| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1474805】が含まれるスレッド

スーパー 00% さん 2006/10/27 金曜日 00:45  #1474805
台詞は消えちゃってますが、この演出ってスーパー俺モード中にしか見られないのでしょうか?教えてください。お願いします。
  1. ダブル忍者 さん 2006/10/27 金曜日 01:25 評価 #1474907

    確か、OM中もめちゃめちゃ薄い確率ででるらしいんですが、その時は、レギュラー確定です!
    SOMの時にでたらビック確定だったと思います。
    その薄い確率がどれくらいかは、わかりません。。。
    すいません。
  2. 単チェは姫狙い さん 2006/10/27 金曜日 16:41 評価 #1475615

    >SOMの時にでたらビック確定だったと思います
    RBでもでますよ。リプ5連引いた後一度も144G抜けない状態ででたらSOM濃厚、
    BBならさらに濃厚ってことかと思います。
    逆に言うとリプ5連引いてなければ確実にSOMではないです。
  3. 榎那 さん 2006/10/27 金曜日 17:15 評価 #1475655

    更に言うと通常時でも出ます…

    確か解析ではSOM以外のBIG放出時に低確率で出現するのでRBならSOM確定だそうです。(でもSOMじゃないのにRBでこの演出が出たという報告もあったような…)
  4. 00% さん 2006/10/28 土曜日 00:08 評価 #1476303

    ダブル忍者さん、単チェは姫狙いさん、榎那さん返信どうもありがとうございました。ちなみにリプ5連した後で、RBでした。
  5. ダブル忍者 さん 2006/10/28 土曜日 01:37 評価 #1476576

    BIG確定かと思っていました・・・
    00%さん申し訳ありません。でも、プレミア見てバケってなんかショックですね。
    最近、SOM引いてないので私も頑張ります★
  6. 00% さん 2006/10/29 日曜日 01:02 評価 #1477948

    バケ5連チャン目(バッグひけず天井ばっかり)だったので、出玉は減っていくし、ちょっと落ち込みました。
    ダブル忍者さんもがんばってリプ5連させちゃってください。私は、このとき以来リプ4連すら引けません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT