| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1509505】が含まれるスレッド

久々のミッション 青トラ さん 2006/11/15 水曜日 23:41  #1509505
皆さんこんばんは。
仕事の都合によりAKIRAから遠ざかっていましたが、静かなアパートになりましたねェ。

今夜はmyAKIRAで久し振りのミッション予告出ました〜!
[シーン1]以上が出現すれば
で、1回転目にギターSU3から333確変当たりでした。
AKIRAはやめられな〜い

赤い飛行船さ〜ん!
卓上型AKIRAの場合、GTの際、玉がアタッカーに入った時の銃撃音って無いんでしょうか?

  1. 赤い飛行船 さん 2006/11/16 木曜日 02:17 評価 #1509954

    こんばんは〜
    銃撃音有りますよ〜
    ただし 自動的に消化するんで 連発で鳴ります。
    偶然ですが 私もアキラミッション シーン1出れば
    333大当たり!が来ました。
    いや〜アキラいいですね〜
    飽きません ほとんど病気ですね。^^;;;
  2. 青トラ さん 2006/11/17 金曜日 21:17 評価 #1512348

    ほ〜〜そうなんですか〜!
    どういう仕掛けなんですかね?
    欲しくなってきましたよ。
    赤い飛行船さんも私と同じ中毒患者ですねェ^^
  3. 旅打ち願望 さん 2006/11/22 水曜日 19:38 評価 #1520316

    卓上AKIRAF1をオークションで手に入れました。
    今日送って来たんで、まだ動作確認しかしてないのですがね。
  4. 青トラ さん 2006/11/22 水曜日 23:13 評価 #1520723

    旅打ち願望 さんも購入されたのですね〜
    やっぱりAKIRAはいいですよね!
  5. 旅打ち願望 さん 2006/11/23 木曜日 08:38 評価 #1521384

    やっぱり良いですよ。
    昨日動かしていて、渡り鳥ボーナスから当たりました。
    そして連荘中に赤トラも見れました。
    でも藤商事の台って、好き嫌いがありますよね。
    ただ打ち込めば、良さがわかってくる台が多いんですけどね。
    まあマツケンサンバは失敗だと思うけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT