| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F陰陽師シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF陰陽師MF−TL

SANKYO
©FUJI TELEVISION 

<< CRF陰陽師MF−TL >>

▼対象機種
CRF陰陽師MF−TL
CRF陰陽師SF−T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
早く チーム惨敗 さん 2007/01/23 火曜日 17:44 評価 #1620296
早く続編出ないかなぁ〜

    返信する

    赤い蝶 初心者77769 さん 2006/04/08 土曜日 20:35 評価 #997716
    今日、久々に陰陽師打ちました。何回か赤い蝶が出てきて必ず当たります。ドラムもあってお得な台だと思いましたが、スレを見る限りそうでもないのでしょうか?今日は用心深く14蓮したとこで、時短になり300ちょい回してやめました。

      返信する

      (無題) 生命チャレンジ さん 2006/02/24 金曜日 01:01 評価 #920889
      たぶんはずれを選んだらはずれが出ると思います。
      そしてはずれの絵柄が飛んで行って、当たりの絵柄だけが残りめくれて大当たり。
      いずれにせよ大当たりになりますよ。
      それか反対も当たりかもしれませんけどね。
      ボタンはあくまで演出です。
      押すのは楽しいですけどね。


        返信する

        蝶がでない いまはこれだけ さん 2006/02/18 土曜日 09:26 評価 #909360
        久々にMHへ行きました。で、やっとプレミア見れました。
        前日、前々日と29回、20回となかなかな感じ本日0回500回くらい回してある台を選択しました。回すこと680回位で、画面変更(夜)+紅月のみで青龍リーチ!だめだこりゃと思っていたら、案の定1こ手前でストップ???その間が長いなーと思っていたら、再始動で当たり(でも単発)、清明チャレンジで確変。
        しかし、ドラム青7で終了。その後170回転くらいでまたも、画面変更なしの紅月+赤蝶のみで白虎にいき、2枚札選びになりの片方(あたり)がくるん、くるんと回っていました。小心者なのであえてそちらを選択。時短中に赤ドラム7を当てたが、青7で終了。なんだかんだで+−0でした。蝶が出なくてあたりで、蝶群ひいても外れました。不思議な日でした。

        1. EV さん 2006/02/22 水曜日 01:42 評価 #916980

          私も白虎で2枚のこり、1枚がくるんっというリーチになったのですが、(当然あたりを選びました)もし、反対を選んだらどうなるのでしょうか??
        2. いまはこれだけ さん 2006/02/27 月曜日 04:17 評価 #926973

          EVさん、生命チャレンジさんこんにちは。
          そうであろうとは思うんですが、実践された方の報告は無いですよね〜(笑)
          これで好調の波が終わってしまうんじゃないかとかいろいろ思ってしまうわけです。。。
          後日、エバの新台入れ替えイベントで行きましたが、その日は鳴かず飛ばずでした。。。。
          廊下の白衣装の清明と赤っぽい清明両方はずしました。
          清明では未だ0勝です。。。。
        3. 生命チャレンジ さん 2006/02/28 火曜日 00:34 評価 #928823

          まぁ〜なかなかレアなリーチですからね。
          赤清明も見た事ありませんが・・はずれるんですね。
          僕は陰陽師はリーチがかかったら台枠がビカビカと白く光るかどうか?でリーチ信頼度を判定してます。
          光って姫群?ならかなり高確率。ツバメアップなら神官群よりは期待。神官群ならイマイチ。って感じで見てます。もちろん蝶群が絡むかもポイントですが。
          光らずに蝶群5匹くらいでは平気ではずしますね。
          光って姫群→赤蝶→姫群→蝶群(5匹)これはずした経験は記憶にはありません。
        4. いまはこれだけ さん 2006/03/10 金曜日 08:54 評価 #947811

          生命チャレンジさん、こんにちは
          なんだかあたふたと忙しく、板をのぞいていませんでした。
          オレンジっぽい色の衣の清明だったので、期待していたんですがはずしました。他の予告がいまいち弱かったんで???位でしたが。。。
          台枠は白くビカビカと光るんですね?いまさらですが注目して見てみたいと思います。
          迫りくる撤去の日まで。。。

        返信する

        もう撤去された〜 レイが微笑む時 さん 2006/02/14 火曜日 16:23 評価 #901341
        MHから陰陽師が消えました。早っ
        この台、わりと気に入っていたのに・・・・
        最近のMH、台の回転が早くて、一回も打っていないのに撤去される台がいっぱい。

        でも、陰陽師ってそんなに人気なかったのかな?


          返信する

          ひさびさに ぽんぴー さん 2006/02/14 火曜日 10:34 評価 #900866
          久しぶりに昨日打ってたんですが
          やっぱり大当たり中の演出って言うか画面って言うか
          おもしろくないですね(笑)

          っでなぜか昨日はよく 串刺しリーチになりました
          御札−通常図柄リーチ−御札蝶3匹−串刺し・・・・当たり エッって感じでした(笑)
          その後時短終了後に蝶3匹 リーチはずれ・・・ボタン演出 高確! っで ドラム青七(^^;
          この前に影打ってたんですが それでも単発
          非常に単発に好かれた1日でした

          ドラムと液晶と両方なので時短時間はやっぱ短いですね 個人的には好きですけど


            返信する

            不思議なのですが・・・ にょろ♪ さん 2006/02/13 月曜日 16:56 評価 #899232
             昨日、某店で隣で当たった人の単発からの再抽選で、おかしな当たりを目撃したのですが…
             通常なら、単発→天馬チャンスで確変昇格のはずですが、私の隣の人は単発決定してからいきなり確変に昇格したのです。これって、ありえるのでしょうか?
             ちなみに、当たるまでのリーチは、黄色蝶→単発柄→蝶3匹→白虎→裏返っているのをどちらか選択
             っていう、流れで当たっていました。


              返信する

              (無題) ON苗字 さん 2006/02/06 月曜日 11:09 評価 #885158
              噂では聞いていた玄武リーチを遂に拝見しました。
              雷の中からガメラみたいなのが出てきてなんかグロテスクな感じでした。
              確変大当たりだったんですが、確確かな?

              1. 冬のソナエ さん 2007/05/29 火曜日 23:49 評価 #1860149

                そんなもんどうでもいだろ!

              返信する

              うまくいかない! 大勝できない君 さん 2006/02/05 日曜日 23:45 評価 #884383
              これまで、3回突確を、しましたが(液晶1回、ドラム2回)、すべて、その後は、単発です。せっかく、突入して喜んでも、単発でうまくいかない、私だけか、意見を聞かせて?
              1. 突時キライ さん 2006/02/07 火曜日 01:55 評価 #886975

                う〜ん ありがちですよね。
                今日14連したときは、うち2回が突確(ドラム1、液晶1)でしたが、共に確変となりラッキーでした。

                私の場合、突確直後は打ち出しを一旦やめ保留を消化、その後のリーチのかかり具合や、確変絵柄をはずしたりした場合にはデモまで出したりしています。

                気分の問題ですが、そのまま単発があたるより何となく抵抗した方が個人的に納得がいくからです。

              返信する

              確定じゃないじゃん・・ のぞぽ さん 2006/02/03 金曜日 23:10 評価 #880540
              前に打った時に蝶群が出て串刺しリーチになったんですが外れました・・・。その後もお詫びもなにもなし。
              その後雑誌で蝶群から串刺しリーチは鉄板だって書いてあって、「なんだこりゃ!?」と思いました。一体信頼度的にはどうなんですかね?

              1. にゃんこ♪ さん 2006/02/04 土曜日 13:42 評価 #881608

                のぞぽさん、こんにちは♪

                心中お察しします(>_<)
                私は記憶の範囲内では、蝶群→串刺しにはなった事ないような気がするので、ご質問のお役に立てないのですが、串刺しは通常時では当った事がありません(涙)
                蝶群も以前は必ず当ってたんですが、ここのトコはずす事も多いですね。
                実際の信頼度は分かりませんが、私的にはこの流れになったら30〜40%ぐらいかな〜と思います。
                (あくまで私の主観です。どうも串刺しが相性悪いみたいなので)
              2. トンカツカレー さん 2006/02/04 土曜日 20:59 評価 #882053

                串刺し?はぁ〜っ?剣刺しです。
              3. ユーザーアイコン めそぽんタス さん 2006/02/06 月曜日 09:50 評価 #885060

                私はこのパターンではまだはずれたことは無いのでかなり熱いとは思います。

                ただ、
                背景チェンジ+月赤
                赤蝶々
                絵柄 両燃スベリ
                蝶々5羽
                青龍召喚
                でハズレってこともあったので、最後までわからないのはどれも同じですが、
                やっぱり蝶々群をはずすのは痛いですよね。
              4. パチとら(自宅) さん 2006/02/07 火曜日 00:24 評価 #886712

                のぞぽ さん
                はじめまして
                自分もそのはずれ経験しましたがその後20回転くらいで普通にリーチがかかり召還までいかないただのくるくると回転するリーチ普通ははずれですがそれで当たってしまいまいした。激アツ後は多少ねばるとへぼちょこリーチでも当たってしまうことがあるのでねばってみるのもひとつの手だと感じました。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT