| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2806559】が含まれるスレッド

はまり〜 ウッチーが好き! さん 2008/12/05 金曜日 00:39  #2806282
もうおやすみの時間ですね。
今日いや昨日、私専用の1パチ台打ってきました。
大当たり12回443回転で放置。これだけはまれば
すぐ着地するだろうと思っていたら、459回転目に色風船出現。早くも着地かと思いきや、ハト・リプ無し+3機+アプまずまずでゴロゴロ。
めげずに打ち続けるも風船出ない、出ても気球出ず。
リーチになってもハト出ない。アプはまずまずばかり。⇒やばい香りが・・・
572回転目に右漆黒出るもゴロゴロ・・・
636回転目にアルマゲドンで外れ・・・
795回転目にようやく今まで外した記憶のない
ウミガメ産卵するもあっけなく外れ???
もうこの頃にはやけくそで1000回まで回すつもりで打ち続け、989回転目に弱い予告の韓国メガネ
でようやく大当たり。
それから数珠含め15連しました。
はまる時ははまるのを痛感したジャンプ大会でしたわ〜

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/12/05 金曜日 08:35 評価 #2806559

    user image◎ウッチーが好き! さん  ずいぶんとハマリましたねー。

    初級では、10連して後の500超えを経験したのみ。 基本ギブアップ。
    中級では、3連の後の600超えですね。

    ハネの最高ハマリは、乙女の2万発GET後の850回転で当たらずギブです。
  2. スーパーコサック さん 2008/12/06 土曜日 23:26 評価 #2808496

    1000回近くまで回すとは・・・確かに深いハマリが来るとやけくそになって、どこまで外れ続けるか試してやろう!!

    なーんて気持ちになりますもんね、よくわかります

    明日はやすみだし、朝一でスキージャンプに座ります(マイホールには1台しかない)
  3. ウッチーが好き! さん 2008/12/08 月曜日 12:12 評価 #2810484

    皆さん)
    こんにちは。
    ↑今から考えるとラッキーでした。
    あと11回転でがっくりと選手村に帰るところでしたから・・・
    それにしてもこんなにはまるとは夢にも思いませんでしたよ。
    4パチなら再起不能でした。(こんなに粘りませんけど)
    ずっと演出がおとなしくて、たまの強予告が外れると
    危険ですね。
    台の兆候で判断するしかないのでしょうね?
    でも、こんな経験してもジャンプしたい香りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT