| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【764475】が含まれるスレッド

俺がヒキ弱なのか・・・? セリカ さん 2005/11/24 木曜日 22:54  #761611
皆さん、カットイン及びキャラ横切り、夜桜、レインボーの信頼度ってどんなもんなんでしょう?

私は
カットイン(さくら・光武)10回以上出て信頼度0
レインボーは5〜6回出て1回BB
キャラ横切りも10回は出ていますが1回BB
夜桜は2回出て1回BB

まだサンプルは少ないけどなんか・・こう・・・

ストックではないけど、ドン2の無音のビリーとかチェリ対応でも他のチェリナビよりぜんぜん信頼度あったと思うといかんせんどれもぼやけているような・・

  1. 中押し最高 さん 2005/11/24 木曜日 23:12 評価 #761669

    私は
    カットインさくら 10%
    カットイン光武  25%
    レインボー    20%
    キャラ横切り   10%
    夜桜       50% というところです。
    レインボーでも華3つとかならほぼ確定なんでしょうが。
  2. 悲しいですが、 さん 2005/11/25 金曜日 00:00 評価 #761845

    演出はオマケ。
    メインは出目。
    そういう意識で打てば過度の期待せずずいぶんラクに打てますよ。
  3. チェリ男 さん 2005/11/25 金曜日 00:00 評価 #761847

    便乗して
    カットインさくら 10%
    カットイン光武  15%
    レインボー    25%
    キャラ通過     5%
    夜桜       75%

    レインボーはテープのみ当たり体験(花3つもチェリーこぼし2回のみ・・・)
    キャラは大神のみ当たり体験
    さくらと光武はあまり差が無いように感じました(出現率に対するボーナス割合は同じくらいだった)
    夜桜は体験だけなら90%ですが周りがはずしてるのをちょこちょこ見たのでこれくらいかと、も少し低いかな?
  4. セリカ さん 2005/11/25 金曜日 01:23 評価 #762172

    うーん、カットイン光武はそれなりに当たるみたいね。
    やっぱムダヒキしてるみたい。
    悲しい・・・

    2>
    過度どころか期待なんて全くしてないっすよ。
    B-MAX大好きなんで出目重視は歓迎だけど、折角キレイな液晶付いているんだからねえ。
    事実タイムクロスとかキャッツアイという名機もあるんだし。
    ような使い方なんだよね。
  5. レイン さん 2005/11/25 金曜日 01:41 評価 #762200

    便乗
    カットインさくら 5%
    カットイン光武  15%
    レインボー    30%(まだ3回しか見たことない)
    キャラ通過     5%(なぜかマリアさんとアイリスが多い)
    夜桜       50%
    3連花       50%

    3連花って子役が入らなければ確定ですか?
    私は黄色と青しか入ったことありませんが、レインボー3連もあるのかな?
  6. レイン さん 2005/11/25 金曜日 01:49 評価 #762220

    あぁ、大神の「出撃だぁ!!」も一応あれカットインでしたね^^;
  7. 海老庵 さん 2005/11/25 金曜日 02:44 評価 #762298

    感覚的なものですが。
    カットインさくら  5%
    カットイン光武  10%
    レインボー    15%(花1本、テープ)
    キャラ通過     1%
    夜桜       30%
    3連花       5%
    買い物3個同種  15%

    夜桜はアツいにはアツいですが、意外とガセります。
    今日も私+隣を合わせて6回中4回ガセりました。
    あと、花は小役ナビなので、1本でも3本でも対応役矛盾なら確定です。
    (虹1本はなんでもあり、虹3本は確定のはず)
  8. チェリ男 さん 2005/11/25 金曜日 10:12 評価 #762590

    <虹3本は確定のはず
    白7DDTでベル、リプのダブルテンパイはずれがでて次G期待しましたが演出無し+通常出目が続いて残念ながら入っていませんでした
    レインボーや花3つ自体、そこまで期待できるもんじゃないのでガセ(小役)もあるんじゃないですか?
  9. まるっちょ さん 2005/11/25 金曜日 11:37 評価 #762688

    スタート音の「遅れ」って、
    地味な割にけっこう信頼度高くないですか?

    今のところ、2回はいって2回ともビッグでした。
  10. セリカ さん 2005/11/25 金曜日 13:42 評価 #762853

    9>
    あの台「遅れ」あるんですか?
    きづかんかった・・・
    最近の台って「遅れ=チェリナビ」みたいな風潮があるから期待感が薄いんですよね。
    エヴァも1/10ぐらいしかはいらんし。

    8>
    にじ3本は自慢ではないが見たことない(汗)
    でも、ガセの可能性ありならそれなりの期待にとめたほうがいいですね。
    御忠告どうも!

    7>
    うーむ、やっぱ全体的に低い=ぼやけた感じがするなあ。
    夜桜なんてあの出現率でその程度の信頼度だとガセったときのむなしさが大きいねえ。
    あと、矛盾告知(ナビと実際子役の矛盾)はほとんどみないんで大丈夫ですよ。
    後目は見ない努力はビーマ時代から修練しているから。
    プラネット系だけは別だけど・・むずいから。
  11. まるっちょ さん 2005/11/25 金曜日 14:44 評価 #762915

    >セリカさん
    遅れありますよ。
    普通のスタートが
    「ペレレレレン♪」だとすると、
    遅れは
    「・・・ペレレレ♪」
    と、一拍おいて、なおかつお尻が切れます。

    まず、周囲に悟られないので、
    中押しする指に思わず力が入ります。
  12. 海老庵 さん 2005/11/25 金曜日 16:14 評価 #763018

    遅れは今のところ5回全部当たってます。
    あれだけ出るチェリーで1回も遅れがないので、かくていかも知れません。
    ほんのちょっと遅れるだけなので、やや気づきにくいです。
    あと、虹バラ3本はまだ3回しか見てないので、ハズレもあるのかも。
  13. HIROSHI さん 2005/11/26 土曜日 07:57 評価 #764475

    user image買い物3種同種で、スミレカットイン後画像のように真ん中だけ変わりました。たしかその後BIGをひきました。買い物3種は激アツ演出だけですよね。
  14. 海老庵 さん 2005/11/26 土曜日 10:37 評価 #764633

    買い物3種はバラ3本よりはややアツいと思われます。
    特に真ん中帝劇マーク変化は激アツです。
    ですが、ハズレもあります。
    なぜそこで帽子を選ぶ?ベル揃ってるし、次ゲームハズレ確定目だし……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT