| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【739215】が含まれるスレッド

打ち方がわかりません 初心者なんです(泣 さん 2005/11/11 金曜日 12:34  #737299
サクラ大戦は、1リール目はここを狙ったら子役がわかる!取りこぼしがない!っていうのありますか?
皆さんはどのポイントを狙ってますか?エヴァみたいに確定目とかあるんですか?
明日あたり打ちに行こうと思っているのですが、誰か教えてもらえませんか?質問ばかすいません。

  1. 何でも さん 2005/11/11 金曜日 12:57 評価 #737325

    雑誌でも立ち読みすれば聞くより早く知って憶えることができるかと思います。
    自分で調べる事って大事ですよ。
  2. 海老庵 さん 2005/11/11 金曜日 14:03 評価 #737404

    取りこぼしはどうしようもないですね。
    チェリー2種をどうやっても同時にフォローできないので必ず取りこぼす仕様です。
    それ以外はリール配列見てこぼさない場所ならどこ狙ってもいいです。
  3. ゆうう さん 2005/11/12 土曜日 12:49 評価 #738912

    チェリーはどうしても取りこぼします。
    演出の意味が無くなり全くつまらなくなりますが、
    中リール青7狙いはどうでしょうか?
    中段リプ→リプレイorハズレ
    中段ベル→ベルorチェリーorチャンス目ハズレ
    上段青7→チェリーorチャンス目ハズレ
    中段青7→スイカorボーナス
    中段青7時にスイカ狙いだけで十分でしょう。
    要するに中段青7以外はボーナス0%です。
    逆に中段青7は激アツともいえますが。
    演出次第で1確2確3確すべてありでお勧めです。
    青7だとフラグ成立Gで即揃え可能です。
    チェリーよりもむしろ赤7青7REG成立で
    すばやくそろえるほうが節約になると思います。
  4. FEVER_TAMA さん 2005/11/12 土曜日 19:56 評価 #739215

    user image中リール青7狙いについては完璧ではないがすでに書きましたが補足ありがとうございます。
    ちなみに青7下段停止はボーナスでした(実践上)
    写真のような1確目が出ました。
  5. もうすぐ中年スロッター さん 2005/11/13 日曜日 01:41 評価 #739972

    ボーナス中も上記の通り中押しがお勧めです。
    しかし、目押しのできない人には酷な台ですな、チェリー・スイカ取りこぼしは当たり前、ボーナスインさえできていない・・・
  6. カノウエヴァ さん 2005/11/13 日曜日 17:42 評価 #740634

    ・・・>FEVER_TAMA さん
    > 青7下段停止はボーナス
    私も一度出ました。ボーナスでした。
    私の目押し精度が悪いので
    タイミングがずれたのかと思っていましたが
    滑って(制御されて)その目になったんでしょうかね。

    ・・・>もうすぐ中年スロッター さん
    > しかし、目押しのできない人には酷な台ですな
    私 エヴァスロからスロ始めた者ですが
    リールが回っているとき7が光ってくれるので
    エヴァより簡単だと思いました。
    中リールを初めに止めておけば
    スイカは青7遅めに狙えば揃ってくれるし・・・
    チェリーは2分の1でいいやと思いました。
  7. カノウエヴァ さん 2005/11/13 日曜日 17:43 評価 #740635

    ↑挨拶忘れていました!

    こちらでははじめまして
    スロ初心者なモノですが
    こちらの掲示板を参考にして
    中リール青7狙いで
    サクラを楽しませていただきました。
    これからもよろしくです!
  8. もうすぐ中年スロッター さん 2005/11/14 月曜日 00:32 評価 #741525

    あー、上では書いてませんでしたが、通常時は左赤7を狙ってます。(適当に)
    スナス1確目、下段7・中中段青7もしくは赤7の2確目、7の枠上枠下からのスイカ挟み斜めテンパイ・中中段青7をねらっています。
    話は変わりますが、中段リリスってリーチ目なのな、クランコ・花火・大花で上段青7テンパイに並ぶ定番リーチ目なもんで。
    今回、上段青7テンパイが無かったからどうなのかなと・・・
  9. 初心者なんです(泣 さん 2005/11/14 月曜日 11:53 評価 #742270

    仕事の都合で平日の夕方までしかパソコン使えないのでお礼が遅れました。(泣
    皆さん親切にありがとうございました。
    これから打つときは中リール青7狙いでやります!
    それと、自分でも少し調べながら打ちに行きますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT