| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1542212】が含まれるスレッド

 戦闘態勢に入れ! ばじ さん 2006/12/06 水曜日 03:30  #1542212
こんなのはいかがでしょうか?
  1. 有紀なお さん 2006/12/06 水曜日 10:13 評価 #1542403

    ばじさん、お久しぶり!
    有紀 なおです。
    よく撮れたね〜しかもほんとにあんな短い時間なのに(笑)。
    こないだ2回続けて渉隊長でてくれたけど、”あっ!出た”で思っただけで
    カメラ用意する暇もなかったよ^^;
    かっこいいね
  2.  ばじ さん 2006/12/06 水曜日 10:25 評価 #1542416

    有紀なおさん、こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    実はね、実機君です。
    ここでは長くお話できませんが
    詳細はプロフをクリックしてくださいね。
    そこにヒントがあります(笑
    目撃だけでしたら、プレはほぼコンプリートに近いです(笑
    最近は、遊戯の機会が減ってしまいましたが
    細々と打っています(笑
  3. 有紀なお さん 2006/12/06 水曜日 12:48 評価 #1542540

    ばじさん、さっそく返事ありがとう

    私も細々ホールで打ってます。バラエティ−行っちゃったし。さすがにホールでカメラは難しいですよね〜

    プレミアコンプリートはまだまだ。
    最近自分では初めての体験として(皆さんは何度も経験あると思いますが)、
    *種ありTM中いきなり”EMERGENCY!"と真っ赤になったこと
    *ビッグワンモード中リーチでベル群出てきたこと
    以上2つは経験なかったんでおもしろかったです〜
  4. 有紀なお さん 2006/12/06 水曜日 23:39 評価 #1543432

    ばじさん!
    ホール実践から帰ってきました
    なんと!渉隊長2回も出ました!
    そして最後は時間切れ”まだ終わりじゃない”と学くん叫んでるけど店員さんはもう終わりですと・・・あーくやし・・・。
    9章でおしまいです。(10章確定だったのになあ)
  5.  ばじ さん 2006/12/06 水曜日 23:44 評価 #1543444

    おっ!
    どうやらお役に立てたようで・・。
    じゃあ、今度はブルースで・・(笑
    おめでとうございます!
    やはり銀鉄は楽しいですね。
    私も打ちたいです!
    プレはやはりホールで見なければ意味がない!(きっぱり)
    頑張りましょう!(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT