| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【808798】が含まれるスレッド

初プレイ サクラ好き さん 2005/12/18 日曜日 20:43  #801626
はじめまして
今日初めてサクラ大戦を打ってきました。
六時間弱いてB16R5でした。
最初は適当に順押しで打っていたんですが後半あたりからずっと左リールの「ス・7・ス」ばっかり狙っていました。こうすれば当たっている時はビタ止まりして「おめでとう」とか言われるんですが、もっと楽に見分ける方法つまりリーチ目と言ううものが全然わからないんですがどなたかわかりやすくおしえてもらえないでしょうか?
どうも長々とすみませんでした。

  1. 海老庵 さん 2005/12/18 日曜日 22:06 評価 #801759

    中押しなら一発です。
    中リール青7手前付近を狙い、中段青7ならスイカorボーナスです。
  2. サクラ好き さん 2005/12/18 日曜日 22:24 評価 #801792

    お返事ありがとうございます!
    なるほど中押しなら一発なんですね〜
    ではそれを基本に打っていけばOKと言うことなんですね。次にサクラ大戦打つのが楽しみになってきました!
    そしてあらたに質問なんですが、レバーを押したときいつもと違う音が鳴りよく子役がそろうんですが20パーセントぐらいで外れる時がありました。これは単に自分がスイカやチェリーを取りこぼしたとゆうことなんでしょうか?
  3. 海老庵 さん 2005/12/19 月曜日 00:36 評価 #802099

    「テレ〜ン♪」じゃなく「ボヨ〜ン♪」ですね。
    単に「なにかあるかも」程度の、いわば「予告の予告」のようなものです。
    毎ゲーム中押ししていれば成立役まるわかりなので、演出との対応も
    そのうち見えてくるでしょう。
    中押し青7手前狙いで、真ん中リプならリプorハズレ、ベルならベル
    (青7が枠下に落ちての中段ベルだとチェリーもあり)
    チェリーならチェリー(赤か青かは判別不能)そして前述の青7です。
  4. HIROSHI さん 2005/12/23 金曜日 00:00 評価 #808774

    user imageはじめまして

    画像でいうとこんな感じです。マリアステージver.です。画像を見てもらうとわかりますが、スイカorボーナスの目です。しかもマリアの指定図柄がベルor帝劇(大当り)なのですが、この場合ボーナス確定です。もちろん緑があればスイカの場合もあります。
  5. HIROSHI さん 2005/12/23 金曜日 00:09 評価 #808798

    user image劇場ステージのテープ投げのところです。通常時ではハズレが基本ですが、通常狙っても落ちてこない青7中押し(上段は止まります)の中段停止です。このあとレインボーテープや広井氏のミニキャラ出現「確定!」でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT