| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

紅蝶 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

紅蝶

DG
 

<< 紅蝶 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
残念 いみそ777 さん 2007/01/21 日曜日 21:07 評価 #1616188
設置1ケ月で撤去されました。
  1. ねこソムリエ さん 2007/02/24 土曜日 07:19 評価 #1686010

    どうもエマの台に似ているな。
    ゴトしやすい機械なのでしょうかね?

返信する

(無題) fytctctc さん 2006/10/12 木曜日 04:53 評価 #1446804
新パネルキター!

    返信する

    (無題) しょぼしょぼだな さん 2006/10/09 月曜日 07:36 評価 #1440827
    低設定はまるでネオプラの低設定だ。ハマリ単の繰り返し。
    育ち撤去近で所に導入されたけどすでに終わってる。
    130G〜170Gでみんな捨てられてる。
    止め時は112Gか223Gだね。
    この手の台は噴くと時は止まらないんだろうけどね。
    放出契機が消化G数と途方も無い確率の純ハズレのみでは面白みも無い。


      返信する

      やってみました! コンチ君 さん 2006/08/17 木曜日 11:24 評価 #1328755
      天井905回転までなので突っ込んで700回転くらいで当たり10連チャンしました。やはり連チャンは強いので魅力あります。で、BIG中リプハズが出来れば400枚超えれるですが難しい・・・
      1. 元店長さん さん 2011/10/10 月曜日 00:50 評価 #3913542

        h

      返信する

      連チャン凄いの??? コンチ君 さん 2006/08/16 水曜日 09:41 評価 #1326606
      地元店で3日間連続BIG30回超えて全回転1500回転から3000回転なのです。。そのおかげで台に整備中の札を置かされている。ゴト行為した疑いなのか?ガラの悪い若者が3日間とも打っているから怪しいと思っているんです。

        返信する

        どうでしょうか? あずごん さん 2006/03/12 日曜日 19:30 評価 #951557
        近所の大型店にて週一でオール5・6設定をしてるのですが(勿論、信頼出来・ストック飛ばし無し)
        此の台の知識が無いので戸惑ってます。
        打つ価値有りでしょうか?
        ご意見聞かせて下さい!

        1. ホンマ者 さん 2006/03/26 日曜日 19:15 評価 #976050

          吹いたら止まらんで これ。

          知ってたか?
        2. ねこソムリエ さん 2006/04/01 土曜日 23:12 評価 #986641

          私もBIGばかり17連したことあります。
          ヤメ時は111か222でしょうかね・・・。
        3. ペガッパイ さん 2006/05/12 金曜日 09:49 評価 #1063668

          456の安定感は抜群ですよね。

          雰囲気や安定感はジャグに近いですが、
          出玉はハナロマンの6っぽいし、
          連モードに入ればパワーボムみたいに出ますね。

          しかし、どうして県内に近所の1件にバラエティーの1台しかないの??
          もっと導入されればジャグや沖スロファンにも受けるのに・・・残念
        4. koaya さん 2006/11/29 水曜日 22:42 評価 #1532064

          自分で打ってみれば。他の人の色々な意見を見て考えてるうちに、イベントの幕が下りちゃうかも。やっぱり百聞は一見に如かずでは。

        返信する

        リプレイはずし カイト さん 2006/02/12 日曜日 02:05 評価 #896804
        リプレイはずしできるのですか? 変則押しするととりこぼすような・・・
        1. スモークマン さん 2006/02/13 月曜日 15:38 評価 #899138

          ハズシはテンパイラインによってビタ押しが要求される。

          <1、2回目>
          小役狙い打法

          <3回目>
          逆押しプレイ
           ↓
          ◆ベルorプラム テンパイ時
          左リール適当押しだと取りこぼすポイントがあるのでBARを早めに押してフォロー

          ◆リプレイテンパイ時
          外す場合
          ・上段or中段受けの形はビタハズシ。
          テンパイラインにチェリー無し赤7の下3コマ[ベル・リプレイ・プラム]のベルをビタ押し。
          ・下段受けの形は5コマの余裕。
          枠内にBARをアバウトに狙えばハズレる。

        返信する

        紅蝶いいかも 寒い人 さん 2006/02/09 木曜日 23:56 評価 #892711
        本日紅蝶初打ちB37R106900枚OLL5のイベントで
        1時過ぎに到着するが全4台中誰もいず恐る恐る打ち始めるが333で初BIGから111までにB5R2それからはまり最大512でB35R9までぼちぼちキンパルの6のようなでかたで7500枚まで伸びたが最後に667はまりB2R1のしょぼ連で終わり自分的にはぼちぼち食えそうだと思う5以上あればの話通常解除がないような気がするので・・・・

        1. koaya さん 2006/11/29 水曜日 22:35 評価 #1532036

          5以上あれば、ほとんどの台食えるのでは?1日、2日ではマイナスになる人も居るだろうけど。どうだろう?皆さん。

        返信する

        何コイツ! 島婿 さん 2006/01/19 木曜日 22:55 評価 #850314
        今日近くのホールに行って初打ちしてきたけど
        ハッキリいって「何?」って感じです。
        低モード時はほとんど天井近いし通常にもなかなか
        上がらない。(ホールの設定も低いせいもあるケド)
        通常に行っても仮T

        1. いい夢見ろよ さん 2010/01/08 金曜日 23:49 評価 #3312745


        返信する

        どんな台? 蝶好き さん 2006/01/13 金曜日 10:40 評価 #837872
        どんな出方するのでしょうか?
        けっこう連チャンするのかな〜

        1. ごすん さん 2006/01/14 土曜日 01:58 評価 #839469

          今日 初打ちしました。
          感想としては前作ポリドリの方が良かったです。
          全く暇で天井は前回より高いし、枠の点灯や「チャリン」の音も全く期待できません。111Gから打って762Gで入り連なしで111G止めしました。初日なんでまだ分かりませんが、履歴を粒で見ると100G以内の連想は3−4連程度でした。
          解析でるまでは、もうハマリ台しか打ちません。
        2. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/01/18 水曜日 09:08 評価 #847193

          解析出ているけど、連チャンは(設定1)50〜(6)70%ループって感じですね。
          微妙〜。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT