| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【774296】が含まれるスレッド

細かい演出の意味するところ おさむ さん 2005/11/30 水曜日 23:17  #773376
今日、初打ちしました。
90%ループを引っ張ったようで、B19,R11その後1箱つっこみ出たり入ったり。4600枚で退散しました。

さてさて、今日見た通常画面の演出?ですが、特に何にも起きずがいっぱい^^
色が違うので、対応役があるんだかないんだかもよくわかんないし(汗)

・丸テーブルがキラッって光る
・丸テーブルをねずみが駆け抜ける
・テレビの台に使ってるみかん箱がメロン箱に
・石垣を猫だか犬が駆け抜ける
・庭で鶏が跳ねる
・チビ太がおかしを上にポーンって投げて食べる
・レバーを引っ張ったとき、「どーーーん」
・テレビ画面に映像が映る
こんなところだったでしょうか。

それと、RB中には「スイカ・V?スイカ」を縦に狙うって、マニュアル?にはありますよね。
あれって、どうなるんですか?
目押しして、当たるんだけど、コインは普通に出てくるだけで、どうにもなってないような気が。。。。

と、悩みはつきませんが、出ればどんな台でも楽しいですよね。また打ちます!

画像ですが、さすが「大一」だと思いました^^

  1. ヘイト さん 2005/11/30 水曜日 23:36 評価 #773435

    こんばんわ
    私も演出のほうは分からないんですけど、「スイカ・V・スイカ」を狙うのはおそまつチャンスの抽選のためらしいですよ
    細かな数値はまだ分からないんですけど狙わないよりはマシってカンジですかね(笑
    もしかしたら、おさむさんが引いた90%ループはそのおかげかもしれないですね
  2. がっさい さん 2005/11/30 水曜日 23:37 評価 #773440

    今日俺も初打ち3KでB19R10の29連しました!
    連チャン後そこそこでやめたので6500枚♪
    前打ってた人と合わせて軽く万枚超えてました。
    6人捕まえもありましたよ。

    JAC中のス・V・ス止めはおそ松チャンスの突入契機の1つです。

    小役以上対応と思われる他の演出
    ・カレンダー夕焼け
    ・カレンダー自由の女神
    ・時計の振り子高速
    ・庭よこぎりおばさん
    ・庭よこぎりおじさん
    ・おそまつの本がカラフルに
    ・おそまつハッ!
    ・チビ太ハッ!
    などなど。
  3. ここかず さん 2005/11/30 水曜日 23:37 評価 #773443

    こんにちは
    私が見たのは
    ・庭を兄弟が歩いていく.....隣の人はスイカ揃ってました 私は目押しせずに揃わず数G後 BIGでした
    ・庭で鳥がはねる...1羽の時と3羽の時がある
    ・庭上空を 飛行機 ヘリコプター UFOが飛ぶ
    ・室内にカエルが出てくる
    ・第三停止時にどーん...祭りの時になると次回も演出続行でした
    他にもあった気がするけど覚えてない(^^;;

    >RB中には「スイカ・V?スイカ」
    おそ松チャンスの抽選と聞いてます

    あと イヤミがもっと食べるざんすから 追っかけて
    さらにどこに言ったザンスから
    川を渡ろうとして落ちて 復活 猫と勝負?だったかな
    復活復活しまくりで最後 ボーナスでしたがここまで長いんだなと思って見てました。
  4. おさむ さん 2005/12/01 木曜日 08:12 評価 #774060

    user imageみなさま、暖かいレスありがとうございました。
    「ス・V・ス」は店員に聞いても「わかんない」って言うだけで・・・今後も「ス・V・ス」道に精進しますね。
    へいとさん、「おかげ」の話、ありがとうです。にやけちゃいました。

    がっさいさん、かずさんが書いてくれた他の演出も見てみたいです^^
  5. MONKEY6_6 さん 2005/12/01 木曜日 12:14 評価 #774271

    user image昨日初打ちしました。
    リプレイ外しを一切してないのに2パンしたけど、
    すぐ大当たりが来てホッ。たまたまだと思いますが。

    あと、チャンス目出現でのチャンスボールは、期待大
    だけで、期待しない方がいいですね。200回転スルー
    された後、またチャンスボールで大当たりをゲット。
  6. MONKEY6_6 さん 2005/12/01 木曜日 12:40 評価 #774296

    user image通常時の演出としては、
    ・テレビの右側にあるタンスの引き出しが出る
    ってのもありました。撮ろうとした時は、戻ってた。

    他に、福引の時は、白いボールがいきなり爆発→爆弾男?(どっかで見たキャラ)が出現して、棒茄子に。

    画像は、↑でおさむさんが言ってたメロン箱です。
  7. ここかず さん 2005/12/01 木曜日 17:26 評価 #774710

    チャンスボール、同じく一度スルー
    2度目でボーナスになりました。
    あと
    ちびたお菓子袋の色が変化もありました<子役でしたが
    イヤミのうな重を頼むも 結構スルーするような
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT