| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1755089】が含まれるスレッド

俺の空の疑問 リプ5連で さん 2007/03/25 日曜日 19:00  #1745419
俺の空でリプ5連して、最高で一撃どのくらい出るんですか?
万枚もありうるんですか?

  1. 梅干大好き さん 2007/03/25 日曜日 20:32 評価 #1745522

    結構、単発多し。
    期待しないほうが連荘するような・・・
    チャンス目⇒ボーナス(チャンス目の10%)
    スーパー俺モード  (低設定では約13%で転落)
    運悪ければ単発も十分にある(自分は3回くらいました)
  2. こすけ さん 2007/03/25 日曜日 22:13 評価 #1745723

    かなり前のことですが、俺タイムをまったく含まないリプレイ5連荘でB8、R3きました。これは、全て、30G以内にきました。
    俺タイムを含むリプレイ6連荘では、高設定っぽいにもかかわらず、B・Rあわせて20連荘位しました。いきなり、千両箱でしたから・・・

    最近はリプレイ5連荘しても伸びてくれませんねぇ・・・ただ単に引きが悪いのかもしれませんが、単発、2連荘が多いですね。
  3. 虹の空 さん 2007/03/27 火曜日 00:12 評価 #1747991

    万枚見たことありますよ。BB41回でした。
    SOMが連チャンすると、4000〜5000枚は出ますよ。
    でも単発も多いですよ。
    運と引きだと思います。
  4. 初SOM さん 2007/03/30 金曜日 01:12 評価 #1753760

    はじめまして。
    以前からここでSOMも単発も多いと聞いて
    期待せずに打っていたら
    朝からRB1だけの台で投資6kで
    夕方6時から閉店の10時45分までで
    BB44回RB12回で初めて万枚超えました。
    結局閉店時間で最後のボーナス終了後0回で
    止められてしまいました。
    まだいけたかな?
  5. 伝説の男D さん 2007/03/30 金曜日 11:03 評価 #1754240

    リプ5連^^ウオッー...単発2回ほど経験しました、
    リプ5通算15回くらいやってますが平均8〜10連くらいではないでしょうか?SOMの初当たりでバケだと伸びないような気がします。
  6. 初SOM さん 2007/03/30 金曜日 23:18 評価 #1755089

    user image伝説の男Dさんそうなんですか?
    運が良かっただけなのかな。
    ずっとSOM中だと思います。
    バケの直後はだいたい
    120回前後と回しましたが、
    それ以外はすべて10〜60回転以内にかかりました。
    合計枚数13000枚弱いきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT