| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

燃えよ!功夫淑女「2006年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

燃えよ!功夫淑女「2006年」

YAMASA
 

<< 燃えよ!功夫淑女「2006年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
功夫大戦 おさる5 さん 2010/11/28 日曜日 11:09 評価 #3667912
功夫大戦 PV

&feature=player_embedded


    返信する

    ハンゲームで @YAMASA さん 2009/01/25 日曜日 17:58 評価 #2870167
    スロDXに燃えカンでるね。大量獲得機なのに6で105%という奇跡のダメ割のこの台だけど・・・スペック上げて登場!とかだったらうれしいなあ。

      返信する

      (無題) やすくん さん 2007/09/23 日曜日 19:46 評価 #2082683
      今日、打ち納めをしてきました。自宅近くにはなくなっているので、車で1時間かけて打ちにいきましたが、その店はぼったくりで7万負けました。もう一度占い師の占いを見てみたい。
      チーパオを再度登場させてください。山佐さん。

      1. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 16:40 評価 #5162973

        こんにちわ!

        この台は当時そこまで人気はなかったですが個人的には大好きでした!
        最初で最後の万枚達成した機種でもあるので尚更そう思うのかもしれませんが!

        吉宗、主役は銭形、ガメラ、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか等との相性が悪かった自分としてはこれが一番でした!
      2. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 17:05 評価 #5162986

        チャンスゾーン、何でしたっけ?
        試練の刻とかそんな名前だったような気がする…。
      3. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 17:30 評価 #5163003

        5号機のカンフーは全く人気無かったですねぇ。

        ちょっと期待してたテトラも全然ダメでしたし。
        チーパオ〜!
      4. カリメロリンチョ さん 2019/06/09 日曜日 18:11 評価 #5163035

        でも5号機のチーパオの声嫌いじゃないな
        自分は23区に住んでます。
        最近は菅田将暉にはまってます
      5. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 18:29 評価 #5163042

        自分は5号機のは打ってないので声がわかりません
        (テトラのみアプリにて打ちましたが)

        声変わってるんですね!
      6. 基本勝てない人 さん 2019/06/17 月曜日 17:50 評価 #5165444

        試練ロングは熱かったなぁ〜。

      返信する

      サイコ〜 バンデッとぉ さん 2007/09/06 木曜日 08:42 評価 #2048210
      今まで本腰をいれて打ったことはなかったのですが、昨日はなんだか打ちたくなったので着席。

      以前ここの板を拝見していた時に、オカルトかわかりませんがバケが続いたあとは爆発することが多いと書かれてたんで、BB0・RB7の台をチョイス。

      打ち始めてすぐにチャンス目から試練に入り、その試練で『下がっておれ!』と竜王が!

      そこからBB11・RB4の15連荘で約4000枚。
      だいぶCBBに偏ってしまったんですが、5号機に慣らされた体には十分すぎる結果でした。
      不覚にも箱を支える足が震えてしまいました。

      しかし、久しぶりに4号機打つと変な感じですね。
      前兆という概念を忘れていたり、赤7揃わなかったから青7ねらったり・・・
      演出でリプレイが連続でくると「入った?」とか思ったり・・・

      いまさらハマってしまいそうです^^

      ただMHは強化月間ってことで6がいっぱいなんですよね・・・><

      1. チーパオパオ さん 2007/09/08 土曜日 16:46 評価 #2052700

        こんにちわ。
        私は以前のカンフー烈伝の時から打っていますが、この台はものすごく置くが深くて面白い。
        私達の中では、この台通称「チーパオ」と呼んでいますが、チーパオは平気で一撃5000枚オーバーもいきますからね。私は、玄天竜王が出てきて爆連モードに入り最高8000枚オーバーでした^^。前回の台の方が爆連に入ると大きかったですよね。必ず711枚取れたから・・・今回のはCBに傾くと枚数がた落ちですし悲しいとこです。前回の台は万枚オーバー3回ありました。
        ちなみに、玄天竜王の言葉は「さがっておれ」ではなく「下がっていろ!」ですね。
        この台があるうちに、しっかり楽しんでください。
      2. K_choko さん 2007/09/17 月曜日 00:40 評価 #2069883

        お二人のお話を聞いていて、羨ましい限りですwww

        自分は今日はじめて最終決戦の最後で「下がっておれ」見たのですが、持ち帰り1700枚にしかならず、かなりショックでした…
        八連して、内訳RB4、HB2、CB2…
        ほぼ確実に連チャンには入っていたとは思うのですが、普通何回転ほど置いてボーナスに繋がるものなのでしょうか?初めての竜王だったので、データを持っておらず、飲まれる恐怖から256回転(時刻も午後10時30分)で捨ててしまいましたが…もったいないことをしたのかと心配になりました(涙
      3. ななり さん 2007/09/17 月曜日 01:10 評価 #2070011

        試練ロングは最大で123G潜伏で、発動まで最大21Gだったと思いますので
        150Gくらいまで打ち、試練の抽選中演出(福袋・笹・衣装チェンジ等)が無ければやめれば良いです。

        明日がMHの最終日なのですが、6を入れそうで…
        5だったら打ちたいのですが。
      4. K_choko さん 2007/09/17 月曜日 02:05 評価 #2070161

        >>ななりさん
        早速のお返事、ありがとうございますw
        150G前後ですか…いささか回しすぎた感があって、どちらにせよちょっと残念な想いがあります(苦笑
        いよいよ最後ですからね。ホールも気合入れてるつもりなんでしょうけど…
        6は皆さんのフィーリングとしてはどうなんですかね?
        個人的には、「コンスタントにボーナスは引けるけど、連チャンは…」な受け取りがあるのですが。
        うまく薄い連チャンさえ引ければ、やはり6=最強??
      5. ななり さん 2007/09/17 月曜日 02:49 評価 #2070224

        6は最強ではないですね。
        好きで実機まで買ってしまったのですが、6はまったりし過ぎております。
        やはり試練行きやすい4かロングを引きやすい5がいいですが
        最強なのかどうかはわかりません。

        しかし今まで試練ロング250Gは3回引いてますがその内2回は6でなんですよね。
      6. K_choko さん 2007/09/17 月曜日 11:40 評価 #2070600

        >>ななりさん
        実機は自分も欲しいですが、嫁さんに止められて…(涙
        なるほど。うーん、難しいもんですね。
        何より6以外の設定看破のコツがいまいちわからない台という印象があり、いつもほとんど運頼みで打ってしまう自分がいます(苦笑
        撤廃までに3箱以上積んでみたいもんですw
        23日ギリギリまで、MHが置いていてくれれば良いのですが…

      返信する

      見間違いでしょうか? ナナベル さん 2007/09/05 水曜日 00:16 評価 #2045755
      最近、この台にハマりましてよく打っているのですが本日驚いたことが。
      ミンミン&コアラ師匠との対決演出になったんですが3G継続してカットインがチーパオとパンダ師匠でしたが負けました(笑)
      てっきり、これは確定だろうと思っていただけにかなりがっくしきましたがありえるのでしょうか?
      それとも、ただの見間違いでしょうか?

      1. とんとん@道産子 さん 2007/09/05 水曜日 08:20 評価 #2046312

        見間違いじゃなかったとしても、確定ではありませんよ。アツい、というレベルです(激アツでもない)。
      2. まさかりどん さん 2007/09/05 水曜日 08:33 評価 #2046329

        対戦相手はもちろんですが、赤い瓦が3連続とかは熱いのではないでしょうか?通常時は3連続でも殆ど黒→赤→黒、歓楽街ですと赤→黒→赤の場合が多く、歓楽街で赤→赤→赤ですとかなり熱いのではと思っています。
      3. ナナベル さん 2007/09/08 土曜日 00:50 評価 #2051707

        遅くなってっすみません。確定ではなかったのですね…お陰ですっきりしました。ありがとうございます。

      返信する

      質問です。 オケラスロッター さん 2007/09/04 火曜日 23:45 評価 #2045609
      本日カンフーを打っていて気になる事があったので
      報告します。
      HB・CBを5回ほど引き親父がでて高確状態だなと思い
      打ち続けていると試練にすぐ入りしかも夜背景だったのでHB頂きだと思っていたら対決ステージで負けてスルーしました。たしか夜背景はHB確定ではないでしょうか?その後50ゲームぐらいでまた試練でCB引きましたが。

      1. ななり さん 2007/09/05 水曜日 00:07 評価 #2045725

        夜試練で解除すればHB確定です。
        スルーすれば、その後のボーナスはBB確定です。

      返信する

      よく分からなかったんですが トノ さん 2007/09/01 土曜日 23:36 評価 #2039825
      久しぶりに親分に2回会えました。
      前回480でレグ143Gで放置の台に着席、251Gでチャメからレグを引いたんですが、その時アジトの地図を渡され最終決戦ゲンガンとの戦いで親分がでました。
      今迄試練後の最終決戦時にしか見たこと無かったんですが、この場合はチャメで試練に当選していて出てきたんでしょうか?

      1. とんとん@道産子 さん 2007/09/02 日曜日 01:43 評価 #2040306

         1回のチャンス目で解除と試練抽選が重複することはありません。かならずどちらかです。
         文脈から察するに、チャンス目は1回しか引いておらず、試練に突入せずに最終決戦で玄天竜王が出てきた、でよろしいのでしょうか。
         最終決戦時に試練高確ゲーム数が50G以上残っていれば、試練経由・非経由問わず最終決戦には玄天竜王が出てきます。

         よって、トノさんのケースは、ノーマル解除の前兆中に引いたチャンス目で試練高確120or250Gに当選、ということになるのではないかと。
      2. トノ さん 2007/09/03 月曜日 01:41 評価 #2042059

        とんとん@道産子 さんありがとうございます。
        遅くなってごめんなさい。
        おっしゃる通りチャメ1回で親父が出ました。
        ノーマル解除後の試練当選だとこんな演出もあるんですね!初めてだったので???でした。
        確かにその後BRで13連しました。

      返信する

      さよなら七好 ななり さん 2007/08/29 水曜日 01:24 評価 #2032450
      今日仕事終わりにちょっとだけ打つかなと
      功夫淑女

      この時点で19時過ぎ。

      千円でチャンス目引き
      高確の試練の刻へ。

      それが解除して高確ロングに行ってしまったのです。
      (3回目解除時でお父様出陣)

      ちなみに設定発表は6でした。

      6は高確にほぼいかないのにさらにロングなんて!

      ちなみに確率計算してみました。

      0.000032%

      です。

      一千万回に32回引ける期待値です。

      一撃9000枚でした。

      ありがとうチーパオ。

      ちなみに抜けるまで取りきり?

      終わったら22時44分で終わり1分前。

      仕組まれてた?

      明日から事故に気をつけます。

      ちなみにHBB13 昇格HBB3 CBB2 REG5
      でした。

      1. ななり さん 2007/08/29 水曜日 01:26 評価 #2032453

        0.0000032%
        ですね。
        ちなみに、通常解除1度も無し…

        6・・・・?

      返信する

      (無題) まじまじ さん 2007/08/27 月曜日 05:39 評価 #2028619
      撤去期限っていつまででしたっけ?
      1. 純2007 さん 2007/08/28 火曜日 12:42 評価 #2031055

        8/23かな?
      2. 純2007 さん 2007/08/28 火曜日 12:42 評価 #2031057

        間違えた。
        9/23 ?
      3. くー★ さん 2007/09/05 水曜日 00:44 評価 #2045852

        9/23デスネ

      返信する

      試練ロングについて さがっています! さん 2007/08/26 日曜日 08:06 評価 #2026814
      試練単発とロングですが、チャンス目から入った場合、演出もしくは試練突入までに違いがわかりますか。それらしい演出がかなり長く続いたとき、経験から「ロング」にはいっていたことが多いですが。
      1. とんとん@北海道 さん 2007/08/26 日曜日 23:43 評価 #2028006

         試練潜伏ゲーム数は最大で21Gなのですが、約80%弱は14Gまでに発動します。これは単発試練、試練高確からの試練ともにです。
         ただ、試練高確からの試練当選は、試練高確が始まってから即当選することは稀で、毎ゲームの抽選によって当選し、潜伏を経て発動…ということは、単発試練よりはチャンス目・リプ3からの試練発動が若干遅れることが多い、ということです。

         リプ3・チャンス目から14Gまでに試練が発動したら単発試練、20G以上経て発動した場合には試練高確からの試練が濃厚、ということです。
         ただ、試練高確といっても、ロングかどうかは演出からは判断することはほとんど出来なく、唯一、試練解除時の最終決戦に玄天竜王(七好パパ)が出た時のみ、試練高確ロングが確定するだけです。
      2. とんとん@北海道 さん 2007/08/26 日曜日 23:48 評価 #2028031

        もひとつ。

        「高確ロング」と言ってもアラエボの様に転落抽選を行っているわけではなく、チャンス目・リプ3時の試練高確当選時にあらかじめゲーム数が抽選され(20〜250G)、それを消化すれば試練高確は終了です(上乗せアリ)。
      3. さがってます さん 2007/09/02 日曜日 08:42 評価 #2040594

        ありがとうございます。よくわかりました。
        でももう検定切れですよね?

        4時間ロング継続ということがあったけど、
        出ないときは徹底してでない......、
        非常にある意味怖い機種でした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT