| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【1058310】が含まれるスレッド

初歩的な質問 イオン さん 2006/05/09 火曜日 04:06  #1056884
カンナの岩砕き演出に対しての質問なんですが、普通は、小役が揃うと岩が砕けますが、小役が揃ってもいないのに岩が砕ける事ありますよね?(カットインは無し)
その時はチャンス、ボーナスそれとも目押し等のハズレなのでしょうか?

昨日はそれが出て数回転後、ボーナス確定しました。
(舞台ステージで普通に中中赤停止、そのまま中段に赤揃い)

  1. あいぽけ さん 2006/05/09 火曜日 06:17 評価 #1056922

    岩が砕けて何も出てこなければ目押しミスです。
    ただチェリーの2種類はどちらかは取りこぼしますので
    仕方ないことですね。
  2. イオン さん 2006/05/09 火曜日 07:36 評価 #1056962

    あいぽけさんまたお世話になります。

    あの演出は目押しミスなんですか…私はちょっといい方に考えすぎていましたね。

    では早い話、その後に引いたボーナスと今回のカンナの演出は無関係だった、そう言うことでいいんですよね?
  3. まさのり さん 2006/05/09 火曜日 23:41 評価 #1058310

    user image横レス失礼します。

    これもチェリーの取りこぼしの可能性ありますか?
    スイカの目押しミスだとは思いたくないんですが・・・(^_^;)
  4. まさのり さん 2006/05/09 火曜日 23:49 評価 #1058346

    user image失礼しました。
    2つ下のスレに解説してありますね (^_^;
  5. イオン さん 2006/05/10 水曜日 06:46 評価 #1058941

    全然タイトルと関係ない話ですが、マリア演出のダブルナビが出た時、最初に右リールの赤7を狙うの面白いと思いませんか?この感覚は私だけ?

    大半はハズレてしまうので演出が勿体無いですが…それでも右中段に止まってカットインが入ったときなんかは、熱いです。中中青が少し飽きた方、是非打ってみて下さい。

    ホント関係ない話ですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT