| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1757563】が含まれるスレッド

ブスのリプ外れって・・・。 ツッカー さん 2007/04/01 日曜日 11:50  #1757563
先日、キス演出でブスを選択したのですが、リプがそろいませんでした。これって、確定かと思いBをそろえようとしたのですが直ぐにそろいませんでした。結局、数ゲーム後にBがきたのですが、初めての出来事だったので思わず写真取りました。これって、レアですかね。それとも、結構あるものなのでしょうか?また、今回はBが数ゲーム後に来ましたが、スルーもあるってことでしょうか?どなたか、ご教授を・・・。
  1. HGHG さん 2007/04/01 日曜日 15:06 評価 #1757669

    ブスはチャ目かリプが対応ですよ。
  2. ツッカー さん 2007/04/01 日曜日 15:21 評価 #1757684

    >HGHG さん
    そうですか、今回は、チャ目でそれがたまたま解除したという事ですね。今度出てもあまりぬか喜びしない様にします。ありがとうございました。
  3. あきしん さん 2007/04/01 日曜日 18:07 評価 #1757820

    出目だけみればチャ目ではないですね
    お嬢はリプ・チャ目・ハズレ対応です
    当然BR放出無ければスルーします
  4. ツッカー さん 2007/04/02 月曜日 01:43 評価 #1758804

    >お嬢はリプ・チャ目・ハズレ対応です
    そうですか。
    という事は、今回はハズレを引いて、たまたま別の理由で数ゲーム後に解除した・・・という事でしょうかね。珍しい出目だったので、熱くなりました。今後はスルーも覚悟して打ちます。ご教授ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT