| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【884376】が含まれるスレッド

裏物? おいんご さん 2006/02/04 土曜日 23:32  #882421
桜さんが橋の所に座って虹色の花を投げたけどボーナスにならず・・・これっておかしいよね?
あと青扇3つでてそろわず発展したけどボーナスならず・・・絶対へん!
それと夜桜普通に外しますよ

  1. Dion さん 2006/02/04 土曜日 23:52 評価 #882530

    虹色の花は、全ての小役の可能性。
    扇子が並んでいても、バトル発展はスイカ・チェリーの可能性。(カットインもかな。)

    普通の出来事かと思います。ただ、俺もそれされたら凹むなぁ。。。
  2. ヤープ さん 2006/02/05 日曜日 07:19 評価 #883186

    虹色の花で確定なのそれをは3本投げた時だけだったと思います。
    昨日やってて虹色1本でベルだったし・・・
    扇子3つで発展して何もなしはキツイですね
  3. まけぐみ さん 2006/02/05 日曜日 07:47 評価 #883200

    花とかテープは停止タイミングによって期待度は大きく違います。
    虹花第3停止ナビは80%くらいの期待度だったと思いますが、確かに第1停止なんかは全然当たってないです。
    虹スポットライトは確定みたいですが。

    扇子3つって・・いわゆる同色ナビですね。
    けっこう激アツだと聞いてます。自分ははずしたことないですが確定ではなかったと思います。
    緑傘の同色ナビが一番期待できるらしいです。
    まあ夜桜なんかよりは全然期待できることは確かだと思いますよ(^^)v
  4. ちぇりぃ さん 2006/02/05 日曜日 12:12 評価 #883426

    扇子に、帽子に、傘は同色ナビか当たりかのどちらかですが・・・白いバック3個は確定なんですかね?
    昨日打ってたら白バック3個出てきて、中中青7降臨でした。ただ、その時はハズレバックを選んだので、次のターンで直接赤7ビック狙ったら入りました。
    確定なのかどうか微妙ですよね・・・。
  5. 那津眼 さん 2006/02/05 日曜日 12:25 評価 #883446

    user imageおいんごさん、初めまして。
    自分は虹バラ一つの時に全て外れた時?はボーナス
    でした。
    その時の虹バラは画像みたいでしたか?
    この時はボーナスって聞いてました。
  6. おいんご さん 2006/02/05 日曜日 16:05 評価 #883580

    今日もさくら打って散りました^^
    えーと虹バラはスバリ1個の時です!
    ・・・3個の虹バラ?そんなのあるの?見たこと無いよ
    それと黄色の扇子3つは厚いんですかね?
    一応ベル揃ったけど・・・もし揃わなかったら激厚?
  7. 那津眼 さん 2006/02/05 日曜日 16:13 評価 #883585

    おいんごさん、こんにちは。
    >・・・3個の虹バラ?そんなのあるの?見たこと無いよ
    自分も初めて見た時はビックリしました。
    雑誌のみでしか見ていなかったのを自分が打ってる
    台で見れたので、だけどこれ一回のみです。(悲
    その時に急いで携帯で撮影したので画質悪いですが…

    >それと黄色の扇子3つは厚いんですかね?
    一応ベル揃ったけど・・・もし揃わなかったら激厚?
    自分は黄色い帽子3つ出てきて、カットインが入った
    時と入らなかった時、たまにベル揃わず、その後
    確定しました。
    一瞬期待するんですが、揃っちゃうとガクってなるん
    ですよね。確定してなかったのかって(涙
  8. おそ松チャンス さん 2006/02/05 日曜日 23:43 評価 #884376

    user image青扇子はこのとおりちゃんと入ってくれますw
    その前に夜桜外しました。かなりくやしいです!!(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT