| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【963900】が含まれるスレッド

これはプレミア?? bananaba さん 2006/03/19 日曜日 15:23  #963732
掲示板演出(?とかが出てくるとこ)に『座して半畳寝て一畳』て出てきました。他に見たことある人いませんか〜?
あとはみたのは、天使が釣りしてパンダコイン、小切手に『よっしゃいこか〜』とサイン、『大チャンス準備中』、ニュースでロデオキャラ紹介(鳥みたいのがキャスター)です。

  1.  おやじ♪ さん 2006/03/19 日曜日 19:15 評価 #963900

    user image僕も少し・・・。
    これが気に入りました。
  2.  おやじ♪ さん 2006/03/19 日曜日 19:16 評価 #963902

    user imageこの後は連荘しました^^
  3.  おやじ♪ さん 2006/03/19 日曜日 19:17 評価 #963904

    user imageパンダはキャラなんですか?
  4.  おやじ♪ さん 2006/03/19 日曜日 19:17 評価 #963906

    user imageこれは周りでも何度か見ました
  5. 水曜どうで症 さん 2006/03/19 日曜日 19:26 評価 #963918

    ボーナス大幅アップは単なるボーナス告知だと思います。
    そのあと特に連チャンはなかったんで(それとも引き弱?)
    「小役準備中」はボーナスで、「大チャンス準備中」はOTなんでしょうか?
    分かれ道演出でオウムってのもありました。
  6. bananaba さん 2006/03/23 木曜日 22:41 評価 #971309

    おやじ♪さんw 天使が7ですか〜(☆▽☆)

    水曜どうで症さんw 子役準備中は、友達が子役揃って終了だったそうです。熱そうな割りに…引きヨワだったのかな〜。そういえば、大チャンス準備中でOT、ボーナスゲットでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT