| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

未来少年コナンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR未来少年コナンSB59

Newgin
©NIPPON ANIMATION CO.LTD 

<< CR未来少年コナンSB59 >>

▼対象機種
CR未来少年コナンMB54
CR未来少年コナンMB59
CR未来少年コナンME60
CR未来少年コナンSB59
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) Ppo さん 2011/06/22 水曜日 15:48 評価 #3825834
yuyu

    返信する

    始めて打ちました 634 さん 2006/02/09 木曜日 00:40 評価 #890878
    最近「明日があるさ」が調子が悪くはじめてコナンを打ちました。500円投入し1回目でカメラのシャッターのような演出で花嫁姿の女の子が出てきて十文字にリーチになり2で当たりました。時短中にロボットに乗ったコナンが現れ5で当たりました。しょぼい店なので台の説明がなく上記2種類のリーチがどのくらい熱いリーチなのかわかりません。ご存知の方教えて下さい。
    1. ギガント さん 2006/02/09 木曜日 10:43 評価 #891454

      両方ともプレミアでは… ロボノイドには通常ダイス船長が乗っているのです。
    2. 634 さん 2006/02/10 金曜日 00:19 評価 #892802

      ギガントさん有難う御座います。
      ここに書き込む前にニューギンのホームページで調べたのですが乗っていなかったので「運良く当たっただけだったのでは?」と思っていました。
    3. セミプロタン さん 2006/02/12 日曜日 14:50 評価 #897386

      うらやましい!!
      両方プレミア・・・。
      私は宮崎マニアなので、コナンばかり打ってるけど、モンスリーの花嫁はまだ2回、コナンがロボノイドに乗っているバージョンはまだ一回も見たことありません。。。両方共、私の知る限りでは確立的にはほぼ90%以上大当たりですよ☆★
    4. 第3新東京市 さん 2006/04/06 木曜日 06:42 評価 #993835

      両方とも100%プレミアです。
      ラッキーですね〜 うらやましい

    返信する

    四角い仮面の・・・ Na さん 2006/02/03 金曜日 07:53 評価 #879237
    四角い紙のような仮面を着けた女の人がカットインしてきたのですがこれって何のキャラなんでしょうか?
    ちなみにその後のリーチでは外れたり当たったりしました。

    1. ギガント さん 2006/02/06 月曜日 13:14 評価 #885351

      四角い面… オーロの事じゃないでしょうか?
      ちなみにオーロは男です。コナンとジムシーが捕まえて食った巨大豚の買主です。
    2. Na さん 2006/02/06 月曜日 17:30 評価 #885800

      ギガントさん返信ありがとうございます。
      馬に乗っていましたが・・・男性だったのですか
      細みな感じなので女性と思っていました。
      ちなみにこのオーロが出るときは台は好調なのでしょうか?
    3. ギガント さん 2006/02/07 火曜日 12:59 評価 #887533

      僕は2回しかオーロに会っていませんが、2回ともはずしました。でも出ないよりマシかな?と思って打っていましたよ。ちなみにオーロの声はジャッキー・チェンの声です。

    返信する

    初打ち k8 さん 2006/01/01 日曜日 01:38 評価 #820316
    エヴァと大海でそれぞれ1万打ち込んでから、ふらふらとME60に座り打ち始めると
    数回転目に地殻大変動モードに突入し、レプカ+ギガントで確変大当たり!
    リーチの仕組みも分からず打ったので、いきなり何がおきたか分かりませんでした..
    地震(液晶揺れ)は無かったと思うので、ほぼ確定だったのでしょうか?
    で、その後10連!!! 一箱打ち込んで交換し、58k。

    その後、店を替えて再度打ったところ、17k投資で地殻変動モードに入り
    確変3箱+時短引き戻し確変2箱で、23k。

    4万ちょいプラスの、良い大晦日でした..


      返信する

      ジムシーが・・・・ じゃん某 さん 2005/12/17 土曜日 21:50 評価 #800278
      みなさんこんばんは。
      コナンが入って4日目のホールへ朝から打ちに行きました。7,000円で単発が当り、そのままなんとかつながって夕方6時までに15回当って、5箱持ち帰りできました。
      今日は地殻大変動モード突入の1回転目でギガント浮上して3回も当りましたが(3/3です)、ジムシーぶら下がりが3回出てすべてはずれです。信じられなかったのが、通常図柄にジムシーがぶらさがり、スーパー突入の際にラナ祈り、ツインリーチになり、最後はギガントまで飛び出てきましたが大はずれ。これは普通当るでしょ、この予告、自分的には20%以下です。

      1. XR さん 2005/12/19 月曜日 12:59 評価 #802769

        じゃん某さん、お久しぶりです。
        久々覗いてみましたが、中古で入りましたか。
        私は昨日は散々でした。平日勝って土日に還元してます。
        朝1は200回転内に当らないと、ちょっと苦しい。
        最後のギガント飛び出しではずれるとは、びっくり。
        これだけはMY100%当りとしてるだけあって、
        はずれを聞くとビクビクします。
        3日前、ロボノイドリーチでプレート叩き割り初めて
        見ました。ちょっと凝ったプレミアで感動。
        昨日、日曜は12:00から18:00で混みこみ。
        結構出てました。朝1、2人。
        年末年始はコナンでがんばります。
      2. 三次 さん 2005/12/19 月曜日 21:43 評価 #803450

        ジムシーぶらさがりって滅多に出ないのに、外れますよね。
        でも、ジムシーが全く登場しないような台だと、あたりは遠いって感じがします。
        豚鼻どアップは、もっとあてになりませんから。
      3. じゃん某 さん 2005/12/19 月曜日 22:52 評価 #803633

        XRさん、三次さんこんばんは。
        日曜日のことなんですけど、私の隣の台がすごかったです。
        右隣は19連ちゃん(うち突確3回)
        左隣は途中で客が変わりましたが、ジムシーぶら下がりが5回出て全てはずれました。6回目の黒豚出現の時ですが、横目でずーと見ていましたが、ジムシーが図柄にいないのです。「あぶねー」というセリフも聞こえなかったので間違いないです。そのリーチはテキィ群も出て確変直撃で大当たりしました。これはプレミアなんでしょうか。
         さらに、その台はその後6回目のジムシーぶら下がりがはずれてました。
      4. XR さん 2005/12/20 火曜日 12:08 評価 #804596

        じゃん某さん、それは間違いなく数字の上に座ってます。
        私も初めての時は、アレッ、と思いましたが、うまそうを抱きかかえて座ってます。左隣だと見え難いかも知れません。
        座ってる時のジムシーの後はテキィでます(多分、私2回あり)
      5. じゃん某 さん 2005/12/23 金曜日 00:10 評価 #808801

        XRさんありがとうございます。返信おくれてすみません。ほとんどのアクションは見たんですが、まだ見てないものがあったんですね、全て見るまでがんばろうと思いますが、いつまでコナンが残っているか心配です。
      6. いるまり さん 2006/01/18 水曜日 13:44 評価 #847573

        私も、昨日地震、軍服姿のレプカ、雷、ギガントまで来たのに、大はずれ。。。すごい淋しいかんじでした。テキィが飛んでった時もハズレ。ジムシーの「あぶねー」の後も大はずれ。見たこともない画像がでたから期待したのに、ハズレ。。。散々でした。1万8千円パーです。
      7. いくらご飯 さん 2006/02/01 水曜日 13:36 評価 #875550

        あれ?
        レプカの軍服ってプレミアですよね。

      返信する

      まさかの新装です じゃん某 さん 2005/12/16 金曜日 23:29 評価 #799110
      みなさんこんばんは。
       MHの近くのホールで今頃コナンが新装で入りました。(10台も)
      もちろん中古台ですが、2日目に午後から仕事を休み打ちにいきました。(弱い店なので、おそらく台は空いているはずと確信、同時に入ったルパンも空きがある店です。)

       で、久しぶりに勝ちましたよ。10時まで打って31回大当たり(うち突確7回)でした。初当りは4回だけで、2回が突確からだったので、リーチから当ったのはわずか2回だけで、熱いリーチをはずしまくりました。

      テキィ群は3/3ではずし、ジムシー図柄ぶら下がり+リアルギガント発動のツインリーチもはずしました。ジムシーぶら下がり予告は最近5,6回連続してはずしてます。
       とはいえ、連ちゃんしてくれたのと1回の大当たり出玉で170回転はする台だったので、15箱交換できました。しばらくはこの店に通おうかなと思っています。

      1. すこーる さん 2005/12/17 土曜日 01:36 評価 #799442

        こんばんは。
        大勝利おめでとうございます。

        MHのコナンはサッパリ客が居ないのですが、撤去されずに生き残ってました。代わりに拓郎さんが撤去でした。
        今日打とうと思ったのですが、ちょうど後ろ側に「笑うせぇるすまん」が入って、コナンに全く客が居ない為にみんな空き台に座って見てるんです。
        「笑う・・・」も結構出てるようで通路がドル箱だらけだし人が多いわで打つ気がしませんでした。
        他で負けましたけど・・・ハイ
      2. じゃん某 さん 2005/12/17 土曜日 01:47 評価 #799473

        すこーるさん どうもです。
        奇遇にもMHのコナンが撤去された後には、笑ゥせぇるすまんが導入されたんですよ。でもこれが260.5分の1の確率(しかも突確付き)で意外と遊べそうです。
      3. すこーる さん 2005/12/17 土曜日 02:05 評価 #799511

        その確率だとエヴァSNみたいな感じでしょうかね。
        ちなみにMHの笑ゥは、1/397のタイプでした。
        最近の自分は確率なんて関係ないです・・・泣
        どの台打っても深いハマリで地獄を見てます。
        でも、自分が止めて人が変わると出るようです・・・大涙

      返信する

      大当たり確定!? あやとら さん 2005/12/16 金曜日 02:00 評価 #797917
      過去スレあったらすいません。質問ですが、
      画面右上にあるコナンのランプが高速点滅したら
      確定ですか?ちなみに当たりましたが。。。

      1. 踊る湾岸 さん 2005/12/16 金曜日 12:32 評価 #798330

        こんにちは。それは大当り&確変確定!の予告です。
        「ロゴフラッシュ」で検索すると出てきますよ。
      2. あやとら さん 2005/12/19 月曜日 21:43 評価 #803447

        返事遅れました。
        検索できました。有難うございました!

      返信する

      今日の出来事 すこーる さん 2005/12/09 金曜日 21:33 評価 #788232
      自分はコナンじゃなく、隣のシマで打ってました。
      コナンはオジサンが一人打ってたのですが、出なかったのか途中で止めていきました。
      その後ちょっとして誰も居ないコナンの所で店員が慌てた様子で集まってきました。
      そう、さっきのオジサンの保留玉で当たったようなんです。
      呼び出し掛けるも、その人は現れず店員がガラス空けて消化してました(笑)
      その後数回呼び出し掛けてたのですが、結局空き台として整理され、時短はリセットされました。
      その後数分して別の人が座り1kで当たり引いてましたよ。
      保留玉残して帰る人はほとんど居ないとは思いますが、みなさんも最後の一玉もあきらめずにいましょう。

      1. すこーる さん 2005/12/10 土曜日 02:49 評価 #788873

        順位も下がりカキコが少なくなって寂しい限りです。
        MHのコナン状況ですが、9日の結果で10台中処女台4台、最高当たり回数6回、他台は1〜3回でした。
        連荘が思うように延びなく、単発が多発してるようですね。自分も単発ばかりです。
        平均で4〜5回は連してくれればもっと客付きよくなると思うけどなぁ〜。
        ちなみに、3.0円で平均18回/kです。
      2. なめ牛 さん 2005/12/10 土曜日 13:37 評価 #789132

        源さんとコナンの島はどこも開店休業状態ですねぇ。
        アニメでかわいい系はオジ連に捨てられるのも早いですから。こんな世相の中、せめてパチ店だけでも子供を大事にして欲しいものですなぁ。
      3. じゃん某 さん 2005/12/11 日曜日 22:51 評価 #790637

        すこーるさん、お久しぶりです。
        MHのコナンが先週の新装でなくなってしまいました。
        今日はMHでテレサテンとかエヴァとか打っていたんですが、全くだめなのでたまにしか行かない隣のガ○アをのぞきに行きました。この店はコナンSE60が5台あり、以前行ったときは使えないと思ったんですが、(実際に釘を見るとへそは締まって横に向いた感じですが)ためしに打ってみると1K24回はありそうなので、10Kまでは入れようと勝負!
        すると9.5K投入、239回転目で3と5のマルチでラナ&コナンカットイン、図柄拡大になり5で大当たり。4連して時短中にパネルリーチの上段待ちでコナンが揃って3連、さらにその時短中に2と3のマルチでラナ&コナンカットイン、図柄に電気が走って2で当り、確変昇格でこれは2連で終了。計9連しました。すごく嬉しかったです。
         その後は単発2回しか当らなかったけど、7箱流しました。
         これでも最初の負けが大きく、本日はマイナス収支で今月の不調はいまだに続いています。でも、コナンはやっぱり面白いですよね、世間一般ではつまらない台という評価をされているようですが。
      4. すこーる さん 2005/12/11 日曜日 23:08 評価 #790696

        なめ牛 さん、はじめまして。
        やっぱり通常時の演出が豊富でないと、すぐに飽きられるのでしょうかね。
        やっぱりタイアップでも、年配者向け(黄門、演歌系)じゃないとどれも寿命は短そうです。

        じゃん某 さん、こんばんは。
        そうですか、無くなってしまいましたか。
        そうですね、一般的には通常時が退屈だとか不人気みたいですね。順位が物語っています。
        MHでの余命もあと僅かって感じです。
      5. XR さん 2005/12/12 月曜日 12:27 評価 #791588

        みなさまごぶさたしてます。
        とうとう、ランク外ですか。
        マイホールでは、7台に減りましたが、なぜか人気あります不思議と。
        土曜は12時から0回の台で37回(突確7回)37000発GET。
        7台しかないのに、30回、26回、18回(14連有り)と比較的だしてます。

      返信する

      お座り一発 ポーキー さん 2005/12/08 木曜日 01:08 評価 #785321
      はじめまして、ポーキーと申します。
      16時MH到着。一昨日0回、昨日21回、本日0回のコナン発見。300位回ってました。早速打ち始めると3回転目で鼻が「ぶひっ!」右から左へ「ぶひぶひぶひ・・・」
      なんと自身初めてうまそー群に遭遇。
      そこから時短引き戻し突確やらテキィ群などで7箱お持ち帰りしました。

      ひとつ質問です。通常画面から地震(?)なしで地殻変動モードに入った場合ってアツイですか?今日打ってて2回あったんですけど何事もなく終わってしまいました(×_×;)
      もし既出だったらごめんなさい。

      1. XR さん 2005/12/08 木曜日 12:30 評価 #785877

        ボーキーさんはじめまして。
        地殻変動モードは最初の1回転目だけ予告発生したら
        アツイのです。
        1回転目で予告ない場合荒れた海を鑑賞するだけです。
        極まれに当りますが。
      2. ポーキー さん 2005/12/08 木曜日 21:01 評価 #786410

        XRさんはじめまして。レスありがとうございます。
        なるほどです。荒海になったとたんに「グワ〜ン」と揺れればアツイんですね。
        しかし地殻変動は私の場合いっつも何事もなく突然終わります。ホント荒れ海を観賞するだけ(・_・、)

      返信する

      復調の兆し? 過去少年 さん 2005/12/05 月曜日 20:44 評価 #781223
       金曜日、久しぶりにコナンで勝って、土日は禁パチ(土日は最近よくやられていたので)し、リハビリ2日目として本日夕方から出動、1台だけ空いていたコナン(本日7回当り、485回転)に着席。
       700回転手前で本日初の地殻大変動モード突入、そのままステップアップしてギガント浮上まで。ジムシーでリーチ、確変リーチだからハズレるかも?と不安に思いながら見守るもスーパーに発展せず(この時点で当り確定)。よし!ロングで当りかと思いきや、津波発生。金曜日に続いて初当りが津波でちょっとビックリ。
       確変中、8×9のマルチリーチで花嫁モンスリー。8よ、行き過ぎてくれの祈りが届き9で当り。
       これは調子いいかもと思っていると、次は悪魔のノーマル再始動で単発。
       コナンは時短引き戻しがよくあるからと、期待して時短を消化していると残り30くらいで、入り口に灯りがともってリーチ、三角塔へ発展し頭突きで当りしかし単発。
       再度引き戻しを期待していると炎上ギガント浮上で突確ゲット。久しぶりの炎上ギガントでした。
       確変中、ロボノイドで単発当るも再抽選でギガント動いて昇格。
       ここから爆発と期待すると、またもや悪魔のノーマル再始動で単発。
       今度の時短は引き戻しできず。粘ろうかと悩みましたが、「リハビリ、リハビリ。勝ちグセ、勝ちグセ。」と自分に言い聞かせ、時短後即ヤメ、6箱お持ち帰りしました。
       時短中突確引き戻しは、突確機の醍醐味ですね。気分よかったです。
       それから、今日もジムシー図柄につかまるがありましたが、またハズレました。本当にコイツ嫌いです。

      1. すこーる さん 2005/12/05 月曜日 21:45 評価 #781319

        こんばんは。
        勝利おめでとうございます。
        私も日曜月曜と過去少年さんの忠告どおり、勝ち逃げを徹底して満足いく結果が出てます。
        (コナンじゃないのですが)
        いまだに、時短中の突確引き戻しや花嫁モンスリーは経験なしです。
        早く見てみたいなぁ〜、撤去されそう・・・
      2. XR さん 2005/12/06 火曜日 12:48 評価 #782509

        過去少年さん、すこーるさん、まいどであります。
        過去少年さん、ジムシー予告当りませんか・・・
        勝ちぐせつけるのは大切な事です。
        すこーるさんのいきつけホールは客付きかなり悪いのですか?
        私のいきつけは、昼おばちゃん連中に人気あり、年内は持ちこたえれます。
        土日に横に座ると、この予告でこないかんよとか、
        兄ちゃん今のリーチはずしたら痛いわぁ、
        豚きたよ豚よ!あ〜鼻が動かんあかんわ〜
        これも魚ながれなあたらんわなあ(テキィ群なんですけど・・いうても解らんからほとっこ)
        亀が動かんとなあ(ギガントというんですが・・)
        あんまりたらたら打ったらあかんよ
        (最後の言葉はごっもともです)
        夜は仕事帰りで結構います。
      3. すこーる さん 2005/12/06 火曜日 13:17 評価 #782542

        XR さん、どうもです。
        今日は振り替えで休みで今まで寝てました(汗
        そうですね、イベント時以外のコナンは客居ないですね。たぶん今の時間0〜2人くらいです。
        ルパン、海シリーズ、黄門、ハネ物は多いのですけど。ルパンは離れ気味にはありますが(笑)
        その分、台選びが出来るのと、思いっきりタバコ吸えるのが良いと思ってます。
        気さくな年配の方が横に居て話しながら出来る雰囲気も良いですね。
        この前、ギガントに向かってガラス擦って右から左にハンドパワー送ってるオジサンが居ました。
        さ〜て、出撃してこよっと!
      4. XR さん 2005/12/06 火曜日 17:49 評価 #782780

        おっ、すこーるさん出撃かぁ〜
        今週はパチ禁だが1日しかもたん。
        俺も今日だけ行こう・・・・意志弱っ。
      5. すこーる さん 2005/12/06 火曜日 21:44 評価 #782965

        撃沈しました。
        80k打って当たり無し・・・コレ記録ですよ。
        1台じゃないのですが、激熱リーチ外しまくりでした。
        当分禁パチします(涙)
        昨日勝って気分良く、嫁に5万くれてやったから、資金が底をつきました・・・
        過去少年 さん、スレッド借り手愚痴言ってすみません。
      6. XR さん 2005/12/07 水曜日 12:25 評価 #784106

        すこーるさんどもです。
        私は、20K使って、横変動でノーマル、単発だけでした。やはり自粛します。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT