| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1051826】が含まれるスレッド

停止音など・・・ 兵庫育ち さん 2006/05/07 日曜日 00:00  #1051826
 皆さん、はじめまして。スロは昔のスーパーバニーガール以来打ってなかったのですが最近俺の空を数回打っています。初心者ですが【スロ】何点か質問お願いします。
 本日、五回目の勝負でしたが停止音で一平の声で「きた!」、「おら!」、「どりゃー!」みたいな声が聞こえましたがアレは何と言っているのでしょうか?
 またBIGの時基本的に赤7,白7,武尊の内なにで揃えても自分の好きな柄で狙えば揃うのでしょうか?出来ましたら赤7と武尊の揃う押し方のコツとか教えていただけたら嬉しいです。いつも白7ばかりしか揃えられないもので・・・。追加でREG時の右の武尊の止めるコツもお願いしたいです。目押しで結構苦労してますんで【泣】。
 最後にSOMになるとどんな画面になるのかも教えていただきたいです。沢山いいましたがよろしくお願いします。

 リプ4連時の素晴しいですわ!とかのドキドキ感が好きで大量獲得機のような一撃はないですが比較的分かりやすいゲーム性が面白くて打ってます。早くうおぉぉぉ〜って言うのが聞いて見たいです。

  1. 榎那 さん 2006/05/07 日曜日 00:08 評価 #1051857

    >兵庫育ちさん
    停止音…私は「きた!きた!きたー」だと思ってます…自分の台で聞いたことないので良く知りません(汗

    BIG時でしたらどの図柄でも揃います♪揃える事が出来ます。
    止めるコツ…タイミングでしょうか(汗
    一周してくるのを見て覚えるとでもいうのでしょうか(汗

    上手く説明できません…申し訳ありませんorz

    SOM…別に表面上はOMと変わらないです。
    SOM滞在濃厚演出というのはありますが…
  2. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/05/07 日曜日 00:32 評価 #1051960

    音は「バシッ」→「イテッ」×3です。
    REG時はバーを0〜2コマ前で押せば揃うと思います。
    場合によって引込悪いのでなるべく目押しは正確に!
  3. ビッグダンディ さん 2006/05/07 日曜日 00:48 評価 #1052017

    うん。
    「きた!きた!きたー!」
    でいいと思いますよ。
    「きた」なのかな…。まぁそんな感じのことですよ^^
    一平がボタン停止ごとに「きた!」っていいますね。バシッ・イテッはこれとは別ですよね?
    今回の質問のとは別の停止音のパターンですね^^
  4. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/05/07 日曜日 00:56 評価 #1052043

    すみませんでした。
    「キタッ・キタッ・キタ〜!」ですね。
  5. 兵庫育ち さん 2006/05/07 日曜日 01:04 評価 #1052071

    user image 榎那さん、倒壊帝王さん、ビッグダンディさん、お早い返答ありがとうございます。最近いつも御三人さんの書き込みを拝見し参考にさせてもらってます。
     榎那さん、SOM滞在濃厚演出とはどのような演出なんでしょうか?目押しは練習します、
     倒壊帝王さん、REG時の指摘ありがとうございます。練習します。
     ビッグダンディさん、今日初めて聞いたのでびっくりしました。ありがとうございます。
  6. NEWデートライン さん 2006/05/07 日曜日 02:09 評価 #1052291

    ツレスレ失礼します。
    目押しは皆さん苦労しているようですが、基本的に20年前から回転のタイミングはあまり代わっていないと思います。詳しくは分かりませんが。。
    私もここ一年、10年ぶりにスロット復帰しましたが、特にこの台はバーが一つなので、一周のタイミングさえ覚えれば、リール配列覚えればあとは少しずらすだけでどこでも押せますよ。
    昔を思い出して、ガンバってください!
  7. 榎那 さん 2006/05/07 日曜日 08:31 評価 #1052563

    >★★倒壊帝王★★さん
    「イテッ」は知りませんでしたorz
    演出たくさんあるのですねorz

    この台引きこみ悪い気がします…私が目押し下手なせいですがorz

    >兵庫育ちさん
    下の方で★★倒壊帝王★★さんが書かれてるのでそれをコピペさせていただきますorz

    「詩+REGはSOM中確定、詩+BIGはほぼSOM中であり確定ではない」とのことです。

    詩とは…画面上に詩が出るのです(ェ
    出たら確実に分かる演出なので見逃すことはないと思います。出るタイミングはRT0かそれに近い時です。通常時は出ないはず…

    >NEWデートラインさん
    昔の台はビタ押ししないといけなくて目押し難しかったみたいですね…最近の台で技術介入する台はほぼないですね…
    そこらへんが最近の人の目押し力の低下の原因かもしれませんね…私も最近の人ですがorz
  8. 兵庫育ち さん 2006/05/07 日曜日 12:56 評価 #1052844

     NEWデートラインさん、ありがとうございます。リール配列を暗記して練習します。
     榎那さん、丁寧にありがとうございます。参考になりました。いつか演出みれるように頑張ります。
  9. 榎那 さん 2006/05/07 日曜日 19:21 評価 #1053258

    >兵庫育ちさん
    はい♪頑張ってくださいね♪

    演出の写メを撮ってるのですね♪
    私も最近は撮ってます♪色々な演出を見れるのは打つ楽しみの一つですね♪
  10. 高安犬 さん 2006/05/08 月曜日 00:11 評価 #1054188

    >スロは昔のスーパーバニーガール以来打ってなかったのですが

    なつかし〜。自分もよく打ってましたよ。

    ピュン!ピュン!。

    初代バニーも好きでした。あの意味のない(あるけど)ウェイトメーターがピキキキキって上昇していくところとか(スーバニにもありましたっけ?)。
  11. 兵庫育ち さん 2006/05/08 月曜日 23:08 評価 #1056107

     高安犬さん、こんばんは。高○生のときよく打ちました【笑】。テンパイ否定とスーパー、チェリー、バニーの左リールのテンパイの柄が好きでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT