| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1746295】が含まれるスレッド

堪能しました ココナッツ さん 2007/03/26 月曜日 01:21  #1746295
雷蔵伝で天井REGくらって、ほかの台でもチャンスらしいチャンスなく、大負けしたところに、今日一番最初に座って、REG2回出した台に座り、高確だったら少しだけ打って終わりにしようと思ったら、なんと自力でリプ5連、スーパー俺モードに突入しました。
しかし前回スーパー俺モードで4連しかしなかったので、あまり期待はしてなかったのですが、やっと連荘率80%以上の性能を発揮してくれ、ほとんど50G前後で解除し、BIG11回、REG7回で3200枚獲得、大負けを何とか帳消しにしてくれました。
はじめてここまで連荘したのでよく知らないのですが、スーパー俺モードはどれくらい出るものなのでしょうか?

  1. 渡る世間の鬼! さん 2007/03/26 月曜日 08:38 評価 #1746552

    あなたの運しだいですとしか言い様があいません。
    (* ̄д ̄)y-~~~~
  2. GOMA さん 2007/03/26 月曜日 13:15 評価 #1746882

    ↑・・・まったくもって、その通りです。
    OMの方が出る場合も有ります。 個人的にはSOMは燃えますが、期待値は薄く感じます。
  3. はくほう さん 2007/03/26 月曜日 15:31 評価 #1747005

    自力5連(そのときはBIG)
    その後、REG2連で抜けましたトホホ

    8100G回してB26R22
    投資68K回収72Kの+3K
    出玉的にはぜんぜんですが(マイナスでないのでOKですが)
    演出等いろいろ楽しめました
  4. クロこ さん 2007/03/26 月曜日 23:38 評価 #1747850

    運次第ですねぇ・・・マジで。

    過去に1回で転落した時には凹みました・・

    でも、設定がいいと、あまり連しないので。

    この前はB4、R5でした。
    過去にはリプ5連の後、2回目のビック後の俺Tから再度リプ5連と言うのもあります。
    その時は快勝しましたが。
  5. ココナッツ さん 2007/03/27 火曜日 00:17 評価 #1748005

    みなさんありがとうございます。
    そうそう連荘しないようですね。やっぱりちゃんと収束するようにできているんですかね。
  6. 516 さん 2007/03/29 木曜日 11:50 評価 #1752395

    自分は最高で35連ぐらいして結果万枚出ました。
    しかもその日に2回リプ5連したのでその日はかなり引きが良かったとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT