| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1588809】が含まれるスレッド

悲惨話 うふふふ さん 2007/01/06 土曜日 00:08  #1587579
笑えるレア体験なので書かせて貰います
1.OT引き戻し2回、+OT引き戻し3回、都合7回のOTスルーしました、やっと650Gで確定
引き戻しが多いので高設定と思うのですが辛かった
2.スーパー俺モード2連で終了、次に来た人が又スーパー俺モード、こちらは1回だけ。自分の隣の台でした
自分が高設定らしいので隣は良くないと思っていたけど、ちょっと見直しかも+可哀想 南無ー
3.天井単発で捨ててあった台、リーチ目でもない出目を勘違いして打ったおじぃちゃん、即チャ目引いてBB、その後OTスルーして今度はBB引き戻し
何で俺に来ずにじぃちゃんに来るんだい!
引き強すぎるよ
あれっこっちにも居ましたね***

  1.  使徒イモニエル さん 2007/01/06 土曜日 23:01 評価 #1588809

    user image俺タイムリプゼロも凹みます。
  2. 単チェは姫狙い さん 2007/01/07 日曜日 03:03 評価 #1589410

    >俺タイムリプゼロ
    これすごいですねえ。OT中のリプ確率が設定差はありますが約40%として…
    0.6の15乗に100かけてみますとリプ0で完走は0.047%とでました。
    OT1万回引いて5回弱…!約2000回に1回ですね…!
    まぁ実際は設定6でもリプ率が40%をわずかに下回りますし
    チャンス目解除・128Gまで延長も除外してますのであまり正確ではないですが。
    ある意味俺の空打ちにとって真のプレミアかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT