| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1255452】が含まれるスレッド

こんなの、あるの?? 暴走なんて さん 2006/07/14 金曜日 01:32  #1253173
お聞きしたく書き込みしました。

本日、通常時に暴走予告でシネマの 7×8 リーチ

ところが9でハズレ、カットインも無し・・・

確変時も含めて暴走予告でハズレを経験、又は目撃した方はいらっしゃいますか?
念の為・・・

暴走予告はデジタル回転開始後にすぐ緑の山めがけて飛んでいくか、街を駆け抜けてシネマリーチになる予告の事です。

出現率はかなり低いと思います。

ハズレたのは街を駆け抜けるパターンでした。

  1. ネコRAMBLER さん 2006/07/14 金曜日 01:51 評価 #1253234

    暴走なんてさん こんばんわ!
    暴走背景でハズレ・・・これはショックですね。リーチシネマ7×8は鉄拳?銃拳?でしたか。熱き心カットインが無かったとしても、これだけで十分熱いと思うのですが。ワタシはこれまでにはずしたこと、ありません。ただ、確か暴走背景は雷予告のようにリーチに発展せず、ビタ当たりだったような気もするのですが・・・よく覚えてなくてスミマセン。
  2. 暴走なんて さん 2006/07/14 金曜日 02:34 評価 #1253310

    ネコRAMBLER さん、早速のお返事有難うございます。

    >熱き心カットインが無かったとしても、これだけで十分熱いと思うのですが。

    この予告には熱き心カットインも他も複合しないんです。

    デジタル回転開始後にすぐ緑の山めがけて飛んでいくか、街を駆け抜けて必ずシングルかダブルのシネマリーチになるんです・・・。
  3. 青トラ さん 2006/07/14 金曜日 07:17 評価 #1253409

    おはようさん。
    山はめったに出現しないですね。これははずした経験なし。
    街は自分の経験ではSU予告無しの場合全部はずしてます。
  4. ネコRAMBLER さん 2006/07/14 金曜日 23:30 評価 #1254686

    皆様こんばんわ!
    そうか…街暴走はハズれるのですね。勉強不足でスミマセン。今日は初当たりまで時間とお金がかかりましたぁ。「昔の名前〜」を検証します。赤い夕陽のSU4に「8」三角、渡り鳥群。昔の名前25%から「9」に昇確。このあとマイトガン発砲でまたまた「8」の三角、熱き心。50%からのスタートで曲途中65%、昇確ナシでした。その後青飛行船からGTゲットで同じマイトガイモード中に90カウントが2回も出ました。貯まりましたが、負けました。
  5. ネコRAMBLER さん 2006/07/14 金曜日 23:33 評価 #1254699

    あっ、それから今日久しぶりにロックオンしましたが、マイトガン不発でリーチならずでした…
  6. 暴走なんて さん 2006/07/15 土曜日 00:24 評価 #1254911

    青トラさん、書き込み有難うございます。

    >街は自分の経験ではSU予告無しの場合全部はずしてます。

    暴走予告はデジタル回転開始後にすぐ緑の山めがけて飛んでいくか、街を駆け抜けてシネマリーチになる予告の事ですので、SU予告なんて絡む訳も無いし他の予告もいっさい絡む事は無いのですが・・・??
  7. 青トラ さん 2006/07/15 土曜日 08:07 評価 #1255452

    user imageおはようさん。
    暴走なんて さん 説明不足でしたので付け加えますね。
    (1)予告無し⇒いきなり街を駆け抜ける⇒銃撃:鉄拳シネマ⇒ハズレ
    (2)SU予告⇒実写旭シューティング⇒街を駆け抜ける⇒銃撃:鉄拳シネマ:赤トラ⇒アタリ
    SU予告とは(2)のパターンです。

    皆さんに99%画像お届けしちゃいます。週末もAKIRAで頑張りましょ〜う!!
  8. 暴走なんて さん 2006/07/15 土曜日 23:16 評価 #1256461

    青とらさん、度々の書き込み、有難うございます。

    >実写旭シューティング

    これは実写カットインの事ですか?

    それから青トラさんは、そんなに何回もの暴走予告を体験していますの?

    私もかなり打ち込んでますが、かなり出現率が低いと思うのでお聞きしました。
  9. 青トラ さん 2006/07/17 月曜日 18:53 評価 #1259694

    暴走なんて さん こんにちは。
    2月からほぼ連日(平日は夜パチ)AKIRAを打ち、予告無しの街の暴走は6回(全てハズレ)山は3回(全てアタリ)経験してますが、めったに出現しないパターンなので当って欲しいですよね。

    実写カットインと言いますと、私は春夏秋冬の背景チェンジ予告を思い浮かべますが、シューティングも実写カットインの一つですね。他にも何種類かありますが…
  10. 暴走なんて さん 2006/07/17 月曜日 20:21 評価 #1259824

    青とらさん、度々の書き込み、有難うございます。

    >実写旭シューティング

    これはシーン1が無い旭実写(シーン5確定?)の事かお聞きしたかったのですが・・・
  11. ネコRAMBLER さん 2006/07/17 月曜日 23:29 評価 #1260465

    皆様こんばんわ!
    横からスミマセンが、青トラさんのおっしゃる実写旭シューティングというのは、夜景やヒロイン、ナックル、シューティング(すべてCG)にならずに、シネマサイズ白バックの旭さんが撃つカットのことですよね?そこから街暴走して、赤トラなら最高です。暴走なんてさんのおっしゃる暴走背景はコレじゃなく、いきなり始まるヤツのことですよね?いきなりは山暴走が2回ありました。街暴走は確変中しか経験ありません。すべて当たりでした。
  12. 青トラ さん 2006/07/17 月曜日 23:57 評価 #1260584

    暴走なんて さん 私の説明が悪いようですいません。
    シーン(SU)有り⇒シングル又はダブルリーチ⇒実写カットインにて発砲(実写旭シューティング)⇒街を駆け抜ける⇒銃撃:鉄拳シネマ又は赤トラ
    の順ですが、この場合も暴走予告と同じ街を駆け抜け暴走する場面があるという意味で「街は自分の経験ではSU予告無しの場合全部はずしてます」と書いたのですが?。
    背景チェンジ予告の街を暴走するパターンは6回経験し全てハズレました。
  13. 暴走なんて さん 2006/07/18 火曜日 00:59 評価 #1260857

    青トラさんに私の聞きたかった(スレタイ)意味が全く伝わって無いみたいですね・・・

    私が聞きたかったのは、通常時にデジタル回転開始後(開始後と言うより、いきなりだから開始と同時)にすぐ緑の山めがけて飛んでいく暴走予告がありますよね。それが山めがけてじゃ無くて街を駆け抜けて、7×8のシネマリーチになり、ハズレたんです。

    確変時も含めて暴走予告でハズレを経験した事が無かったので驚きました。

    で、確変時も含めて暴走予告でハズレを経験、又は目撃した方はいらっしゃいますか?   とトピを立てた次第なんです・・・
  14. 暴走なんて さん 2006/07/18 火曜日 01:08 評価 #1260878

    追伸ですが・・・

    私の言う暴走予告とは、デジタル回転開始後(開始後と言うより、いきなりだから開始と同時)に発生する予告ですので当然リーチになる前の予告ですし、他のSU予告等は絡まないです(絡みようが無いと言った方が良いです)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT