| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【808863】が含まれるスレッド

連番失礼します 勝利??? さん 2005/12/23 金曜日 00:03  #808778
まちがえて途中で送信してしまいました。見苦しい文章ですみません。

これってプレミアってやつでしょうか?
本日は3回ビッグボーナスがあったのですが、すべてのまれてしまいました。
みなさんは、どのくらいで終了しますか?私はやめ時が見極められないので、損しまくりです(泣)

  1. HIROSHI さん 2005/12/23 金曜日 00:38 評価 #808863

    user image勝利??? さん はじめまして
    SSB確定の演出(プレミア)です。
  2. HIROSHI さん 2005/12/23 金曜日 00:53 評価 #808894

    私の止め時は、設定回転数を決めてそこで即止めですね。稀に、やめる回転数目にボーナスを引くことがありますが(笑)

    0回転〜50回転は、最低でも様子見をします。その間に演出や子役が多ければ、80回転〜130回転ぐらいって感じで50回転を目安に上げていきます。舞オカルトとしてですが**0のように切が良い回転数近辺でボーナスを良く引く傾向があります。
  3. まるっちょ さん 2005/12/23 金曜日 09:17 評価 #809227

    やっぱし最初の当たりまでかかった費用で違ってきますね。

    3Kくらいまでなら、たとえ飲まれても「遊ばしてもらった」で納得できますが、5Kからはトントンまたは浮き金額を常に念頭に入れて打ちます。

    ちなみに、
    「もうちょっと打ちたいけど、これ以上打つとアカになる…」
    というとき、自分に言い聞かせる呪文は、

    「オレは勝った!!!!」

    です。(笑)

    サクラでは今のところ勝っているのですが、昨日、久しぶりに全ツッパしました。(10K)

    2K 青BIG (これなら遊べる…続行決意)
    持ちコイン REG一発ノマレ
    7K赤BIG ギリギリトントン届かずで続行決意
    9KREG
    10K青BIGノマレ

    終了…。

    マイルールをたくみにかわされての敗北でした…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT