| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【965199】が含まれるスレッド

初打ちの感想 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 09:49  #965199
昨日初打ちしました。(9:00-22:20)
総当りが58(B31R27)で総回転数が7500G、1度だけ840回転行きましたが、後は300回転以内にはボーナス引いてました。
打った感想ですけど、初?当たりの回転数で感じたのが、160回転代と180回転代が非常に多かったです。連荘時の当たりは10〜19回転と60〜70回転が多かったです。200回転を越すとどこでボーナス引くか分からないですが300回転以内には引けてました。
連荘中は俺タイムで連荘するかと思っていたのですが、俺タイムは全然出ませんでした。普通に演出でサクサク当たって行く感じでと、プレミアの出現が多かったです。

  1. 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 09:52 評価 #965202

    user imageこんなのもありました。
  2. 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 09:54 評価 #965207

    user image初打ちで見れたのはラッキーかな?
  3. 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 10:01 評価 #965217

    user imageバッグ否定?ゲチェナ?
  4. 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 10:40 評価 #965257

    user imageこれは4回も出たからプレミアじゃないのかな?
  5. スロマティー さん 2006/03/20 月曜日 10:57 評価 #965273

    自分は土曜日に朝並び、初打ちにいそしんだのですが、3万投資して、800回転弱にてOCからバケ1発のみで撃沈しました。轟吉宗さんがうらやますぃ〜。
  6. メダルなし さん 2006/03/20 月曜日 12:18 評価 #965361

    轟吉宗さん

    ちなみに、そのアベレージで交換枚数はどのくらいですか?
    今後の指標にしたいと思うので、差し支えなかったら教えてください。
  7. 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 12:48 評価 #965408

    メダルなしさんこんにちは。
    私の台は1日遊べる出方で1kBIGから始まって出たり飲まれたりの4100枚でした。
    隣の台は2000枚を1000枚に減らして辞めて行ったあと、次の人が100Gぐらいで引いたBIGから一撃6000枚出てました。
    結局リプレイ5連の恩恵がないと、一撃はないですねw
  8. 鉄拳好き さん 2006/03/20 月曜日 13:15 評価 #965461

    160Gとか180Gだと、OMの天井越えてますから、
    自力で引いたということです。
    チャンス目解除かOT経由しかないでしょうけど、
    かなり引きが強かったのだと思います。
  9. アスパラガス さん 2006/03/20 月曜日 13:26 評価 #965477

    連荘中(80%ループ含め)は俺タイムは出ないみたいですね。リプ3連しようが、チャ目引こうが抽選も行ってないようです。逆に俺タイムに入ると連荘モードではないみたいですね。昨日私も等価の店で初打ちしましたが、轟吉宗さんみたいにプレミアムは見れませんでした。総当り34(B24R10)で回転数7000G程で2万程負けました。感想ですが、俺タイムはボーナス初あたり救済役、80%ループ引くための手助けぐらいですかね。後、2チェ、チャ目引いても高確に移行したかどうかが演出(背景は別)からでは分かりにくい感じもしましたね。それと周りみててもバッグの取りこぼしか、チャンス目か、リーチ目かわからないですが、ゲチェナは頻繁に目にしました。
  10. ぽんぴー さん 2006/03/20 月曜日 14:04 評価 #965530

    大当たり準備中ではないですが小役準備中ってのはみました
  11. 鬼浜番長 さん 2006/03/20 月曜日 15:34 評価 #965648

    user imageぽんぴー さん
    これですね
  12. 轟吉宗 さん 2006/03/20 月曜日 16:34 評価 #965737

    鉄拳好きさんこんにちは。
    私も検索でゾーン見たんですけど、144Gでしたねw
    ただ160Gと180Gで5連続REG引いたりしてましたので、ゾーンは200Gかなって思ってしまいました。 恐るべし自ヅモ。

    アスパラガスさんこんにちは。
    たしかに高確にいるのかどうかも分かりづらいです。
    ボーナス後は夕焼けから始まるんですが、10Gで昼になったりします。そうかと思うと、また10Gぐらいで夕方になったり夜になったりでするので私は背景についてはあまり気にしてませんでした。ちなみに夜からボーナスにつながったのは1回ぐらいです。

    ぽんぴーさん、鬼浜番長さんこんにちは。
    私も子役準備中と大チャンス準備中が出ました。
    子役準備中はベル(たしか?)が揃いました。大チャンス準備中は俺チャンスにはなりましたが、ボーナスにはなりませんでした。
    どちらも熱いと思うんですが。とほほ…
  13. 主役は・・・・ さん 2006/03/21 火曜日 00:06 評価 #966483

    user imageこんなのもありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT