| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1320040】が含まれるスレッド

清原パネル(その2) 天空斬り さん 2006/08/12 土曜日 23:18  #1320040
こんばんわ
入場直後に画像とってきました(笑
グランドオープン二日目の開店時で俺の空着席0人
は少々寂しい気が・・・
他の人は北斗 秘法 銭型 番長へ向かってました
(イベントがガセっぽかったのが原因かも)
そういう私も今日は北斗で昇天してました^^;

お店としても大切に扱っていただいて
息の長い機種になってもらうことを願うばかりです

(画像荒くてすいません)

  1. 殿ばば さん 2006/08/12 土曜日 23:50 評価 #1320158

    はじめまして・・・
    椅子にピント合ってる・・・(笑)
    いいですね〜清原パネル!でも、ホント最近寂しい着席率ですね。
    MHも土曜日なのに9時の時点で20台中5人でした(涙)
    私は大好きなのでなが〜く活躍してほしいものです。

    全然関係のない話ですが・・・今日、OM中にボーナス確定の
    ストップ音がしましたが、揃えずにいるといきなり、「俺タイ〜ム」と始まって、えっ?・・・大炎でいきなり「俺は男だ!」
    となりましたが、これは演出の1つと思って良いのでしょうか?
    初めてでしたので・・・過去ログにあったらすいません。
  2. 天空斬り さん 2006/08/13 日曜日 00:03 評価 #1320202

    殿ばばさん こんばんわ
    ほんとだ・・・椅子にピントあってますね(汗
    実機画像はロデオのほうのHPで見れますし とイイワケ

    そのOTは擬似OTですね
    通常ボーナス後OTはいればOM否定となりますが
    この形だけはOM滞在してましたよ の形です
    演出の一つとして選択されるらしいです
  3. 榎那 さん 2006/08/13 日曜日 02:53 評価 #1320636

    >天空斬りさん
    台も店も綺麗ですね♪

    私の所はまだ客付きは良いほうですが…パワーボムみたいに消えてくことがあるのかもしれませんねorz
    夜に見に行ったら麻雀に変わってましたorz
  4. 殿ばば さん 2006/08/13 日曜日 11:08 評価 #1320981

    天空斬り さん ありがとうございます。
    その後、2〜30Gでの連が続き、閉店だったので何か特別な事かな?
    と思ってしまいました(想像力豊かです;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT