| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1002801】が含まれるスレッド

うがぁぁぁぁぁ 拳★王 さん 2006/04/11 火曜日 22:12  #1002801
怖い怖い 勘弁してくれ(笑)
2018Gって・・・

  1. 拳★王 さん 2006/04/11 火曜日 22:17 評価 #1002812

    user image勘弁してくれ?
    こっちが勘弁してほしいよ^^;

    コレって珍しい?
    私自身初めてみた演出です。一平に殴られた後
    なきながら勘弁っていってました。
    確定画面いくと思ったのに、次ゲーム立ち上がって殴ってきました(驚)
    まっ、当然、殴り倒してやりましたけどね(笑)
    これって確定なんですかね?
  2. 九十九 さん 2006/04/11 火曜日 22:19 評価 #1002814

    初めて見た・・・。
  3. いきがい さん 2006/04/11 火曜日 22:24 評価 #1002827

    私も一度ありました。もちろん当たりましたよ。BBかRBか忘れましたけど。
  4. 金太郎の空 さん 2006/04/11 火曜日 22:31 評価 #1002842

    北斗・アラエボ・俺の空。
    サミー系列の共通点は2000Gを越えるトコ。
    いや〜ん
  5. 拳★王 さん 2006/04/11 火曜日 23:06 評価 #1002929

    user image個人的に寒ミーの台は好きなんですけどね^^;
    一撃がすごく、夢がみれるから^^
    寒ミーの台はだいたい万枚経験したけど2000G超えもよく経験済み^^;
    でも俺空は万枚行かないだろーなー。未だ最高出玉600枚くらいっす。
  6. 拳★王 さん 2006/04/11 火曜日 23:07 評価 #1002931

    ↑訂正6000枚です^^;
    600枚はありえんよね。
  7. メルセデス さん 2006/04/12 水曜日 00:00 評価 #1003146

    え、おいらまだこの台打って144抜けで即辞めしたときの最高枚数900枚くらいなんですけどw
  8. ふぁに さん 2006/04/12 水曜日 02:57 評価 #1003632

    私は顔ボコボコの鼻血ブーで「勘弁してくれ」は2回見ました。
    逆に顔がボコボコのくせに強気発言の時、むかつきませんか?
  9. 山崎銀次郎 さん 2006/04/12 水曜日 22:36 評価 #1004649

    「勘弁してくれ」見たこと無いです。出たら確定でしょうか?
    竜巻切りとかは何度か見ましたが、全部当っています。(これも確定?)
    しかし、嫁探し演出の母親カットインは当りませんね・・・。じゃんけんの文江も当りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT