| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【781734】が含まれるスレッド

おそ松、恐るべし! rider_rider さん 2005/12/06 火曜日 00:06  #781734
今日、昼過ぎからおそ松くんを打ちました。今回で3回目でした。
午後2時前位でB20R8とOCがかなり長く続いたらしい形跡がツブツブカウンターに現れていました。
前の方はR後100G打って推定3箱以上のお持ち帰りかと。
OC潜伏で250G位までにOCがこないかなーと甘い期待の元着席&ゲーム開始。どんぴしゃの予想で250G前にOCへ突入しBIGゲット、この後B41R17ほとんどOC経由で万枚でました!前の方ごちそうさまでした。午後2時過ぎくらいから閉店まで出っぱなし状態で100Gを超えたのも3回、あとは70G前後でボーナス確定してました。カウンター上1/56となっていました。閉店8分前にBIG引いて0ゲーム消化で終了。このままの状態だとたぶんOC潜伏というか早いゲームで入りそうですが、リセットや設定変更を実施したら、OCとかどうなるのでしょうか?
また、OC連発していたときの感じとしてスイカがやたらとキーになっていたと思います。スイカを引き込んでいない(目押しミスではない)のに小役ナビ演出などでスイカ登場や役矛盾発生。雷演出で停電とはならず茶の間?なのに小役揃う(リプやベル)、停電でもライトになにも小役がナビされていないのに小役揃う。庭?をお母さん通過、六つ子通過、ピンボーン→おとこ?ちゃん登場。デカパンのパンツがハイビスカス、大一のマーク、茶の間のテレビの台がみかんではなくメロン、カレンダーの富士山の部分が夕焼け?みたいにオレンジ、流れ星、飛行機通過も小役揃わず、すずめ3羽飛び立つ、時計の振り子が早く動くも小役揃わず、祭り演出でスイカ揃ってないのにスイカ(わなげ、的射ちであたる)がナビされるなどなど。長文失礼

  1. 放浪中 さん 2005/12/06 火曜日 00:10 評価 #781750

    すごいですね!ぜひ自分もそれぐらい出してみたいです。
    rider_riderさんの情報を活用させてもらいます。それで出るとは限りませんけどね。
  2. rider_rider さん 2005/12/06 火曜日 00:39 評価 #781858

    user image>ピンボーン→おとこ?ちゃん登場。

    おとこちゃんではなく「トト子」ちゃんでした。
    ↑こう聞こえたんですが・・・。
  3. 拳★王☆ さん 2005/12/06 火曜日 01:08 評価 #781946

    user image↑同じ感想で共感できます^^
    イヤミが食べ物食べる演出で扉開いても何もでてこないときに、子役揃うのは確定かな。→何も出てこず、連続演出(ラーメン・寿司・うな重)発展も確定かと・・・OC連中何回かありましたので^^;
    ↑>OC潜伏で250G位までにOCがこないかなーと甘い期待
    OC潜伏って最大何Gなんすかね?OC23連後(BB5 RB18 泣)150Gでやめてしまった…バーばっかりでコインに余裕なかった^^;
    6人確保3回、スイカ2回、チェリー1回、チャンス目1回、子役揃わず2回 OC中にありました・・・
  4. 忍振 さん 2005/12/06 火曜日 17:34 評価 #782773

    ビック後1周目に、デカパン、ハイビスカス出たんですけど(出目はただの外れ?目押ししたつもり)何もこなかったのですが。。。何対応なんですか?
  5. 拳★王☆ さん 2005/12/08 木曜日 10:51 評価 #785770

    ↑経験上(6回)チャンス目以上と認識してますが、間違ってたらすみません^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT