| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【967074】が含まれるスレッド

泣きそうでした。 勝ち負け さん 2006/03/20 月曜日 22:03  #966151
昨日、スーパー俺モードに2回突入して一回目はRB8回BB3回で、二回目はBB1回でした。朝から一番に並んで閉店まで7623回回してBB24RB29で7000円勝ちでした。5か6だとは思うのですが、こんな感じでした。。。
それでいくつか質問なのですが、ロデオの気球が通過と大の文字が出現はボーナス確定ではないんですか?両方は入ったり入らなかったりでよくわからないので教えてください。

  1. だちょS さん 2006/03/20 月曜日 22:24 評価 #966184

    基本的にはロデオ飛行船はリプ気球もリプ対応です
    大の字はバック対応←俺モードORスーパー俺モードの時は解除抽選なので次ゲーム熱いです。
    ボーナス確定はカマー星人、ファイアマン、パンダは確認できました
  2. コココロボックル さん 2006/03/21 火曜日 00:23 評価 #966553

    今日自分もやったんですが、BB22RB20でました。
    最初はビック連荘でいい感じと思ったのですが、半ばからレギュラーばっかり。。途中たまーにBB程度で。
    それにしてもRB多い・・・^^;なんだよ・・・と思いましが、まー多くないですが、勝てたのでよしとしますか。

    今日演出で気になったんですが、
    ニュース演出で、桜前線?? と 宝くじ
    は何に対応してるのでしょうか?前兆or俺タイムでしょうか?? スルーした時もあったので確定ではなさそうですね。
  3. ローズのChu! さん 2006/03/21 火曜日 00:25 評価 #966561

    宝くじは「俺タイムかボーナス放出のチャンス??」って本には書いてます。
  4.  ヒロキ さん 2006/03/21 火曜日 01:13 評価 #966723

    宝くじと桜前線は、チャンス目に対応です。

    滅多に出ないので、かなり期待できます。
    ガセの時もありますが(笑)
  5. 轟吉宗 さん 2006/03/21 火曜日 10:18 評価 #967074

    user image桜前線ってプレミアかと思って写メっちゃいましたがスルーしました。あとで調べたらチャンス目って雑誌に書いてありましたでした。あーはずかしー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT