| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1288133】が含まれるスレッド

今日こんなの出ました 乙香_麗 さん 2006/07/29 土曜日 01:35  #1288133
帰宅演出(?)で、カットインというか、ガツンと出ました。
結局REGでした。 なんか今日やった台は、過去記録が0続きで、遊ばれて無いうえにストック切れしているのか2チェとか信頼度高そうな演出が良く出た割りにREGばかり(5,6回)でBIG2回しか引けずmダラダラと期待させて収支+600円(;;)
生半可ストック機とかかじって、「180くらいは連荘ゾーンだよなぁ」なんて粘ってREGだと一気に脱力…。

  1. プーさんV3 さん 2006/07/29 土曜日 01:48 評価 #1288177

    それはゴンチャンだったかな。プレミヤと言えばプレミヤ。
    2チェはかたいですよ。高確確定100%!!!そんだけ。
  2. ヤムチャオズ さん 2006/07/29 土曜日 02:12 評価 #1288254

    プレミヤ
  3. 榎那 さん 2006/07/29 土曜日 02:49 評価 #1288319

    >乙香_麗さん
    2チェはボーナス関係ないですorz
    連荘ゾーンは180でもないですorz
  4. プーさんV3 さん 2006/07/29 土曜日 03:01 評価 #1288334

    プレミアだ。失礼。

    通常モードの時は4連リプレイ以外ではチャンス目だけがRT解除につながります(OT経由含む)。チェリー、バックの子役では解除になりません。
    オカルト的な連荘ゾーンは???OMとは別?
  5. 乙香_麗 さん 2006/07/30 日曜日 01:20 評価 #1290114

    >榎那 さん
    >>乙香_麗さん
    >2チェはボーナス関係ないですorz
    >連荘ゾーンは180でもないですorz

    この機種については、そうなのでしょうけども、私は、関心が高く無い機種は1機種1機種個々に違うのをいちいち覚えられない処があり、チャンスゾーンってか連荘ゾーンってか、漠然と180ゲームくらいとくくっているところがあります。 2チェは、出現率の低さから、北斗の拳(サミー伝統(?)の2チェ)の感覚も混じってか、頻繁に出ると期待してしまいます。
    ”生半可”と表現したのは、「CSなんかのパチスロ番組とか実戦とか見ると180くらいで台を辞めるケースが多く見られて、 「そんなもんなんかなぁ」 なんて漠然と捕らえてしまって」 考えるようになったんです。
    ”中途半端”って表現のほうがよかったでしょうか…
  6. 榎那 さん 2006/07/30 日曜日 07:24 評価 #1290490

    >乙香_麗さん
    と言うことは普段は純Aや五号機を打ってるのですかね?

    私も全部の台は覚えてないのでホールで携帯サイトを見ながら打ってたりします(笑
    最近のは180まで打てば大体いいですが…たまにチャンスゾーンが200超える台もあるのでお気をつけをorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT