました^^;
    ありえないことにスルー釘がガッパガパなので
    時短中の止め打ちで下皿からあふれそうになります。

    いやいや、これが最後のチャンスですね。
    また、会社帰りに打ってきます!
  3. コモド さん 2008/12/27 土曜日 00:39 評価 #2833661

    埼玉県はまだまだおいてあります(笑)。
    明日明後日あたりも打ちに行く予定です。
    あの大当たり中の曲は中毒になりますよねー。

    ところで、皆さん止め時どこにしてますか?
    自分は所さんが弱くなってきた辺りで抜けてるんですが…。
    ex)ガレージを開けられない、犬を奪えない。
    スーパー所さん発進してもかみ砕けない…辺りです。
  4. コモド さん 2008/12/29 月曜日 17:49 評価 #2836346

    今年最後になるかなぁと思いつつKS打ってきました。
    ま、収支はおいとくとして…見ることができたレアは

    ゴキブリ→失敗→奥さん「さっさと当たりにせんかい!」
    洗濯→失敗→奥さん「さっさと当たりにしなさい」
    ポイント枠にインディーくん
    ウルトコマンの台詞が「すんごいです『よ』ー!」
    白トコ・赤ワンワンでハズレ。
    赤トコ・赤ワンワン・右で確保でハズレ。
    カタカタリーチで画面全体に「所」。意味なし。

    ってとこでした。うーん深い。まだまだ深い。

返信する

トコロさんの鉄って? 垂れ幕オープン! さん 2008/03/21 金曜日 13:19 評価 #2401467
新レス立てちゃいます(^^)

これだけ打っていて、所さんの確定予告を知らない私…。
過去ログによりますとハズレありのようですが、
私が経験しハズレなかった熱い予告(?)は下記です。

・ポイント窓枠にインディー (ハズレ報告あり)
・ポイント窓枠に赤Tシャツ (虎柄経験無し)
・インディーを右側に引っ張り奪取 (確かハズレ経験無し)
・悪トコロリーチ すんごいですよよよよよ!

これくらいしか思い出せません…。
いまだにプレミア制覇できていませんが、撤去までには何とかもっと見たいですー。
(自宅に実機KMがありますが、音が…。)

  1. ユーザーアイコン Go さん 2008/03/26 水曜日 08:39 評価 #2409797

    user image 上2つはハズレあり(スーパー後半までは濃厚)ですが、下2つは自力鉄板継続中です

    ならでは(復活演出)も入れたら軽く50以上あると思います>プレミア

    特にテレビ部屋系のプレミアが全然クリアできてません^^;
    (チャンスタイムはラジコン部屋、天国モードはギター部屋から始まるので、どうしても遭遇率が低くなるわけで)
  2. 垂れ幕オープン! さん 2008/03/28 金曜日 13:04 評価 #2413595

    Goさん、ジャンプ部屋でお世話になっております(^^)
    テレビ部屋系プレミア、私は知らないかも…。
    最近、所さんが冷たく、ジャンパーになってしまっています。
    いかん!所さんいなくなったら困る!
  3. 垂れ幕オープン! さん 2008/04/01 火曜日 13:15 評価 #2419853

    先週金曜日、絶叫(ガブガブ)リーチ1回も出ず。白どころか赤ワルも1回も出ず。黄ワンワンすら無し。
    でも4連+3連、時短即ヤメで+9k。

    昨日、通常時に白ワル赤ワンワンから9連。
    すんごいですねーもガブガブも全て当たり、瓦は2回も割れ大声も2回ぴぴぴっとMAXに。
    最後、時短98回転で白ワル+悪トコロロングでハズレ、時短終了即ヤメで+13.5K。

    感想、どの台もそうだと思いますが、台の調子が良ければ「はっ?」みたいなリーチでも当たり続け、
    波が終る時は「えーっ?」みたいなリーチでも終る…と。
    白ワルハズレ3回目(涙)。

    テレビ部屋系プレミアを見るまで逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…動いてよー! (?)

返信する

最悪… パチ・ポッチ さん 2008/02/24 日曜日 16:02 評価 #2353205
リーチ→実写トコロカットイン→奥さん「あなた!激アツよ」→ゴキブリリーチ→発展&再度実写トコロカットイン→ハズレ

最近、ホント自分の引きの弱さに呆れます…。

  1. パチ・ポッチ さん 2008/02/24 日曜日 16:04 評価 #2353206

    リーチ成立前は、「赤悪トコロ&リアル犬吠え&赤悪トコロ捕まえ」がありました。
  2. ユーザーアイコン Go さん 2008/02/26 火曜日 14:41 評価 #2357346

    スーパー発展演出中(シャッター開けorすんごいですね予告直後)の「実写カットイン」だけでも個人的には8割ぐらいの期待度はあると思ってるので、そこまで複合してはずれると私だと立ち直れないかもしれません・・・(-_-;)
  3. 垂れ幕オープン! さん 2008/02/26 火曜日 14:51 評価 #2357361

    ううう…、パチ・ポッチさん、心中お察し致します…。

    私は基本的に、お母さんの『あなた!激アツよ』は信用しないようにしています(^^;
    その方が気がラクなんだもん。
    あと、洗濯リーチの実写、あれも信用しないもーん。あと、赤ワル・赤ワンワンも。
    でも調子が良い時は、どんなに弱い予告でも当たるんですよね…。
    昨日の夜は久々に所さんが楽しませてくれて、1000円で3926発でした。
    (やはり等価交換はありがたいです・・・)
  4. 垂れ幕オープン! さん 2008/02/26 火曜日 15:01 評価 #2357368

    そういえば昨日、ハズシました。
    ♪パチンコの必勝法はこの台打つことである
     なぜならこの歌そのものが 激アツだからだよ〜♪
    天国モード中で、確変絵柄の1でリーチ。
    わ〜い、まだ続く〜と思ったら悪トコロ発展ハズレ、がぶも無く…。

    ♪当たりがくるからさ〜♪ しか、もう信じないー(涙)
  5. パチ・ポッチ さん 2008/03/01 土曜日 11:42 評価 #2365092

    皆さん辛い経験お持ちなんですね…(苦笑
  6. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/03/13 木曜日 20:40 評価 #2387318

    先日、久々にハネ所さんを見かけたので打ちました。
    白ワル所さんからロッキー奪取、単発絵柄テンパイ、すんごいですねー、赤スポーツカー、看板VERYHOT、ワルトコロ出現で宇宙までぶっとび、ウルトコロVSワルトコロで…あっさりはずれました。
    ここまでくると、悔しいというより、やるなあ〜、すんごいですね〜と感心してしまいました。
  7. 垂れ幕オープン! さん 2008/03/14 金曜日 13:06 評価 #2388605

    ↑↑↑ すごい…。コメントが思い浮かびません…。
  8. ユーザーアイコン Go さん 2008/03/17 月曜日 15:53 評価 #2394069

    user image 鉄じゃない限りはハズレがあるとはいえ、そのハズレ方はめげますね・・・^^;;;

    ←(赤車+宇宙までぶっ飛び)は私は鉄の香りだと思ってたんですが、違うのでしょうかね?^^;

返信する

んが〜 シーン… 垂れ幕オープン! さん 2008/02/17 日曜日 15:28 評価 #2338703
チャンスタイム48回転で白ワル♪
白ワル → リーチなのだ → ガブガブ → んが〜 シーン…
インディー奪取とかの熱い複合が全くなかったので、やばいかなとは思いましたが。
2回目の白ワルはずれです。2回で済んでいる事に感謝、ですかね…。

  1. ユーザーアイコン Go さん 2008/02/17 日曜日 23:58 評価 #2339731

    user image 白ワルハズレご愁傷様です^^;

    「りーちなのだ」よりも「すんごいですね予告」が絡んでくれたほうが心強いですね
    (「りーちなのだ」と「すんごいですね予告」が複合すりゃ鬼に金棒ですが)

    >2回で済んでいる事に感謝、ですかね…。

    白ワルは3回に2回は当ると言われてますので、2回で済んでるのはまだいいほうだと思います^^;

    しかも所さんの「白モノ」は他の機種に比べると出にくいですからね
    (スーパー確定の「赤モノ」がある分)
  2. 垂れ幕オープン! さん 2008/02/18 月曜日 16:36 評価 #2340940

    Goさん、あちらこちらの掲示板でいろいろ参考になるお話を読ませていただいております(^^)
    確かに2回ですんでいる事に感謝ですね。

    最近、所さんが冷たいので、スキー初級編でジャンプしています。
    所さん・バカボン・明菜歌姫と大一専門(?)でしたが(^^)

    クエックエッ、あーみだくじあみだくじ♪ の台も大好きだったのですが、
    無くなってしまいました…(;;)
  3. ユーザーアイコン Go さん 2008/02/20 水曜日 08:38 評価 #2344566

    いえいえ、あまり役に立ってないと
    (特にかっぱ板での暴走ぶりは・・・w)

    やっと出て他にアツい予告が複合してはずれたりするとしばらくは凹みますけど、白ワルが出た瞬間はたまらないですね
    (素直に当ってくれれば文句なしですが^^;)
  4. 114 さん 2008/02/24 日曜日 07:58 評価 #2352768

  5. 114 さん 2008/02/24 日曜日 08:51 評価 #2352810

    自分は白ワルを一度だけしか見てません。当りました。

返信する

白トコロ 所さんなんで! さん 2008/02/02 土曜日 00:23 評価 #2305424
本日、MAX100ポイントの放置台発見。運試しで1000円入れてスタート。500円円消化したところで白トコロさん登場!!当たりと思ってゴルフ→悪トコロ→ウルトラトコロを余裕でみていたら外れました。「エーーーーーッ」て感じでした。白トコロはプレミアと思っていましたが違うのですね!?でもトコロさん。好きです!!
  1. 所さんなんで! さん 2008/02/02 土曜日 10:46 評価 #2306113

    すみません、過去ログ見てなかったのでこんな書き込みしてしまいました。ごめんなさい。
  2. 垂れ幕オープン! さん 2008/02/02 土曜日 15:12 評価 #2306387

    所さんなんで! さん 初めまして、垂れ幕オープンと申します(^^)

    >本日、MAX100ポイントの放置台発見。運試しで1000円入れてスタート。
    私も間違いなく打ちますね、ダメもとで^^

    >500円円消化したところで白トコロさん登場!!
    期待度Maxですね。

    >ゴルフ→悪トコロ→ウルトラトコロを余裕でみていたら外れました。
    なんでやねん??? 鼻から魂が抜けますね。

    >白トコロはプレミアと思っていましたが違うのですね!?
    プレミアではないようですね。
    カットインとか弾道が赤とかインディーがいっぱいとか、でかいインディーとか
    「チャーシュー****(?)」とか、これでもかってくらい
    予告が絡まないとダメだったのかしら?

    >でもトコロさん。好きです!!
    私も過去一度だけ白ワルを外しました。一度で済んでいるだけマシかも。
    でも私も所さん大好きです(^^)。
    台の左にTVがあって、TVで所さんの番組見ながら打ったりしてます。

    >過去ログ見てなかったのでこんな書き込みしてしまいました。ごめんなさい。
    いえいえ、今や書き込みの無くなったここの掲示板。
    ぜひ、またお会いしましょう♪
    所さんが撤去されないよう、皆で打ちましょう♪
  3. ユーザーアイコン Go さん 2008/02/04 月曜日 16:03 評価 #2310536

    user image 白服ワルトコロは単体でも十分期待度は高いですが、他にチャンスアップがないと厳しいかもしれませんね・・・
    (チャンスアップが結構絡んでてもバッサリはずれることもありますけど・・・^^;)

    罪なヤツですよ、白はw
  4. 所鴨 さん 2008/02/09 土曜日 22:39 評価 #2322116

    MAXで捨ててある台は、私はうちません

返信する

毎日打ってます♪ 垂れ幕オープン! さん 2008/01/09 水曜日 15:26 評価 #2260232
初めまして、「垂れ幕オープン!」と申します。
自宅にKMを買って持っているほど『所さん』好きです。
掲示板が静かになってきたようなので、今頃沸いて出てきました(^^)

Goさん始め、皆さんの書き込みでかなり勉強させていただいておりました。
ほぼ毎日、自宅近くでKSを打っています。
経験上、当たりやすい回転数は、33回・76回・137回・185回・240回
・350回転前後かと思い、その回転前後まで打ちます。
ガブガブは当たりとハズレが片寄るので2回ハズレたらやめています。
先日、初めて白ワルでハズレました、がっくり。
昨日は「すんごいですね〜あっついですね〜こりゃ期待できそうだぁ〜♪」
ガブガブ、ハズレ、がっくり。

ガブガブ んがぁ〜 シーンとなると鼻から魂が抜けます。
が!今年も毎日打ちます!

  1. 所鴨 さん 2008/01/09 水曜日 18:49 評価 #2260415

    >初めて白ワルでハズレました

    時短、50回転中、48回点目で、白悪、ゴキブリ、ロックオン、ゴキジェットなし、がっくし
  2. 垂れ幕オープン! さん 2008/01/11 金曜日 13:55 評価 #2263439

    >白悪、ゴキブリ、ロックオン、ゴキジェットなし、がっくし

    こ、これは…。白ワルでゴキジェットなしは下手なドラマより泣けますね…。
    ゴキ、ハズレ、ひぇぇ〜 の後、心の中で「これでもくらいなさい!」
    を叫んでいるのは私だけではないはず。
  3. ユーザーアイコン Go さん 2008/01/12 土曜日 08:40 評価 #2264825

    user image 時短終了間際で白ワル登場はひときわ期待してしまいますよね・・・

    甘デジなら通常でも当れば「時短100」にジャンプアップですし

    >掲示板が静かになってきたようなので

    すいません^^;、2パチのトコさんが2台ともなくなってしまったので・・・orz
  4. 垂れ幕オープン! さん 2008/01/14 月曜日 13:36 評価 #2268238

    Goさん、初めまして(^^) とてもお世話になっておりました♪
    バカボンの掲示板でも参考にさせていただいております。

    所さん・歌姫と相性がいいので、先日ためしにバカボンを打ってみたら、
    やっと、初めて当たりを引くことができました。
    (導入されたばかりで台数15台とかの時は全くダメだったのに…。)
    0.5kで13回(15R1回)・3957玉(等価交換)獲得できました。
    そのうちバカボンの掲示板にお邪魔するかもです(^^)

返信する

KSについて イナバウアー さん 2008/01/08 火曜日 22:54 評価 #2259243
今日、ポイントがMAX(100P)の台が空いていたのでいいかもしんないと思い打ちましたが・・・。

10.5kでようやく初当り(確変)。その後時短引き戻しを含め17連しました。

一時はどうなるかと思いました。ポイントは関係ないですよね?

チャッカーに入る瞬間に当りハズレが決まるんですよね。

皆さんならMAX(100P)の台が空いていたらどうしますか?

  1. 垂れ幕オープン! さん 2008/01/09 水曜日 15:10 評価 #2260224

    「はぁ〜どりゃ〜!」(2R確変or通常)を引くまで打ってみるかも知れませんね^^
    確変を引けるとは限りませんが…。

    ただ、チャンスタイム100回消化中(通常当たり2回後)に当たりを引けず100P達成してしまうと、
    次にカタカタチャンス(2R確変or通常)に行くまでが非常に長い気がするのですが…。
    結局打っちゃいますけど(^^)
  2. イナバウアー さん 2008/01/12 土曜日 10:37 評価 #2264920

    垂れ幕オープンさん、どうもありがとうございます。

    100P近くなるとなんとなく打っちゃうんですよ自分は・・・
    でも、ポイントって当りとは関係ないんですよね本当は。
    あくまで当りはチャッカーに入賞した時に決まるんですものねwww
  3. 垂れ幕オープン! さん 2008/01/14 月曜日 13:15 評価 #2268222

    >100P近くなるとなんとなく打っちゃうんですよ自分は・・・

    私も打ちます(^^)
    近所に3台しかありませんが、そのうち1台が等価交換の店で、毎月100k近く勝たせてくれます。
    もう設置台数はかなり少ないですが、ツボッた時の爆発力は「すんごい」ので
    上手に打って楽しみましょう(^^)
  4. イナバウアー さん 2008/01/14 月曜日 22:02 評価 #2268860

    垂れ幕オープンさん、了解です。ちなみに自分の打った店も等価でしたヨ ^^

返信する

久々に打ちました 京楽っ子 さん 2007/10/11 木曜日 11:48 評価 #2116076
この台は相性が良くて打っていましたが近所の店はほとんど撤去されてしまいました。
たまたま遠方へ行った時に、何気なくよった店の1円コーナーに1台だけあったので飛びついて打ちました。
すると0.4Kで選択リーチからガブガブ発展で6の大当たり!
時短中にまた引き戻すもまた単発絵柄。
それの繰り返しで、確変かと思うくらい時短中に当たり7連荘!それがやっと確変絵柄が当たるもワンセット。
しかしまた時短引き戻しが続き12連荘までのびました。
そしてもうしばらく来ないと思ってたら77回転で確変大当たり!そこから5連荘。
箱は一気に4箱まで行き、そこでパッと止めました。
その後ハマってたみたいでそこで止めて正解でした。
しかし相変わらず確変は引きにくい台ですね〜。
最初の12回の内確変は1回だけですが、時短中メガ天に昇格が4回もありました。後の5回では3回ありましたが…。
今でこそ潜伏と言うのを良く聞きますが、この時の台でもあったんでしょうか?
プレミアはゴルフリーチでボールを追っかける犬がデカ犬になっててビックリしました。数匹や郡は見たことあったのですがデカいのは初めてでした。
まだまだプレミアあるんですね〜。

  1. ユーザーアイコン Go さん 2007/10/12 金曜日 21:00 評価 #2118207

    user image >今でこそ潜伏と言うのを良く聞きますが、この時の台でもあったんでしょうか?

    所さんの場合、青図柄で当って大当たりラウンド終了までに昇格しなかった場合は「時短」確定です^^;

    >しかし相変わらず確変は引きにくい台ですね〜

    甘デジ(KS)の場合、出玉アリ確変当りは大当たりの2割ほどですからね、でも通常引いても時短50あるのでそれほどめげずに済んでます^^;

返信する

結構あたると思う演出がことごとく まったりルーさん さん 2007/08/29 水曜日 22:25 評価 #2033806
最近どこの店にもなかったんですが、一円ぱちんこの
店に一台だけ入ってて偶然空いてたので久々にうちました。
結構熱い演出はずしまくりでした

NODAコーヒーと
おしゃべりタイム中の
「パチンコの必勝法は
 この台を打つことである!」
をはずしました…
下の方は本当にはずしたことがないというか
確定だと思ってたのでなきそうでした…
あと、赤ワンワン勝ち?激熱よー!ではずしたり…
上のバーが一回目のおとがシャキシャキシャキーンって
なって3回目までなったんですがはずれ(時短中)
とか…結局最高三連
地味に二連、単発ばかりで
16回くらいかけて合計2200回転。
でやめてきました…
一円だからまあ。いいかなって感じですが。
やはりレギュラーだったころに比べたら熱い演出でもぜんぜんあたらなかったりですね;

  1. 目がテン! さん 2007/08/31 金曜日 18:59 評価 #2037657

    「パチンコの必勝法は この台を打つことである!」
    でこのリーチでは外れたが、「メガテン」モードに
    突入もしくは数回転後にあたっていませんか?

    私は「おしゃべりモード」中、もちろん潜確ではない
    小当たりの状態で「火貸してもらえますか?」「あち
    ちちち!」をノーリーチでやり過ごした事があります。
    もちろんその後何もなしでした。

    上のバーが一回目のおとがシャキシャキシャキーンって
    これは、私もよく外します。信頼度30%そこそこかな


    わたしは「さっさと当てなさい!」の信頼度も疑って
    います。(確かに超激熱ではあるけれど)
    「あなた!大当たりよ!」は確定です。
  2. ユーザーアイコン Go さん 2007/09/02 日曜日 21:55 評価 #2041346

    user image 缶コーヒーはチャンスアップですが、ハズレあります^^;
    (ワルトコ後半で1つもチャンスアップないよりかは期待できるはず)

    「パチンコの必勝法は・・・この台を打つことである!」はまだ見たことないです^^;

    役モノSU1の「シャキシャキシャキーン」はその時の「TOKORO'S」のロゴの色が「赤」か「白」かで期待度が変わってきます
    (「白」だとかなり期待してもよいと)
  3. まったりルーさん さん 2007/09/05 水曜日 12:05 評価 #2046574

    回答ありがとうございます^^

    パチンコの必勝法〜
    はその後リーチにはなるもののあたらず
    そのままおしゃべり終了…
    その後はシャッター落ちる→がぶがぶ→あたり
    でした。

    1円パチの店に一台しかないので、また空いていたらやってみたいとおもいます^^
  4. モティ さん 2007/09/17 月曜日 16:24 評価 #2070775

    昨日、初めて1パチでこの台打ったのですが
    「パチンコ〜」の続きで、「なぜならばこの歌の後に当たるから」と歌って当たりました。
    負けましたけど(´・ω・`)ショボーン

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT