| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チビ太のここで一発シリーズ」

記事番号【774887】が含まれるスレッド

初打ち 羽根吉 さん 2005/12/01 木曜日 19:37  #774887
この台は、玉が増えませんねぇ。
実質15Rは、イヤミの13,5Rにしかならないし。
9カウントじゃなく10カウントのままにしてほしかった。

  1. アレックスさん さん 2005/12/02 金曜日 00:31 評価 #775539

     歯車が左に来てますね。これで寄りがかなり殺されるのでは??
     いろいろ機能が追加されたみたいですが、一番気になるのはやっぱり歯車です。。
  2. アレックスさん さん 2005/12/02 金曜日 00:34 評価 #775550

    歯車→風車です。(汗)
  3. 羽根吉 さん 2005/12/02 金曜日 00:51 評価 #775619

    そうですね。まあ、風車は釘の調整でなんとかなるレベルと思いますが、今後、釘を閉められたらイヤミより酷くなりそうですね。追伸、直撃当たり時の開きっぱなしの羽根の意味はあるんでしょうか?
  4. mocomoko さん 2005/12/02 金曜日 23:40 評価 #777027

    9個戻しの9カウントですよ。
    15R引いても800発でれば良い方でしょう。
    イヤミで言うと10R分です・・・。

    羽根に拾われても、10個戻しではない事に後注意を・・・。
  5. mocomoko さん 2005/12/03 土曜日 00:06 評価 #777119

    すいません・・・。
    15R時の出玉が800発は多すぎますね。
    650〜700発ですね。

    直撃時の15Rなら、900発くらいですね。
  6. アレックスさん さん 2005/12/03 土曜日 00:14 評価 #777143

     15R引いてもデジ羽根ぐらいの出玉なんですね。うーんイヤミと比べても厳しいスペックなのではないでしょうか?
     でも2R引いても連荘のチャンスがあるみたいなので平均の連荘数も知りたいです。
     大体どれぐらい連荘するのでしょう?ただ連荘数は寄り釘でかなり差がついてしまいそうですね。
  7. mocomoko さん 2005/12/03 土曜日 00:43 評価 #777226

    連荘数は釘しだいですが、
    ヨリ釘が無調整なら、チャンスタイム中(10回転)に当たる確率は「1/5」くらいです。
    でも実際は、チャンスタイムが終わっても保留が満タンになってることが多いし、保留が切れるまでに
    だいたい、+5回転は羽根が連続開放です。
    って事は実質のチャンスタイムは15回転位あり、開き続けますので
    それをふまえると、だいたい「1/3」ほどで連荘って感じでしょうか。
    実践では、大当たり後より40回転ほど連続で羽根が開放って事もありました。
    その分、イヤミとはゲージが違いますので
    羽根に拾われにくい構造になってます。

    よって平均連荘数は1,3回ほど・・・。
    しかし、上皿の玉の消化も含めると1,5回ほどです。

    思ったほど連荘はしませんね〜。
    しても、2Rや8Rが多いです。

    あくまで、自分の実践からです。
    台しだいですね。
  8. 羽根吉 さん 2005/12/03 土曜日 15:53 評価 #777932

    チャンスタイム以外で2Rが3回連続続くような事があれば一瞬で一箱飲まれますからね。
    どの機種も言えますが、この機種はとくに15Rが来ないと始まりませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT