| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1075373】が含まれるスレッド

教えてください。 ケンドーマシーン さん 2006/05/16 火曜日 23:20  #1073989
まだこの台は3回程しか無くあまりよく理解していないですが、先日リムジン予告から連続演出に発展したんですがその時の運転手がいつも違って何かチビキャラ?みたいだったのですがこれはプレミアですか??

あと初心者的な質問で申し訳無いのですが、チャンス目出現後はだいたい何G程様子見すればいいのですか??それと中段チェリー等で高確に移行した場合ですが、高確中は止めてはいけないんですか??

  1. 榎那 さん 2006/05/16 火曜日 23:27 評価 #1074025

    >ケンドーマシーンさん
    プレミアでいいと思います(プレミアの基準が良く分かりませんがorz)
    確かロデオの別の台のキャラみたいです…

    チャンス目後は…その後の演出によります。
    俺タイム潜伏してそうだったら発動まで回します。
    そうでなくても10Gほどは様子見た方がいいかも…

    高確中は…止めても止めなくてもいいです。
    高確中にリプ3やチャンス目を引かなくては意味ないので無理して続ける理由もあまりありません。
    低確中の台を打つくらいなら打った方がマシという程度でしょうか…
  2. 七珈琲 さん 2006/05/16 火曜日 23:37 評価 #1074090

    ケンドーマシーンさん今晩は
    サングラスおやじでなかったでしょ?それはロデオの昔のキャラ「ギンギン丸」の銀ちゃんでしょ。はちまきでなんか大工の源さんみたいな感じ・・・
    プレミアですな。ロデオお得意のキャラ集合もあるよ
    街頭ニュースで。
    チャンス目の後は結構画面がうるさくなるからボーナス抽選もしくはOT潜伏状態を見るんであれば30G以上はまわしたほうが・・・お茶だし演出で一平湯飲みが何度か出たり、道しるべ演出も多くなるので。
    中チェ高確はさほど・・・その後の状態でしょ。
  3. 来春ぱぱ さん 2006/05/16 火曜日 23:44 評価 #1074128

    こんばんわ。ギンギン丸のギンちゃんです♪昔のロデオのキャラでした。けっこうおもしろかったのになぁ・・・。
  4. プーさんV3 さん 2006/05/16 火曜日 23:47 評価 #1074141

    中段チェリーで俺タイム発動無ければ潜伏無し。反面、高確確定なんでどうしたものか・・・引きが悪いときは止める時も有り得るかな。
  5. ケンドーマシーン さん 2006/05/16 火曜日 23:51 評価 #1074170

    みなさん教えて頂き有難う御座います。
    その日は他にもニュース速報でキャスターが火の玉小僧みたいなのが出たり、釣り演出で天使が出たりしましたがこれもプレミア?ですよね!?両方ともボーナスに繋がりましたし。

    あとその日はリプレイ5連でSOMという連チャンMに突入したのですが、BB1回ひいてその後ゾーン普通にスルーしました。SOMひいてボーナス1回だけて普通に有り得るんですか??
  6. 榎那 さん 2006/05/16 火曜日 23:53 評価 #1074181

    >七珈琲さん
    実は…始め見たとき源さんなのかと思ってしまいましたorz

    >ケンドーマシーンさん
    その二つもプレミアでいいと思います♪

    リプ5連で単発は結構報告あります…
    私も経験ありますorz
    普通にありえますよ…引きが悪ければorz
  7. 七珈琲 さん 2006/05/17 水曜日 00:07 評価 #1074265

    榎那さんはじめまして。
    ロデオ台は昔からキャラの乱入がプレミア演出になってますよね・・・サミー系列は結構ありますよね。
    エイリやんとか・・・ロデオではカマー星人がお得意でしょ「旋風の用心棒」では大ATキャラでしたし、
    最近では鬼武者の連確定キャラでしたしね・・・俺空にも出てきますよね、ちっこいのとでかいのが。
  8. 俺の金太郎 さん 2006/05/17 水曜日 13:50 評価 #1075373

    user imageコレですよね。
  9. 榎那 さん 2006/05/18 木曜日 00:29 評価 #1076703

    >七珈琲さん
    はじめまして♪榎那と申しますorz

    実は…サミー・ロデオはほとんど打ったことないんですよorz
    ですのであまり知らなかったりorz

    エイリやんは北斗で出てくるらしいってのは知ってます。
    カマー星人は竹刀ルーレットで見た気がします♪

    >俺の金太郎さん
    それです!
    ありがとうございますorz

    初めの頃見たことあったのですが…写メ撮るの忘れてました(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT