| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【927119】が含まれるスレッド

さくらカットインの時に… 那津眼 さん 2006/02/26 日曜日 20:13  #925594
今日、サクラ大戦を打っていての出来事なんですが
さくらカットインが起きた時に白7あたり?を押した
ら左(赤7・スイカ・?)中(?・スイカ・?)と
止まって右にスイカを狙ったら上と下のライン外に
スイカがあり、目押し失敗だったのか、それとも
単純にハズレだったのか、不思議な体験でした。
その後も何もしばらく似た事が…
相変わらず謎が多いなって今日改めて思いました。

  1. 旅人よ さん 2006/02/26 日曜日 21:56 評価 #925809

    サクラカットインってチェリーなのでは?
  2. ロングベル さん 2006/02/26 日曜日 22:23 評価 #925904

    さくらカットインはチェリーorボーナスなので、単純にチェリー取りこぼしだと思いますが・・・。
  3. 那津眼 さん 2006/02/26 日曜日 22:27 評価 #925920

    旅人よ さん、こんばんは。
    確かに雑誌とかに「さくらカットイン」の所は
    ハズレか、チェリーか、ボーナスと書いてあるんです
    が、自分のは偶然だったのか大抵バトル発展やスイカの時に出るスイカが揃うのかな?って出目になったん
    です。
    光武カットインの時はチェリーではなく、スイカらし
    いので、赤7狙って真ん中ならボーナス、そうじゃ
    なかったらスイカかもって感じでした。
  4. 那津眼 さん 2006/02/26 日曜日 22:31 評価 #925938

    連続ですみません。
    ロングベル さん、こんばんは。
    >単純にチェリー取りこぼしだと思いますが・・・。
    自分もそう思うんですが、チェリー取りこぼしの時に
    スイカが揃いそうになるって思わなかったので。
    白7狙ったら何故か3回とも滑った感じになったん
    です。
    さくらでスイカ?あれ??って思いましたけど、
    実際揃わなかったので、???ってなりました。
    だけど今回は色々な演出で楽しめました。
  5. 5号者 さん 2006/02/27 月曜日 07:45 評価 #927037

    その状況は、青チェリーのこぼしかスイカ目一確のようです。
    でも十中八九ボーナス?っぽい・・?
    その後すぐにボーナスが来てないならチェリーのこぼしということでしょうかね。

    小役揃わない、というのは少なくとも5号機ではチャンスor確定ですから、
    例えそれが勘違いでも息を荒げるところだと思うんですけどね。
  6. 那津眼 さん 2006/02/27 月曜日 09:32 評価 #927119

    user image5号者 さん、こんにちは。
    赤チェと青チェ、どちらかは絶対に取りこぼすって
    分かっていましたが、まさかスイカでのチャンス目
    もあったなんて知りませんでした。
    いつも白7あたりを狙って打っているので、雑誌とか
    に書いてある白7のチャンス目(チェリー取りこぼし)
    しか知らなかったので。
    3回とも滑る感じでなったので、初めての体験でした

    画像と右のリール目は違いますが、左は同じ、真ん中
    は青7を狙いスイカが真ん中に止まりました。(順押し)
    さすがにさくらカットインは一瞬なので確認画像が
    撮れないので…
    だけどスイカやチェリーの場合は目押し失敗の取りこ
    ぼしもあるから、勘違いしやすいです。

    他の演出で対応子役が揃わなかったり、?ってなる時
    はドキっとしますね。
    光武カットインではスイカ狙って外れてもしかして
    と思って次に左に赤7を狙ったら入ったので嬉しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT